ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ダンボールの中身はなぁに?  


ダンボール大好きっこのぷりんカップ。
ダンボールを開けるとすっとんでやってきます(笑)


なんにゃろ?
P1170576.jpg


すんすん
P1170578.jpg


ちょいちょい、からの、ぬ~ん
1422540435KQN52ZK5gxUzFU61422540433.gif

ちょいちょいしていると思ったら、
カメラに向かって近づいてきました(笑) ボケボケだし~(^^ゞ


ダンボールの蓋おーぷん
P1170588.jpg


中身よりも隙間に興味が(* ̄。 ̄*) 隙間に頭突っ込んでるし(笑)
1422540927KQN52ZK5gxUzFU61422540433.gif


次はダンボールの蓋をちょいちょい。 カプチーノの最近のマイブームです(*^^*)
P1170610.jpg


かじるかじる(*´ο`*)=3 これも最近のマイブーム(^_^;)
P1170619.jpg


出してからもかじるかじるw
73myZHYfnvz00Tq1422541210_1422541263.png

顔が歪んでますけど(笑)


ということで、
遅ればせながらのぷりんカップの誕生日プレゼントでした(❃´◡`❃)
使ってくれるといいなぁ♪

ふたりともガリガリウォールが大好きでカプチーノに至っては座るのも好き^^
なので、ガリガリサークルか、ガリガリラウンジのどちらかをと
思っていたのですが、狭いハンモック(タワー、椅子下)も好きなので、
この形にしてみました(❃´◡`❃)


開封したあとの様子はまた今度ご紹介します♪

つづく

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

やはり、どこのお家でもパソコンは乗っ取られるのですね(笑)

ぷりんはゴハンおねだりでカウンターに行く時に、
必ずパソコンの上でを通って行きます。
パソコン後ろのテーブルが空いているにも関わらず(^_^;)

カプチーノが乗っかります。甘えん坊のかまってちゃんです♪
(甘えん坊そのままにお膝猫さんになってくれるいいのになぁ)

あたたかいからってのもあると思います^^

もう意味不明な入力はいつものことで、
体重がそこそこあるので、足で電源ボタンを踏むのか、
いきなり画面まっくろのスリープに入ります(^_^;)

ホントパソコンの寿命を確実に縮めている気がします。
いきなり壊れそうでドキドキ

ですよね、ですよね。お膝の方が絶対居心地ですよね~。
お肉もたっぷりでふかふかだし(笑)


☆ダンボール大好きっこのカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんカップのおふたりさん,
誕生日プレゼントよかったね〜 ^^
ぷりんちゃんは箱開けるとこ見なくていいのぉ?w
新たなガリガリアイテム気になりますぅ
次回を楽しみにしてま〜す

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/01/30 01:21 | edit

まずは中身よりもダンボールが先ですね(笑)
にゃんこってどうしてこんなにもダンボールが大好きなのでしょう^m^
誕生日プレゼントなんですね!
その上でまん丸くなって寝ているぷりんちゃんやカプチーノ君を想像してしまいます(*´ェ`*)
きれいなあんもにゃいとが出来上がりそうですよね^m^

URL | かぎよん #-
2015/01/30 04:39 | edit

カプチーノ君、楽しそうですね(*´艸`*)
本当ににゃんこはダンボールが大好きですよね(*´∀`*)
カプチーノ君のちょいちょいからのぬーんがとっても可愛いです(*´Δ`*)
プレゼントが入ったダンボールも最高のプレゼントですねヾ(●´∇`●)ノ

URL | あーにゃん #-
2015/01/30 08:09 | edit

ダンボール喜びますよね^-^

中身はもっと楽しいプレゼントがあるから
二度嬉しいのが箱とかラッピングですよね♪

ぷりんちゃん~カプチーノちゃん良かったね♪

URL | ちゃっぴー #-
2015/01/30 08:19 | edit

カプチーノちゃんがダンボールの蓋をちょいちょいする姿、ホントこっちんとそっくり~!!
何が楽しいの?ということをしている姿が、たまらないんですよね~("▽"*) イヤン♪

ぷりんちゃん、カプちゃん、素敵なプレゼントが届いてよかったね~!

URL | puriママ #-
2015/01/30 11:06 | edit

段ボールの人気にあやかりたいです~w
噛み噛みやりますよね~汗
うぁ~ステキなプレゼント!
カプ君、嬉しいね~^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/01/30 11:21 | edit

丸いの私も気になってますー!(まだ猫さん居もしないのに・・・)
しかし何もかも夫と意見が合わなくてまだ買えず・・・続き楽しみにしてます♪

URL | mako #-
2015/01/30 12:27 | edit

あは、誕生日ってだいぶ過ぎちゃいましたよね。
もらえる物もらえれば、まっいっか。
ガリガリウオールは大好物みたいだし、
よかったねえ、いいかあちゃんをもって。(^m^)

URL | テポ #-
2015/01/30 12:54 | edit

こんばんは

カリカリの新品とやはり、ダンボール大好きですよね。可愛い形ですね。下にカリカリの痕跡が落ちるのは片付けさせていただきます(*^_^*)

URL | Miyu #-
2015/01/30 20:08 | edit

ウチもダンボール人気です
特にダンボールを齧るのが大好き!
あの噛み応えがいいんでしょうか?

ステキな誕生日プレゼントですね
使ってくれるといいですね (*^-^*)
座っている姿や寝ている姿きっと可愛いでしょうね

URL | kanya #N0fGSRtA
2015/01/30 21:32 | edit

こんばんわ
ぷりんちゃんとカプ君への
プレゼントだったんですね~
ガリガリウォールも、入ってた箱も♪(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/01/30 21:46 | edit

わおヽ(・∀・)ノ誕生部プレゼントだったんですね~!
カプチーノくんも、いつもよりテンションUPで開けたんじゃないかしら?

ユニークな形の爪とぎ!使用感も教えてくださいね~

URL | にゃんずmama #-
2015/01/30 21:56 | edit

こんばんは
ハンモック型の爪とぎなんですね~
こういうのは幾つあっても猫さんは嬉しいと思いますよ(#^.^#)
きっとお気に入りですね(^_-)-☆
それにしても段ボール大好きですね(^^)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2015/01/30 22:04 | edit

箱も中身も楽しい嬉しいプレゼントですね♪
ウチも今日、爪とぎ買いました
やっぱり中身も箱も人気でしたよ(*^m^*)

きっと大喜びで使ったり上でまったりしたり
したのかな?
続きが楽しみです♪

URL | ねこっこ #-
2015/01/30 23:06 | edit

素敵なプレゼントですね~♪
可愛いお色目ですし、楽しそう^^
こういう爪とぎをプレゼントしたら、
ニャンコは喜んでくれるんですね!
参考になります~(≧▽≦)

URL | ゆきんこ #-
2015/01/31 00:12 | edit

プレゼントよかったね~~^^
うれしそう^^

爪とぎもほんとにいろいろあるんですよね^^
うちは段ボール爪とぎを使ってくれないんですけど、
形をかえたら使ってくれるかしら^^;

URL | すもっち #-
2015/01/31 10:16 | edit

かわいいプレゼント
箱が来ると
覗かないわけにはいかないもんね~(笑)
興味津々のカプチーノちゃん
楽しくガリガリできたかな?

URL | pupusann #-
2015/01/31 13:22 | edit

ダンボールはみんな大好きですよね^^
どんなに小さくても大きな体で破れようが潜り込もうとして
元はかじるのが好きなんですよ><
我が家も前に買ったのですが部屋の中が屑だらけで旦那から中止命令が><
カプチーノちゃん良かったね^^
茶チャは寒くても大喜びで駆け回るのですが
お猫様達外に出れなくてご機嫌が・・・
当分雪マークで積もりはしないようですが
お外を並んで見ているんですよ^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2015/01/31 17:25 | edit

カプチーノちゃん、楽しそうですね^^
この爪とぎ、可愛くていいなぁって思うのですが
うちの子達が大きすぎるので^^;
素敵なお誕生日プレゼント、良かったね^^

のんさん、コメントいただきありがとうございます。
我が家のハンモックですが、購入してから
5年になるのだけど、時々ネジを締め直すぐらいで
問題なく使えているんですよ^^
うちはハンモックのパーツを別売りで買って
はなとジョアンが一緒に使えるように
ハンモック2段にしています☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/01/31 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/01 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/346-da0af3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)