ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

のんびり休日♪  


今週前半はこの冬一番の寒波で寒かったですね~。

うってかわって今日はお天気もよく、日向ぼっこ日和でした(^^)

P1180930.jpg


うちの会社では先週からインフルエンザが大流行><
強力な感染力だというだけあって本当に次々と、バタバタと、でした。
学級閉鎖ならぬ、担当閉鎖(チーム閉鎖)となりそうな勢いで(* ̄。 ̄*)
罹患せずに今週を乗り切ることが目標です。

週のなか日が祝日で本当によかったとしみじみ思った建国記念日♪

maru-line-daidai300.gif

さてさて、本日もぷりんカップはお昼寝に向けて、ハンモック争奪戦

P1180890.jpg


カプチーノが先行逃げ切りかと思いきや、ぷりんに追い出される結果に。
やはり、いつものパターンで本日もぷりんの勝ち(^_^;)

1423660974.jpg

ぷりんが後から入って、毛繕いタイムを経て、カプチーノが退散。
今日の毛繕いは、カプチーノがぷりんを食べてるように見えるね(笑)

maru-line-daidai300.gif

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
記念デコを作ってくださいましたヽ(^o^)丿


ブログ開設2周年の記念デコ♪
6c02c5ae.gif


うちの子記念デコ♪ ~ ぷりん2周年/カプチーノ1周年 ~
238f5ecc.gif


ピンクのハートはとてもキュートで、
金と黒バージョンはとってもシックゴージャスで、
世界でひとつだけの名前入りネームプレートも付いていて
ぷりんカップの毛色にすごく合っていて大好きですo(≧▽≦)o

ノンさんとはちょうど一年前、カプチーノを迎えた頃に知り合い、
仲良くしていただき、たくさんのデコを作っていただきましたm(__)m
当初は、ぷりんとカプチーノ、一人ずつのデコでしたが、
今年の記念日デコは、ふたり一緒にデコしていただきました♪
コレが一番の変化なのかもしれません(❃´◡`❃)

ノンさん、素敵なデコ写真、本当にありがとうございます。
我が家の宝物が増えました。とっても嬉しいです~♪

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

家族記念日にたくさんのお祝いコメ&ポチありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです(*^^*)

カプチーノとの出会いもまさに縁だったと思います。
うちに来るべくしてやってきたのかな、と^^
本当に天真爛漫で太陽のようで常に笑顔にしてくれます。
ぷりんとは違う意味で可愛くて可愛くてたまらない子です(❃´◡`❃)

カプチーノの家族記念日はぷりんのお姉ちゃん記念日♪
ホントですね。素敵な記念日です。ありがとうございます。

多頭のこと、たくさんたくさんありがとうございます。
とっても勇気づけられました。
これが正解という答えはないのでしょうね。
我が家らしく、ぷりんもカプチーノもストレスなく(少なく)、
仲良く暮らせていけるようにがんばろうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


☆追い出されてもくじけないカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

11日は休日だったんですってねw
夕方になってから知りました ^^;

ハンモック争奪戦はいつもぷりんちゃんが勝つんですね ^^
カプチくん,お姉ちゃんにはかなわないんだぁ〜
でもいつか勝てるかもね ^^v

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/12 01:29 | edit

ふたりで仲良くハンモックで毛づくろい(*´艸`*)
いいですね(*^^*)
カプチーノ君がぷりんちゃんを食べてるみたいですね(*≧艸≦)
やっぱり、お姉ちゃんの方が強いのでしょうか(o´艸`)

ノンさんのデコはいつも素敵ですね(❁´ω`❁)
ふたり揃ってのデコはとっても嬉しいですよね(´∀`*)

URL | あーにゃん #-
2015/02/12 07:13 | edit

素敵なデコ写真ですね!
かわいく二匹がくっついてて
仲良し感に癒されます!

争奪戦!ぷりんちゃんの勝ち♪
我が家も姫は強いです(笑)

URL | ちゃっぴー #-
2015/02/12 08:49 | edit

ハンモック争奪戦、なんだか楽しそうな(笑)
がぶ~っとしているお写真はまさにぷりんちゃんを食べようとしているところのようです(笑)
まだまだお姉ちゃんにはかなわないんですね~(●´艸`)
カプチーノ君男の子だから、居心地の良い場所はぜひレディに譲ってあげてくださいね(笑)

インフルエンザ、うちの会社は1月に大流行でした。
今年はすごいですよね~
のんさんも罹らないようにくれぐれもお気を付けくださいませ

URL | かぎよん #-
2015/02/12 13:25 | edit

うんうん~ガブっとしてるのかと
思っちゃったんですけど・・・
毛づくろいだったんですね~
ごめんね~カプチーノちゃん
そんなことしないよね~

カプチーノちゃんは
お姉ちゃまにちゃんと
ハンモック明け渡しんですね
やさいいなぁ~
男の子は女の子に優しくだね~
カプちゃんモテるだろうな~(笑)

URL | pupusann #-
2015/02/12 15:15 | edit

インフルエンザ、感染するとツラいらしいですね(+_+)
わい、予防接種もしたことないのに感染したことないんですよ(笑)

おっ、ハンモック争奪戦ですかぁ。
カプちゃんが勝つこともあるのかな?
お姉ちゃんの方が強いっていうのは
いいバランスですね~(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/02/12 16:29 | edit

インフルエンザが周囲で流行ると怖いですよね(>_<)どうぞ無事に乗り切って!

ハンモックが大人気だ~。最初のお写真は一緒に寝てるみたいです(*^-^*)かわいい~

URL | にゃんずmama #-
2015/02/12 18:33 | edit

ハンモック争奪戦すら 可愛いわ♪
うちじゃ離れてパンチ☆ですもん。
素敵な記念デコ。
いい思い出ですね(*^^)v

のんさん。
インフルエンザに負けないで
今週を乗り切ってね!(^^)!

URL | ちいさんたろう #-
2015/02/12 19:10 | edit

日向ぼっこ気持ちよさそう~。
ハンモック争奪戦って、私も参加した~い(笑)

インフル流行ってますね。
手洗いにうがい、十分な睡眠、にゃんこの愛で乗り切ってください(^^)

デコ素敵です~。
皆さんお上手ですよね~。
ほんと、尊敬します。

あ~、本当だ。リンクされてる。
嬉しい~。ありがとうございます。
私のほうもリンクさせてくださいね。
これからも宜しくお願いします。


URL | みかん #-
2015/02/12 21:10 | edit

こんばんわ
こちらではお正月明けがインフルの流行でしたね・・・
今は終息してるみたい^^;

ハンモック!仲良く使ってね~^^

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/02/12 22:58 | edit

ほーんと暖かかったですけど~
また寒くなるみたいで(^_^;)

ぷりんちゃん流石お姉さん♪
ハンモック争奪戦かとおもいきや譲るんですね♪(*˘︶˘*)

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2015/02/13 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/13 10:47 | edit

ぷりんちゃん、やっぱり強くなったね。
テポは嬉しいよ。

デコ上手ですね~。
ステキなプレゼントよかったですね。

そんなにインフル流行っているのですか。
毎日あったかったり、寒かったりするから、
体がへんてこりんになっちゃいますよね。
うつらないように気を付けて下さいね。

URL | テポ #-
2015/02/13 12:33 | edit

デコ素敵!ゴージャス!
ブログ2周年遅ればせながらおめでとうございます!

カプちゃん、ぷりんちゃんを本当にカプっとしているみたい(笑)仲良しさんですねー♪
うちも、今日は外は風が強いですが、家の中はポカポカで、ぷりんちゃんとカプちゃんのように我が家の小太郎も日向ぼっこしとりますよ(*^^*)
ありゃ!インフル旋風が!のんさん、インフルもらわないように気をつけてくださいね~(汗)

URL | かよポン #-
2015/02/13 13:21 | edit

こんにちワン!
日向ぼっこ、気持ちよさそう~*
ハンモック争奪戦は
いつもぷりんちゃんが勝利なのね。

インフルエンザに罹患せず
乗り切ってくださいね。

URL | C*RL(Chidya) #QfVI8dBA
2015/02/13 16:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/13 19:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/14 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/351-361faf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)