ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Uターン帰宅しました  


こんにちは。カプチーノでしゅ(ΦωΦ)

P1160264.jpg

おいら、ロングドライブがんばったにょ。


昨日、無事に帰宅しました~!

本当は3日に戻りたかったのですが、
事前の渋滞予測ではUターンラッシュのピークが3日だったので、
一日ずらして4日に戻りました=3=3=3

混雑はしていたものの渋滞はなく、幸いにも天気も荒れず、
ほぼ最短時間で帰宅できました。

慣れと最短時間のおかげか、緊張も最低限ですみ、
ぐずりもせずほとんど眠ったままで到着しました(❃´◡`❃)


でも、やっぱりお家がいちばん落ち着くにょ。
P1160265.jpg


帰宅直後はふたりとも優秀なニャコム隊員に!
しばらく家中をうろうろくまなく点検しとりました(笑)

カプチーノは最初はすっごいへっぴり腰でのニャコム(* ̄。 ̄*)
好奇心旺盛ですぐ突っ込んでいくのに、慣れないところや初めてのところは
へっぴリ腰になるんですよね~。5日ぶりのお家、忘れちゃったのかなぁ(。・ω・。)


ごはんももりもり食べたんにょ。
P1160267.jpg


そうそう、エライえらい。かあちゃんほっとしたよ~(*´▽`*)
カプチーノからも『ごっは~ん』アピールが出たので完全復活ですー(笑)


お疲れさま、ぷりん&カプチーノ!よく頑張ったね♪



さて、本日は仕事始めの日!

ですが、かあちゃんはお休みを頂いてます。
片づけ&掃除&洗濯などをしつつ、にゃんずの様子見ってことで。

あ~、明日、社会復帰できるのか心配(*´ο`*)=3 


二人は朝ご飯後すぐにお休みタイムに突入Zzz
ロングドライブはさすがに疲れたね。ゆっくりお休み(❃´◡`❃)


タワーハンモックでまんまるぷりん
P1160734.jpg


ケージハンモックでのびのびカプチーノ。実家での寝姿と一緒(笑)
1420423352.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで天気にも恵まれにゃんず元気に戻ってこれました。

今回も無事に帰省できてほっとしています(*^^*)
実家でもそこそこリラックスして過ごしてくれてましたし。
カプチーノも次回はもう少し緊張しなくてすむようにしたいです。
ごはん問題(ムラ食い)は何か策を考えなくちゃなぁ。


☆帰りのロングドライブもがんばったぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 帰省

コメント

こんにちは♪

無事に帰省終了したんですね!
ぷりんちゃん、カプくんお疲れ様でした!
道路が混んでいなかったのは幸いですよね。
4日に帰ってきたのは大正解だったんでしょうね。
帰宅後はニャコム隊員に早変わりとはさすがですねd(゚-^*) ナイス♪

もかくきも今日までお仕事休みなんですよ~。
明日に備えて少し早起きしようかと思いつつ
だらだらしちゃいました(*´∀`*)ゞ
明日はお互い社会復帰ならしですね(笑)

URL | もかくき #-
2015/01/05 12:04 | edit

のんさん、おかえりなさい(*´∀`*)
ぷりんちゃんとカプチーノ君もおかえりなさいヽ(*´∀`)ノ

3日はすごい渋滞だったみたいですね(>_<)
ニュースで見ました!
でも、昨日は大きな渋滞がなく、無事にお帰りになって本当に良かったです(´∀`*)

へっぴり腰でもにゃコムを済ませ、ご飯を食べて、お昼寝してひと安心ですね(*´∀`*)

ゆっくりご自愛下さいね(*^^*)

URL | あーにゃん #-
2015/01/05 12:31 | edit

お帰りなさ〜い ^^/
ぷりんカップのおふたり,お疲れさま〜
カプチくん,やっぱり自宅が落ち着くよね〜

わたしは当分の間,社会復帰は無理で〜すw
マイペースでやっていきま〜す

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/01/05 12:43 | edit

お帰りなさーい(^^)
ご実家でゆっくりできましたか?
明日からお仕事・・
わいも明日からなんですよねぇ。
また1年!ニャンコの為に!
頑張りましょう―!(^^)!

プリンちゃんとカプちゃん、
ロングドライブにもずいぶん慣れた様子で
よかったですね(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/01/05 16:24 | edit

お帰りなさい~~~
ビクママは今日から仕事でした~~~
仕事にならなかったです(^^ゞ
ロングドライブお疲れ様です(^^)v
やっぱり家が一番だよねぇ。

URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg
2015/01/05 18:07 | edit

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ない。。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!

ぷりんちゃん、カプチーノ君、のんさん☆
健康で素敵な1年であります様に九州から念を送りますね♪

今年もロングドライブだったのですね!
大人しく乗ってくれるなんて本当にお利口さん☆
うちは、年末に帰省して泊まらずに帰ってきました♪
実家にインコがいるので猫達は連れて帰れないし。。
同じ市内だから何時でも会えるし。。
( *´艸`)フフフ

明日からお仕事なのですね!
頑張って下さいねぇ。。

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/01/05 20:59 | edit

こんばんは
そしてお疲れ様でした~
ロングドライブは疲れますよね~
二人とも本当にお利口さんに頑張りましたね(^_-)-☆

次の帰省が楽しみですね(^^)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2015/01/05 21:51 | edit

にゃんずはもお帰省はお手の物ですね。
のんさんのケアがいいのでしょうね~(^^v
ケージハンモックでヘソ天で寝ている姿
かわいいですね。
シン太もいつか寝てくれないかな。
たまに端っこがめくれている時があります。
乗ろうとしたのかは不明ですが、
気にはなっているのかな。

私も明日から仕事始めです。
朝ちゃんと起きれるか心配です。

URL | テポ #-
2015/01/05 22:08 | edit

明けましておめでとうございますー!
おかえりなさーい^^
長旅お疲れ様でした(´ω`*)
いいこにしていて本当に偉いですねー!
「ごはんももりもり食べたんにょ」←なんて可愛い台詞!
可愛い!可愛いにょ♪
まるまるぷりんちゃんと
のびのびカプくん
はぁ~♪癒されますー!
のんさん、明日からのお仕事
頑張って下さいね♪

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2015/01/05 22:28 | edit

お帰りなさい
お疲れ様でした

今日から仕事だったけど、何をしなきゃ
いけないんだったかを思い出すだけで終わってしまいましたʅ(◔౪◔ )ʃ

ましゅまろに嬉しいコメントを
ありがとうございました。
ごんた&ましゅまろをよろしくお願い致します

URL | ねこっこ #-
2015/01/05 22:45 | edit

お帰り〜^ ^
ご無事で帰宅!何よりです^ ^
慣れない所では
ヘッピリ腰!なるなる(笑)
ぷりんちゃん!カプくん!
お疲れ様〜。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/01/05 23:20 | edit

お疲れ様でした^^
渋滞してなくて良かった~^^
渋滞って本当疲れますものね

ニャンズもやっぱりお家が一番落ち着くのね♪

URL | のん。 #4wDDty16
2015/01/06 03:05 | edit

おかえりなさい^^
無事でなにより^^

にゃんずちゃんも元気なようでホッとしました^^
お家が一番ですよね^^

これからまた日常ですね^^;
私も復帰できるか心配^^;

URL | すもっち #-
2015/01/06 09:32 | edit

ぷりんちゃん、カプ君お利口さんでした^^
エライなぁ~^^

のんさん今日から仕事ですね!
無理のないように、頑張ってくださ~い!

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/01/06 12:20 | edit

おかえりなさ~い。
ロングドライブお疲れ様。

我が家のRちゃんは
車が苦手で困っているの。
ぷりんちゃん、カプチーノくんは
お利口さんなのね。

URL | C*RL(Chidya) #QfVI8dBA
2015/01/06 15:27 | edit

ぷりんちゃん、カプチーノちゃん
ロングドライブ頑張りましたね~
でも、ほんとに慣れた感じで
いいなぁ~我が家はどこにも出してないので
今ではドアの前で精いっぱい~
一緒にお出かけできるのは
楽しさ倍増ですもんね~

ママさんは、お仕事イケたかな?(笑)

URL | pupusann #-
2015/01/06 16:52 | edit

ぷりんちゃん&カプチーノくん、
ロングドライブ、そしてご実家でものびのびと!
すごいすごい!いい子だったね~♪
のんさん&ご主人様もお疲れさまでした。
ご無事にご帰宅、なによりです^^

のんさんは今日からお仕事初めですね~。
あいにくの雨ですが、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

URL | くままま #-
2015/01/06 17:19 | edit

お帰りなさい~。
ご実家への長旅も、無事に過ごせて優秀なお子たちですね~。
ぷりんちゃんもカプチーノちゃんもよく頑張りました!えらいっ!
ご実家でも普段と同じようにリラックスできたようですが、やっぱりおうちが一番ですよね。
寝んねの様子が可愛いな~♪
のんさんもお疲れ様でした~。

URL | puriママ #-
2015/01/06 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/06 23:33 | edit

お帰りなさい~^^
ぷりんちゃんもカプちゃんもよく頑張ったね。
偉いなぁー。
やっぱりおうちのベッドが落ち着くよね^^
のんさんもお疲れでしたね。
そしてお仕事も頑張ってね^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2015/01/07 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/336-140001af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)