ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

またたびパーティ♪  


ぷりんカップ、何してんの~?^^
1418445477HDz2t8Q_ItHBhE01418445475.gif


おサカナさんガブガブ♪爪とぎさんガリガリ♪
IMG_3145-2.jpg
ふたりの可愛い手っ手が大好き(*^^*)



今朝のこと。

かあちゃんが、4~5時台のふたりの断続的な連続ちっこ&んこに起きて
片づけた後、休日の幸せな二度寝を楽しんでいた間に、

オットがぷりんカップに朝ごはんもあげて、遊んでくれて、
またたびパーティまで開催してくれてたようです(❃´◡`❃)

二度寝で睡眠不足解消すっきりは嬉しいのですが、
ぷりんカップのまたたびパーティを見れなかったのは残念(ノω・、)


ぷりんはおサカナさんが好きだね~♪ 可愛い~
1418447249.jpg


カプチーノは酔っぱらってるみたい(笑) 長いね~
b0EEZlS6.png


そして、酔っ払いのにゃんプロが始まった~ヽ(^o^)丿
IMG_3161.jpg


カプチーノがぷりんのお耳をガブっ。もう~(*´ο`*)=3 
IMG_3164.jpg


写真みているだけで楽しかった様子がわかりました(*^^*)
つい、一緒にまたたびパーティしてみたいって思っちゃったのでした(❃´◡`❃)



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ふふふ、せまいベッドで猫団子してくれました(❃´◡`❃)
寒い冬の癒しですね~(〃∇〃)
できることならば、真ん中に入れてもらいたいです(笑)

かあちゃんは興奮しまくりで、バシャバシャ撮りまくり、
写真を確認して選ぶの大変でした(笑)

うちはぷりんもカプチーノも寒がりじゃないような気がします。
体感温度は同じくらいなのかな。
でもカプチーノの方が伸びて転がってることが多いので、
ぷりんよりは長毛分あたたかいのかもなぁ(*^^*)

なので、くっ付いていることは少ないのですが、
見つけると記事にしちゃうので、多いように見えちゃうかも(^^ゞ


☆酔っ払いのぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

あら、のんさんがお休み中のまたたびパーティだったんですね(^_^;)
せっかくのパーティならぜひ一緒に参加したいところですが、これも旦那さんの御心遣いですもんねぇ(^m^*)
次回はぜひ一緒に参加してくださいませ(笑)
またたびのおもちゃも二人ともずいぶん堪能していただいてるみたい(●´艸`)
我が家はまたたびおもちゃにはあまり激しく反応はしないけど、いつの間にかよだれでべっちょりになっていることが多いです(笑)

URL | かぎよん #-
2014/12/13 15:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/13 17:34 | edit

ぷりんカップのおふたりさんは,
午前中からまたたびパーチイだったのね ^^
酔っ払いのにゃんプロ,楽しそ〜♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/13 20:37 | edit

ぷりんちゃんカプチーノくんのまたたびパーティ♪
私もお誘いいただきたかったわ(笑)
カプチーノくんのダイナミックなお姿( *´艸`)
とっても楽しいパーティだったのでしょうね!
段ボールハウス。
うちはそのまんまのビンボーハウスだけど
のんさんちはブルジョアハウスね!(^^)!

URL | ちいさんたろう #-
2014/12/13 22:25 | edit

またたびパーティー!?見たい!!
うちの子たち、またたびで酔ってくれないもので、いつも「猫ちゃんが酔うってどんな感じなの?見たい~」と思っているのです。機会があればぜひ動画をとってくださーい(と図々しくもおねだり( ̄▽ ̄;))

URL | にゃんずmama #-
2014/12/13 22:34 | edit

カプチーノちゃん、お魚を手に持ってる!
ふたりのお手手、可愛いですね❤
カプチーノちゃんながっ!(笑)

またたびパーティは盛り上がったようですね~
今度はみんなで開催ですね♪

URL | ねこっこ #-
2014/12/13 23:25 | edit

こんばんは
なんとま~優しいご主人様だこと(^_-)-☆
我が家は猫さんのお世話は息子さん
やはり二度寝してますよ~(#^.^#)

しっかりブログ用の画像まで撮ってくれたなんて
素敵なご主人様そして二人とも楽しかったですね(^_-)-☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2014/12/13 23:41 | edit

ふたりとも本当に楽しそうに遊んでますね(*´ω`*)
お手手が可愛くて、可愛くて(o´艸`)

ぷりんちゃんはお魚さんが大好きなんですね(*^^*)
とっても楽しそうです(*´∀`*)

ふたりのプロレスも楽しいそうで、出来れば一緒に遊んで欲しいです(〃ω〃)

旦那さんが、のんさんが眠っている時に、またたびパーティーを開催してくれてたんですねヾ(´∇`)ノ
でも、私もぷりんちゃんとカプチーノ君のまたたびパーティー見たかったです(*´ω`*)
可愛かっただろうなぁ(´∀`*)

URL | あーにゃん #-
2014/12/14 00:26 | edit

2014 クリスマスデコ写真集完成しました。
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7684258.html 
また、ゆっくり訪問しますねー^^

URL | ノン #-
2014/12/14 01:40 | edit

こんにちは(*´∀`*)

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよ!
くまままさんにご招待頂いていたのに、急きょ予定が入ってしまって(ノω`)
のんさんにお会い出来るのを楽しみにしていので、本当に残念でした(T-T*)
私ものんさんにお会いしたいとずっと、思っていたので、次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.

ブロクに遊びに来させて頂いて、のんさんは絶対に素敵な方だと思うので、今からお会い出来るのを楽しみにしています(❁´ω`❁)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


URL | あーにゃん #-
2014/12/14 15:36 | edit

ぷりんちゃん&カプちゃん、
2ニャンともマタタビ大好きなんですね♪
こりゃ、参加したかっただろうなぁ(^^)
でも、ご主人優しい方ですね。
わいも見習わないとなぁ(≧▽≦)
いつもママに甘えてばっかりです(汗)

URL | わい #vUfEqGYA
2014/12/14 22:53 | edit

ママタビパーティーかぁ。。
そりゃ見たかったよね!

そういや、うちマタタビあげた事ないや。。
あ、ニットキャップ?が入ったマスコットを他の玩具に匂いをつけてあげるぐらい。。

そのお魚さん可愛いですねぇ~♪
探してこよっ!(ΦωΦ)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/15 12:22 | edit

またたびパーティ楽しそうです~~^^
まぜてもらいたいなぁ^^
酔っ払いのにゃんプロもいつものにゃんプロと違って
楽しそうです♪
写真をとってくれるなんて
旦那様優しいですね^^

コメントありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2014/12/15 14:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/15 16:48 | edit

のんさんが寝ている間にマタタビパーティーを
開催されちゃったんですね(^_^;)
ちょっと寂しいかもですが・・・?

旦那様優しいですよ~♪
積極的にニャンズと遊んでくれて写真まで
撮ってくれてるなんて~!!
ウチは積極的にニャンズと遊んでくれないですもん(;^ω^)

寄って来れば相手にはするけどね?って感じで(;一_一)
いや、そのお蔭で私が一番ニャンズに愛されてるので
良いんですが・・・(*^m^*)
プリンちゃんもカプちゃんも楽しそうで良かったね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/15 23:02 | edit

旦那さま、優しいですね。
ご飯に、遊びに、パーティに♪
何より、写真とってくれてるなんて~
私までがパーティ参加気分です♪(*˘︶˘*)

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/12/16 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/327-9463ac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)