ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

おじゃま虫くん♪  


ついさっきのこと。

かあちゃん帰宅し、ぷりんカップのお世話(おトイレ掃除も夜ごはん)も終わって、
ヒトご飯を食べ終わって、ふ~やれやれとパソコンを開いたら、
おじゃま虫くん登場(* ̄∇ ̄*) 


P1170493.jpg


そして、iphone充電コードで遊び始めました。

ちょいちょい
P1170494-2.jpg


がぶがぶ
P1170495-2.jpg


ちゅっかまえた~♪
P1170498.jpg


もう、カプチーノ~、それで遊んでるとおっちゃんに怒られるよ~。


べ~だ。平気だも~ん
e5AinnfyL4_MxuL1422284608_1422284645.png


かあちゃん、にゃんかもんくあるのかにゃ。
dbODGFXBVImJdmW1422283815_1422283839.png

い~え~、ないですよ~。
でも、パソコンに乗っかるなら、かあちゃんのお膝に乗っかろうよぉ~(❃´◡`❃)

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。


ツンデレは可愛いですね~(❃´◡`❃)

病院トラウマで、抱き上げると大暴れで逃げだすし、
もちろん、お膝にものってくれることもなく(;へ:)
もうただただご機嫌のときに撫で撫でできるだけ^^

どんだけツンツンツンツンなんだと思うけど、
そのせい(おかげ?)か、撫で撫でさせてくれる時は
至福の時となってます(*^^*)

この先、ゆっくり少しずつでも、
デレが増えてってくれることが夢です。願いです!(^^)!


☆おじゃま虫なカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

こんばんは
お邪魔虫くん本当にお膝に乗れば良いのに~
こんなんだから私は自宅でPCは殆ど開けませんよ~(-_-;)
我が家はおっちゃんでは無く婆ばが怒ります!

ツンデレ可愛いですよ~
ツンが有るからなおさらデレが生きるのかな?

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2015/01/27 00:25 | edit

カプチくん,意味不明な入力はしないようにね〜
勝手におちりでネットショッピングもダメよ〜w
PCよりもかあちゃんのお膝の方が温かいと思うよ ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/01/27 00:32 | edit

カプチーノくんどかっり陣取ってますね~(笑)
こんな風に乗られたらもうどうにもならないですね(〃▽〃)

お膝の方が絶対居心地いいと思うんだけどな…^^♪♪

URL | のん。 #4wDDty16
2015/01/27 00:40 | edit

パソコンにどっかり乗って思いっきりお邪魔虫君してますね(^m^ )
ホント、どうせ乗るならお膝のほうに乗ってくれればいいのにね~と私も常々思っていたりして(^^;)
でも結局こんな風に遊んでいるのを見るのもまた楽しくて写真を撮ってニマニマしちゃうんですよね(笑)
猫ばか親ばかってそんなものかも(●´艸`)

URL | かぎよん #-
2015/01/27 04:59 | edit

カプチーノちゃんのお手手がもふもふ可愛い♪
最後のやんちゃ顔っぽいお顔が(笑)
好きです^-^

近くで遊んでるお邪魔虫くん
見て欲しいんですね♪

我が家にも欲しがりやさんがいます(笑)

URL | ちゃっぴー #-
2015/01/27 08:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/27 10:42 | edit

カプちゃん、面白そうな物みっけちゃったね。
カプちゃんが乗るとモップ効果で
キーボードがキレイになりそうに見えるけど、
そんなことはないのでしょうね~(^^;

男の子は甘えん坊さんて言うし、
オマケに毛長さんの方が大人しいって聞くので、
そのうちカプちゃんもオヒザに乗りそうですけどね。

URL | テポ #-
2015/01/27 12:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/27 12:58 | edit

こんなに可愛いおじゃま虫君ならいつでもウエルカムですね(*´艸`*)
可愛いです(❁´ω`❁)
アッカンベーなんてしちゃって、カプチーノ君、とってもキュートですヾ(´∇`)ノ
でも、確かにパソコンに乗っちゃうなら、お膝に乗って欲しいですよね(≧∇≦)

URL | あーにゃん #-
2015/01/27 14:08 | edit

気になると触らないといられない性分なんですね(*^-^*)
見たら怒っちゃそうだけど
可愛いのですぐに許しちゃいそうです(笑)

URL | ▼o・ェ・o▼ #-
2015/01/27 14:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/27 14:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/27 14:42 | edit

のんさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜い、可愛いなぁ〜♡”
パソコンのキーボドの上も、あたたかいですよね〜(*^^*)
ボクを見て〜♡と、カプチーノ君にメロメロで〜す!!

URL | よもぎ #-
2015/01/27 17:34 | edit

こんばんは♪

カプくん堂々とパソコンに乗って
悪戯してますね(笑)
ここまで大胆にされると、見守るしか
ないですね(^皿^)
パソコン遊びもいいけど(いいのか!?)
のんさんのお膝の方がもっともっと
いいと思うよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

URL | もかくき #-
2015/01/27 18:18 | edit

ぷりんちゃん そんなにツンデレさんなんですか?
カプチーノくんとはピッタリんこの
仲良しさんなのにね…ちょっとジェラシー?
カプチーノくんはデレデレさんのようですね♪
うちも先代っ子がツンデレ♪
帰宅すると足元すりすりで嬉しすぎてコロンパしちゃうのに
抱っこは拒否!!すたこらサッサ。
たまに膝とか…隣に座ってくれると
嬉しさのあまり愛おしさ倍増でした(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2015/01/27 18:57 | edit

ちょいちょい、可愛いよ!ちょいちょい♪
にゃんこの手って何気に器用ですよね(´▽`*)
パソコンの画面の前にこんな可愛いカプくんが
居たら、思わず顔をぐりぐりしてしまいそうですw
次はのんさんのお膝だよ~カプくん!

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2015/01/27 19:44 | edit

「ママ、今からパソコンを使うんでしょ!?それならボクの相手して~♪」ってカプチーノくんの声が聞こえてきそう。

我が家も高確率でPCの上に乗られます(;^ω^)
でも、お膝猫になってくれないのよねえ(*_*)

URL | にゃんずmama #-
2015/01/27 23:58 | edit

うふふ♪
可愛いお邪魔虫^^

でもたしかに、お膝に乗ってくれたほうが
より嬉しいですね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/01/28 00:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/28 11:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/28 14:27 | edit

カプ君、思いっきりパソコンに乗ってますね~(笑)
「落ち着くのを待ってたよ~♪あそぼ~!」って言いたいのかな?^^
カプ君、お膝に乗って、一緒にぬくぬくするもの楽しいよ~^^

URL | ゆきんこ #-
2015/01/28 16:48 | edit

あ~はははっ!!!
カプちゃん、ご飯が終わって
パパ、ママも
ご飯が終わると
次は、PCじゃなくて~
遊ぶんでしょ~って
感じかな?(笑)

でも、コードは止めてあげて~~(笑)

URL | pupusann #-
2015/01/28 16:51 | edit

あはっ♪
可愛い(^з^)-☆
でも、分かりますよ〜!
うちのニャンズも、たまにパソコンの前にドーンと横たわってます(笑)
デスクトップだから、横たわってるときは体をモミモミしながら、そのまま寝かせてます(^ ^)
パソコンに夢中になると、相手にしてくれないってニャンズも分かってるんでしょうね(笑)

URL | 智羽☆光羽ママ #-
2015/01/28 16:59 | edit

邪魔したいのか?
はたまた暖かいからか?
両方か???

こんな風にされるともうお手上げですね^^;
ほんとお膝にのってはくれまいか??
なら大歓迎なのにね♪

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2015/01/28 19:01 | edit

こんばんわ
カプ君!パソコンしようとしたので
妨害に入ったんだね♪
ツボが分かってらっしゃる(笑)

そうそう、どうせならお膝にね^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/01/28 21:44 | edit

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうそう、パソコンに乗っかるなら、お膝だよ~。(*´ノ∀`)コッチョリ 実際に来ると最初はかわいいーと思うんだけど時間が経つと退いてくれないかなーと思う私。

のんさん、今回の猫の巣ベッドは凛太郎も鈴も入れ替わりで寝てますよ~。
うちもこれまでに、7個くらい買ったけど実際に使ったのは1個だけです。
しかし、今回のやつはガッチリしてるからなのか?! 肌触りが気に入ったの?! すごく使ってくれますよ。たたんで使う方が好みみたいであご乗せがいいみたい。 
でも使ってくれないと勿体ないしねーー^^;
懸賞で当たったからいいけど買うとなれば考えますよね~。
(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2015/01/29 02:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/29 14:07 | edit

PCしようと思ったら、来ますよね~(^^)
カプちゃん甘えんぼさんのイメージだし、
よく構ってちゃんになりそう♪
甘えんぼさんなのはいいけれど、
コードがじがじはダメですよー(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/01/29 14:45 | edit

PCしようと思ったら、来ますよね~(^^)
カプちゃん甘えんぼさんのイメージだし、
よく構ってちゃんになりそう♪
甘えんぼさんなのはいいけれど、
コードはダメですよー(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/01/29 14:46 | edit

PC使うと必ずといっていいほどジャマしに来ますよね。
うちもいつPCが壊れてもおかしくないくらいにいろんなキーを押してくれちゃいます。
かまってほしいんでしょうね。そんなとこが可愛いんです。
しかし、PCが壊れても困るので、お膝に来ておくれ~。

URL | みかん #-
2015/01/29 19:00 | edit

ここものっていますね~~^^

そうそう^^
絶対お膝の方が気持ちいいと思うのよ~~?
PCも壊れないし^^;
お膝乗ってみない??^^

URL | すもっち #-
2015/01/29 21:23 | edit

カプ君、甘えん坊さん~?
ウチもやっと一仕事?終えて座椅子に座って
PC開いてると邪魔しに来る子が(;^ω^)

・・・PCには乗らないけどお膝に乗って来るので
眠くなっちゃうんですよねぇ(*´Д`*)
これは贅沢な悩みかな・・・(;^ω^)

カプ君もお膝に乗った方が気持ち良いよ~?
そのうち、PCに乗るの禁止になっちゃうのかな・・・カプ君。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/01/30 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/345-735dbd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)