ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふたり日記♪♪  


カプチーノ日記ぷりん日記ときたら次は、ふたり日記かな、と(*^^*)


ちょっと前の寒い週末のこと。

うふふふ、ふふふふ、ふっ。ニタニタニヤニヤ、デヘヘ。

かあちゃんはすっかり怪しいヒトです(笑)


あたちたち、にゃかよし。おいらたち、仲良しにょよ。
P1150243.jpg

あらそうなの^^それは嬉しいわね。でもちょっと仏頂面じゃない?w 眠いのかな?w


まぶたが重くなってきたでしゅ。ぽかぽかでカプも夢の世界に行っちゃったzzz
P1150246.jpg

くっついてると暖かくて眠くなっちゃうね(❃´◡`❃)


"ね~こ"の目(ΦωΦ)
P1150248.jpg

明るいから、"ね~こ"の目だね(ΦωΦ)


やっぱりカプチーノの方が一回り大きいね♪
9D8QyUs2Edw32dv1418221795_1418221913.png


カプ、寝ちゃったよ~Zzz 
P1150256.jpg

お姉ちゃんの隣は暖かくで安心だね(^_-)-☆


この日もカプチーノが寝ていたところにぷりんがやってきて、
ひとしきりのペロペ~ロが終わったあと、まったりしてました(❃´◡`❃)

そこをすかさず、パパラッチかあちゃんがニタニタニヤニヤしながら、
パシャパシャ撮影大会となりました~。うふふふ。でへへへ。

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

もうね、ぷりんには癒されまくりです(❃´◡`❃)
ぷりんの癒しとカプのお笑いとでしあわせなかあちゃんです。

ぷりんの手足しっぽ!
ホントどうなってるのかわかりませんよね(^_^;)
あれで寝てるんだからすごいです。
ワタシがやったら、グキ、ギク、ボキと(笑)

しっぽってたぶん痛みを感じると思います…。
実は先週末、足もとにいたのに気付かず、
カプチーノのしっぽを踏んでしまって><
すぐに違和感を感じて、体重を乗せなかったので、
そんなに重くはなかったと思うのですが、
ビックリして跳びあがって逃げてきました。ゴメン。


☆一緒寝は暖かいぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

おニューのベッドで団子だぁ〜 (≧▽≦)
これはニヤニヤが止まりませんね〜
ママラッチはメモリーがパンクするくらい撮りましたか?w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/11 00:15 | edit

こんばんは
猫さんには寒いでしょうが飼い主様的には毎日が癒しの季節ですよね~
我が家はマウが体温が高いのか逆にマウに他ニャンが寄っていきます(^_-)-☆
カプちゃんも体温高いのかな?

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/12/11 00:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/11 11:00 | edit

猫団子素敵ですね~(^m^*)
寒い季節は見ているだけでこちらも心がホクホクですね。
出来れば私も真ん中に入れていただいて体もホクホクさせていただきたいけど・・・きっと拒否られますよね(^_^;)
お二人とも本当に仲良しさんですね~
寒い時もこうやってくっ付いて寝てくれると安心できるし、いいことづくめですね(*´ェ`*)

URL | かぎよん #-
2014/12/11 11:27 | edit

猫団子見せられたらテンション上がりますよね!
冬の風物詩は、撮らないと損損~♪
あ~一緒にゴロゴロしたいねぇ。。
川の字で寝たいねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/11 12:00 | edit

ホント、姉&弟の基本的な性格と役回りはウチと一緒ですよね~(^-^)
唯一違うのは・・・
ウチの姉が「怪盗ノアごん」なので、話題は姉が多くなるという・・・(爆)

でもほんとね~、いつのまにか大きくなっちゃうんだよね~、
お姉ちゃんより大きいんだけど・・・あくまでお姉ちゃんが上!では?^^
このベッドにむぎむぎに入ってる姿は、
ワタシもかなり癒されますもん、
のんさんがパパラッチになるのも分かる分かる~!(^0^)V

URL | くままま #-
2014/12/11 15:24 | edit

ふたり日記いいですね~^^
猫団子、私もニヤニヤしちゃったです~^^
そして、バシャバシャとニヤニヤしている
のんさんを買ってに想像して
これまたニヤニヤしちゃいましたw

至福の時間ですね~♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/12/11 15:24 | edit

大きさこんなに違うんですね。
カプちゃんあっという間に
大きくなったのですね。

ふたり日記は猫団子してくれると
バッチリ写真が撮れますね。(^^
念願の団子だし、これはのんさんの
嬉しい気持ちが伝わってきます。

URL | テポ #-
2014/12/11 15:46 | edit

猫団子♪ 
可愛くてこりゃ~ニタニタしちゃいますね。
パパラッチのんさんのおかげで私もニタニタですよん♪

↓ プリンちゃん寝姿もこれまた可愛ゆし♪♪(*˘︶˘*)

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/12/11 16:04 | edit

ふたり日記(*^▽^*)わーい♪です。

気持ち良さそうに寛ぐ姿♪最高です!

まある、時々膝に来てくれます^-^

撫でていい?って愛コンタクトしたら、
良いよっって( *´艸`)

ぷりんちゃん♪お迎えされた当初から拝見させて頂いていますが
我が家のまあるの行動に似てて( *´艸`)

けど、うまく打ち解けてたくさんの表情を
カプチーノちゃんと一緒に見せてくれてますよね♪

まあるには、手を差し伸べると恐れるので
出来ないけれど、ちょっとずつでも前進♪

いつか、寝てる時、大丈夫だよって私にも出来る日を夢見てます( *´艸`)

URL | ちゃっぴー #-
2014/12/11 18:48 | edit

べったりんこなふたり.゚+.(´∀`*).+゚.
なんて、可愛いのでしょう(o´艸`)

ふたりとも暖かくて、ねむねむモードでしょうか?
ふたりだとすごく暖かいですもんね(´∀`*)
寒くてちょっと、めげちゃっていましたが、こんな可愛い姿が見られたら、寒さ万歳ですねヾ(´∇`)ノ

URL | あーにゃん #-
2014/12/11 21:30 | edit

お写真見てもニヤニヤしそうです(*^m^*)
ふたりで癒しも倍増ですね❤

カプチーノちゃん、すごい幸せそうなお顔で
気持ちよすぎて寝ちゃったって感じ❤
この冬はこんな光景がいっぱい見れますね♪

URL | ねこっこ #-
2014/12/11 22:38 | edit

やっぱカプ君大きいね^^
並んでるとお顔の大きさが違う^^
ニャンズに癒されまくりの日々ですな^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/12/11 22:44 | edit

冬はにゃんず同士の密着度があがりますね~!
やっぱり2にゃんず揃うと、かわいさも倍増(*^_^*)

URL | にゃんずmama #-
2014/12/11 23:42 | edit

うふふふ
たまりませんな(〃▽〃)

くっ付いてるだけでデレデレしちゃいますよね(*´▽`*)
超分かるわよ(*≧∀≦)

URL | のん。 #4wDDty16
2014/12/12 00:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/12 11:00 | edit

幸せそうな猫団子♪
こんな萌え萌えお姿拝見していると
来世はにゃんこがいいなぁ^m^って
うはうはしてしまいます(=^・^=)

カプチーノくんがど真ん中でねんね。
添うようなぷりんちゃん。
ぷりんちゃんは優しいお姉にゃんですね。

URL | ちいさんたろう #-
2014/12/12 18:13 | edit

仲良しニャンコは羨ましいなぁ。
陽射しの暖かい窓辺は人気スポットですね♪

うちもプリンちゃんとカプちゃんみたいに、
穏やかに並んで休んでる姿が見れる日がくるよかなぁf(^^;

URL | わい #vUfEqGYA
2014/12/12 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/12 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/13 01:35 | edit

かわいいー。
ほんわかしてるぷりんちゃんとかぷちゃん^^
いい写真が撮れましたね^^

ぽかぽかする場所は、ちゃんと知ってるんだよね^^
猫って賢いよね^-^

URL | ノン #-
2014/12/13 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/326-3d5a69dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

