ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

もっふもふぴっちぴち  



P1150364.jpg


『エリマキトカゲ』か、『ライオン』か、…。

うちのカプチーノくんの首回りが冬毛ですごいことになっています(笑)


P1150377.jpg


おとにゃんのメインクーンさんは、
もっともっと胸毛の方がゴージャスだったりするのかな~?
でも、カプチーノは首回りがまあるく伸びてるんです(笑)

もうひとつおとにゃんになる来冬は胸毛もすごくなるのかなぁ?^^
楽しみだわ~(❃´◡`❃)


hananeko-line-500px-04.gif


ん?四角い身体? ぴっちぴちだね~(笑) 四角いお餅か何かみたい。

P1150386.jpg



ダンボールベッドの隣に、
小さめのダンボールを置いてみたら、期待にこたえて入ってくれましたヽ(^o^)丿

P1150387.jpg



変な顔(*≧m≦*)プッ

1418911566T0rIJaF0ZwA2DoV1418911565.gif

右のお髭がすご~くくるりん♪ 左の眉毛が長~いの。お髭まで届いてるww



やっぱり、もっふもふです~(*^^*)

P1150395.jpg


この冬はこのもっふもふを堪能しなくちゃですね(*^^*)
撫でてると気持ちよくって、眠くなるんです。かあちゃんの睡眠導入剤♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

楽しい夜会でした~(*^^*)
美味しいお料理に猫まみれの素敵なお店♪
こう見えて(どう見えて?ww)、
ワタシは何気に人見知りだったりするのですが、
それを忘れさせてくださるような素敵な方なんです。
ぷりんが繋いでくれたご縁に感謝です(*^m^*)

もし、お近くに行く機会がありましたらぜひお立ち寄りください~(^_-)-☆
猫話で盛り上がること請け合いです♪


☆もふもふなカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプチくん,
たてがみ,もっふもふになりましたね〜 ^^
エプロンはまだもっふもふにはなってないんですか?
すぐもっふもふになると思いますよ〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/19 00:24 | edit

カプちゃん お髭すご~い。
くるんくるんだぁ~。
箱もぴっちりしてるのがいいんだよね~^^
落ち着くのかな^^

変顔って・・・・かわいい~。
ご愛嬌だよね~ カプちゃん^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2014/12/19 01:00 | edit

カプチーノくん本当フワッフワ^^

首回りもすごいけどおひげもすごいゴージャスだね~o(*゚∀゚*)o♪♪

期待に応えてちゃんと箱に入ってくれるなんて!^^

URL | のん。 #4wDDty16
2014/12/19 02:20 | edit

カプチーノ王子はすでにゴージャスな襟巻をお持ちですけど、来年はもっと立派になるんですか?
楽しみ~♪
長毛さんの冬毛ってもっふもふで映えますね~。
そしてあったかい。
猫同士と言わず、人間とも猫団子してほしいですよね(*ゝ∀・*)-☆

↓素敵なお店ですね。
私はお酒が飲めませんが、心置きなく猫話、楽しいでしょうね♪

URL | puriママ #-
2014/12/19 04:25 | edit

もっふん、もっふんのカプチーノ君の胸毛?を触りたいです(≧∇≦*)
ゴージャスな感じで素敵です(o´艸`)
おとにゃになるともっともっふん、もっふんになるんですか?
わーい、楽しみですねヾ(●´∇`●)ノ

カプチーノ君はおヒゲも眉毛も長いんですね(*´∀`*)
可愛いなぁ、だっこさせて欲しいです(*^^*)

確かにこんなにふわふわであったかくて、可愛かったら、眠くなっちゃいますね(*´艸`*)

URL | あーにゃん #-
2014/12/19 08:03 | edit

本物の毛だもんねぇ。

セレブだわぁ~~~

大人になるともっとセレブになるのねぇ。

お餅かわええよん~~~

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/12/19 10:48 | edit

カプちゃん、きなこ色・・・
あべかわ餅みたいだよ~(^m^)

エリマキがゴージャスになりましたね。
そのうち胸毛ももっふもふになるのかな。
お髭は触覚のように長いのね。
冬は始まったばかりだけどもっと伸びるのかな。

URL | テポ #-
2014/12/19 12:25 | edit

本当にカプチーノ君首回りがモッフモフですね(^m^*)
首輪をしてもきっと埋もれてしまって見えないですよね
ぎゅうぎゅうに詰まったカプチーノ君、おいしそうに見えてしまうのはやっぱりその色のせいでしょうか(笑)

URL | かぎよん #-
2014/12/19 15:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/19 17:19 | edit

カプチーノ君は、ほんに品があって羨ましい!
他のブロガーさんとこのメインクーンは、ボーボーモフモフだったよ~♪
来年は、もっとボーボーモフモフになるんだろうね~楽しみだなぁ。。

きなこ餅食べたくなりました☆(。・ω・。)ノ♡

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2014/12/19 18:30 | edit

カプチーノくんの毛並、ふわふわで柔らかそうで、とってもキレイ!

「撫でてると気持ちよくって、眠くなるんです。かあちゃんの睡眠導入剤♪」やっぱり~(>_<)うらやましい~っ!猫好きには羨ましすぎるお話!もふもふしたーい!

URL | にゃんずmama #-
2014/12/19 19:52 | edit

こんばんは☆

くるりんのお髭、お見事!
素敵ですね。
『もっふもふぴっちぴち』
タイトルまで可愛い~*

URL | C*RL(Chidya) #QfVI8dBA
2014/12/19 22:51 | edit

こんばんわ^-^
カプチーノちゃん♪もふもふですね!
家族紹介の写真と比べても
ずいぶんとお顔回りがふっくらしてますよね(*´▽`*)
とっても気持ち良さそうです。

我が家も首回りがもふもふ君がいますが、
この冬は、犬と遊んでるから?耳の回りの毛とか
すごく短いです。

冬毛って見てるだけで暖まりますよね♪

ぷりんちゃんも、きっと顔をうずめたいと思います。
くうるとまあるが仲良しなのは毛が長いから
気持ち良いのかな?( *´艸`)

URL | ちゃっぴー #-
2014/12/20 20:29 | edit

カプ君、お髭もクルリン~としてて
王様みたいですね?(*^m^*)
長毛の猫さんと暮らした事がないので
「冬の長毛さんの猫さんってとっても
暖かいんだろうな~?」って想像すると・・・

「嬉しくってワクワクする~」って
綾瀬はるかさんのCMみたいな事を言っちゃた(;^ω^)
猫さんって本当に睡眠導入剤!!
しかも暖かい温もり付で最高ですよね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2014/12/20 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/329-68ef50ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)