ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Merry Christmas.。.:*☆  


c0699a6f.gif


ふふふ、
かあちゃん秘策のとっておきのクリスマスコスプレ♪

コスプレ苦手にゃんこの味方♪

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
ぷりんとカプチーノにクリスマスデコしてくださいましたヽ(^o^)丿


1ebfb0d4.gif


ふたりとも可愛いくってかあちゃんデレデレ(〃ω〃)♪

ノンさん、素敵なデコ写真いつもありがとうございます。
クリスマスを満喫できました(*^^*)

いつの日か本当のコスプレができる日を夢見て♪
(まずはかあちゃんのやる気からですけどね(^_^;))

みにゃさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(^_-)-☆



【おまけ】

この週末は大掃除(ほんの少しだけ)と年賀状作成を。

大掃除のひとつはカーテンのお洗濯。洗濯機のドライモードで。
ぷりんカップがカーテンに頭突っ込んで時々くしゅんしていたので。
(大掃除もお猫様中心ですww)

乾燥は出窓の猫ベッドを寄せてカーテンレールにかけただけ(笑)
P1150886.jpg

カプチーノが大きいのは遠近法によるものと…(* ̄。 ̄*)


年賀状は図案探しからはじめて昨日夜中までかけてひたすら印刷。
(我が家の年賀状担当はかあちゃんです。相変わらずやっつけですが(^^ゞ)

そんなこんなで昨日今日はおじゃまできずでした。
後ほどゆっくり楽しいクリスマスの様子を拝見しに伺いますー。


週末のにゃんず(❃´◡`❃)
可愛い寝顔を見ながら忍び足でいろいろしてました(笑)

タワーであごが落ちながら寝ているぷりん(*^^*)♪
P1150957.jpg


窓際でしあわせそうに寝ているカプチーノ(*^^*)♪
1419428900.jpg



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。


コレ、ホントに「お猫様専用の髭ケース」という
猫飼いの心をくすぐる商品なんです♪

お髭はついついとっておいてました(❃´◡`❃)
ぷりんのが意外と多かったですね。
多すぎて入らない~というくらいに集めたいです^^

ぷりんのお髭はまっすぐで硬めなのでお掃除してても
すぐに見つけられるのですが、
カプチーノのお髭はくるんとしてて軟らかめなので、
落ちてる毛っ毛との見分けが付きづらく、ついつい
一緒に捨てちゃっているのかも~。

お財布に入れると金運upなんですか!
さっそく入れなくては!(^^)!

☆素敵なクリスマスデコのぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

素敵なデコ♪
コスプレNGのにゃんこにはこれですね ^^
よいクリスマスを〜

カプチくん,恨めしい寝ですねw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2014/12/24 23:44 | edit

(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆
デコアップありがとうーです。
嬉しいです。
うちもコスプレNGなのでデコでやるしかないんです^^
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

URL | ノン #-
2014/12/25 00:52 | edit

わぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
ぷりんちゃんとカプチーノ君のデコ、可愛いですね(*´艸`*)
キラキラでクリスマスにぴったりですねヽ(*´∀`)ノ
ノンさんは本当にお上手ですよね(*´∀`*)

ぷりんちゃんもカプチーノ君も気持ちよさそうに眠ってますね(´∀`*)
本当に幸せですね(*^^*)

カプチーノ君はモフモフですからね(〃艸〃)

メリークリスマス(´▽`)
のんさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(❁´ω`❁)

URL | あーにゃん #-
2014/12/25 08:02 | edit

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
二人ともクリスマスらしくキラキラ輝いてますね(≧▽≦)
我が家もコスプレはなかなか難しいので、眠そうなときに帽子を頭にそっと乗せてみる・・・くらいのことしかできなかったりして(^_^;)
でもこんな風に素敵に加工されてるとクリスマス気分も高まりますね~

クリスマスも終わるともう年内あとちょっと・・・
バタバタしてしまう時期ですねぇ
うちはおお掃除もやらないけど~( ̄▽ ̄)
体調崩されないように程々に頑張って、年内乗り切りましょう( ̄m ̄*)

URL | かぎよん #-
2014/12/25 09:42 | edit

・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

可愛くデコしてもらったねぇ。

コスプレは苦手な子が多いみたいよ(*^。^*)

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2014/12/25 13:28 | edit

Merry Christmas~☆
お写真のデコのように
キラキラ輝くクリスマスで
ありますように~☆

URL | C*RL(Chidya) #QfVI8dBA
2014/12/25 14:52 | edit

メリークリスマス!

またご無沙汰になっちゃいました
ごめんなさい(>_<)

>カプチーノが大きいのは遠近法によるものと…(* ̄。 ̄*)

そ、そう思っておきます…(笑)

今は画像加工でこんな事もできるんですね~
お洋服嫌いな子がいる家には大助かりですね♪
クリスマス気分味わわせてもらいました
ありがとうございます(*^-^*)

URL | ▼o・ェ・o▼ #-
2014/12/25 16:19 | edit

こんばんは

Christmasデコなんですね?
本当のコスプレだと思ってみておりました。
もう一度読んで・・・本当に可愛くてお上手ですね~。
まったりまったりな猫さん達をみておりますと、知らず知らず頬がゆるんで来ますね~。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2014/12/25 18:26 | edit

メリークリスマス(*´▽`*)

職場で可愛い姿を拝見しました。

コメント書こうと思ったら、
途中で配達が入って中断だったので
今度は改めて自宅で拝見♪

雪もチラチラ綺麗な写真です。

表情がとっても素敵です♪

本当にかぶしちゃうと、なかなか良い表情が
撮れないけれど、
本当に被ってるくらい綺麗なお写真♪

URL | ちゃっぴー #-
2014/12/25 18:47 | edit

わ~(*^-^*)雪が降ってる!素敵なクリスマスカード♪

大掃除、みんな頑張っているのね…
カーテン。なるほど。明日は天気がいいらしいから、洗濯機に頑張ってもらうことにします。
大物を洗うと、すっきりしますもんね(*^-^*)

URL | にゃんずmama #-
2014/12/25 21:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/25 21:39 | edit

えー、年賀状を刷りながら
コメントを書かせて頂いております(笑)

のん家のみなさーん。
素敵なXmasをお過ごしくださいね~♪

URL | わい #vUfEqGYA
2014/12/25 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/25 22:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/26 08:42 | edit

こんにちは

リンク有り難うございます。
私も貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2014/12/26 17:04 | edit

のんさん、クリスマスは楽しまれましたか~?
カプチーノちゃんのもぷりんちゃんのもステキなデコ写真ですね~!
このままお洒落なクリスマスカードになりますね。

「お猫様専用の髭ケース」いいな~。
とてもお洒落です。
ローマ字ハンコなんかで、名前を入れてもいいかも~♪
うちもヒゲをためてみようかな?
意識しないと多頭飼いの場合、区別がつきにくいですよね。
まずはそこから!

寝んねの2にゃん、可愛い~♡

URL | puriママ #-
2014/12/26 21:16 | edit

デコ写真、感心しました。
おすまししててかっこいいですぅ♪
そして、キラキラも良いけれど窓辺のすやすやにゃんず可愛いくって癒されますね。
カーテンに年賀状、年末は大忙し~ご苦労様ッ。

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2014/12/27 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/331-95fbf9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)