ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Happy Valentine's Day!  


昨日の夜は寒かったですね~。
遅くに帰ってきたかあちゃんブルブルでした(((・´_`・)))寒ィョォ

でも今日はいいお天気♪
ぽかぽかバレンタインになりましたね(*^^*)

まぁ、ぷりんカップにはバレンタインなど関係あるはずもなく、いつも通り日向ぼっこ♪


自由人(猫)なカプチーノ♪気持ちよさそうだわ^^
P1190043.jpg


オットにいたずらされてもピクリとの動かない爆睡カプチーノw 生きてるよね?w
P1190051.jpg


お猫さまには関係のないバレンタインデーですが、
みなさん、チョコはどこで買われてますか?

うちはここ数年は美味しそうなものをポチっとお取り寄せしてました。
(便利な時代になったものですー。しみじみ~w)

今年は出遅れてて、まだポチっとしてなかった先週末、
数年ぶりに懐かしのお友達と会うことになり、ランチ後一緒に、
バレンタインフェアなるものに行ってきました=3=3=3

激混みの中、めいっぱい試食を堪能し、
その中で一番美味しかったチョコをいただいてきました(*^^*)

P1180991.jpg

 ・ヴェルディエ社のレザンドレ・オ・ソーテルヌ‘貴腐’
 ・明治の100%ChocolateCafe
   214ベリーシャンパン(バレンタインスペシャル)
   43レモンソルト(ヨーロッパの風味)


かあちゃん、これはあたちたちのうまうまかにゃ?
5hptOWBCfelSLwS1423904519_1423904643.png


おいらももらえるのかにゃ?
6KUyBHDNyUDooXj1423906219_1423906327.jpg


でも、チョコよりぷりんの方が気になるカプチーノでしたw
P1190016-3.jpg


ぷりんからおっちゃんとカプチーノに愛をこめて♪
930ab7a4.gif

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
バレンタインに寄せて、『プリンセスぷりん』をデコしてくださいました。
ありがとうございましたm(__)m


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ハンモック争奪戦、最近の休日は恒例となりました^^
カプチーノはとても優しい子で譲っちゃうんですよね~。
戦ってる気も勝とうとする気もないのかもしれません(*^^*)
もちろん姫は強しです(笑) ヒト世界と一緒?!ww

会社に蔓延したインフルエンザ!
先々週に、立て続けに5人が発症しましたが、なんとかそこでSTOPし、
先週はワタシ含め誰もかからずに乗り切りましたヽ(^o^)丿

7~8年前に、会社でインフルエンザにかかってたヒトと、
5分だけ打ち合わせしてかかってしまったことがあります。
インフルの感染の強さは分かってるけど予防接種してないんですよね~(^_^;)

ご心配ありがとうございました。
流行はおさまってきているのでしょうか。
皆様もどうかお気を付けくださいね。

ノンさんのデコは本当に素敵でため息がでちゃいます。
自分ではできないので、こうして記念日に素敵デコを
作っていただけて嬉しい限りです。

☆ぷりんからのバレンタインにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

猫とバレンタイン,関係ないですよね〜w
でもブログネタになるから外せませんよね ^^;
『貴腐』ってもしかしてレーズンチョコですか?
気になりますぅ ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/14 20:10 | edit

こんばんは
もう還暦近い爺さんですからバレンタインなんて関係ありません(^_-)-☆
イベント大好きな私ですがバレンタインのイベントはしていない我が家ですね。

プリンちゃんには来月大きなイベント待ってますね(#^.^#)
インフル私の何とか難を逃れたようです。

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2015/02/14 22:02 | edit

あらっ(o´艸`)
とっても美味しそうでおしゃれなチョコレートですね(´∀`*)
美味しいチョコレートって増えましたよね(*^^*)
デパートで働いでる時は、よく買っていたのですが、今ではすっかり疎遠になってしまったので、来年こそは何か美味しいチョコレートをゲット出来る様に頑張りますヾ(´∇`)ノ

チョコレートよりもぷりんちゃんが気になっちゃうカプチーノ君が可愛いですね(〃艸〃)
確かに華麗にジャンプしたぷりんちゃん、気になります(*´▽`*)

またまた、ノンさんのデコ、とっても可愛いですね(❁´ω`❁)
ゴールドがとっても似合っていますね(-^〇^-)

URL | あーにゃん #-
2015/02/14 23:22 | edit

遅ればせながらハッピーバレンタイン♪
カプチーノくんなんつー姿勢で寝ているの…(笑)
気持ちいいようにも逆にしんどそうにも見えますが爆睡しているという事はやっぱり気持ちいいんでしょうね。

私もバレンタインの催し物に出かけたんですけれど
ほんっとーに人が多いですよね!
しかも私が行ったところは試食もすくなーい(>_<)
明治のチョコも気になりましたが
種類が多すぎて何がいいのかわからず結局買えず…でした(笑)

URL | ▼o・ェ・o▼ #-
2015/02/15 02:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/15 03:03 | edit

カプチーノ君伸び~っとなってとっても気持ちよさそうですね。
いたずらされても起きないくらいの気持ちよさなんでしょうね(^m^ )

最近は見た目も可愛くておいしいチョコがたくさんですよね~
誰にあげるわけでもないけど、チョコレートを見て歩くだけでもわくわくしてしまいます。
私も自分用にお取り寄せしたんだけど・・・
ちょっと微妙でした(^^;)

URL | かぎよん #-
2015/02/15 09:31 | edit

うちもお取り寄せでーす(^^)
ロイズの生チョコを取り寄せたのですが
バレンタインデーの1週間以上も前に
配達されてしまってバレンタイン当日まで
冷蔵庫で眠ってました(^^;)

URL | nuko #-
2015/02/15 09:40 | edit

うわぁ~美味しそうなチョコですね^^
そうそう、私もポチっとしておりますw
本当はフェアに行きたいけど、なかなか・・・汗

プリンセスぷりんちゃん美しい~~!

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/02/15 11:50 | edit

美味しそうなチョコですね~
その瓶?に入ったのはワイン味?
ついついお酒に走るσ(=^・ω・^=) ウチです(笑)

チョコがもらえるパパさんも幸せ者だなぁ
って、のんさんがほとんど食べちゃうのかな?(*^m^*)

URL | ねこっこ #-
2015/02/15 13:57 | edit

カプちゃん(*^.^*)可愛い\(^_^)/
そりゃチョコよりプリンちゃんだよねー♪
私はチョコ好きなのでどっちも気になります!!(ズルいパターン)
(^◇^)

URL | ネコの子分 #-
2015/02/15 16:56 | edit

チョコ美味しそう。
そのままインテリアでも素敵ですね。
私用にほしい・・・。

カプちゃん、熟睡している姿も可愛いわ~。
もふもふお腹がたまりません(^^)

URL | みかん #-
2015/02/15 18:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/15 22:43 | edit

おおっ、これはステキなチョコですね^^
私は会社帰りにデパ地下をのぞいて
可愛いパッケージのものを買ってきました^^

窓際のカプチーノちゃん、気持ち良さそうで
和みますね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/02/15 22:45 | edit

素敵なチョコですね(^-^)
美味しかったですか?あ、試食したんですね♪

ニャンズには毒ですもんね~?でも話題には上りますね。
ウチは段々、バレンタインはフェイドアウト・・・(^_^;)
今は貰って来るチョコを私が待っていて一緒に食べる
と、言う・・・鬼嫁っぷり(`艸´;)
でも二人共、チョコ大好きなんですよね(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/16 01:13 | edit

先日は、心温まるコメントありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しかったです♪
姫は元気いっぱいです(^o^)
ミルクの飲みっぷりも良くなってきたので、そろそろ保育器から出られそうなんですよ❤︎

カプチーノちゃん、スゴい格好だけど気持ち良さそうに寝てますね(笑)
ニャンコのへそ天って可愛いです(≧∇≦)
日向ぼっこしながらお昼寝!
最高ですね( ^ω^ )

URL | 智羽☆光羽ママ #-
2015/02/16 03:21 | edit

プリンセスぷりんちゃん~♪
綺麗です!きっとご主人様もカプチーノちゃんも
大喜びだった事間違いないですね!^-^

チョコもちゃんと吟味して美味しいものをチョイス♪
さすがです!
我が家は、あのお弁当だったのですが、
やっぱり無反応でした(笑)

URL | ちゃっぴー #-
2015/02/16 09:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/16 10:29 | edit

おぉ~~~おしゃれなチョコだ~
やっぱり、お店のであっケルト
いろいろ見られて試食で来て
楽しいですよね~
あの女子だらけの人混みを除けば・・・(笑)
我が家は今年は安上がりで
済ませちゃいました(笑)

カプチーノちゃん
お腹に恐竜さんが~~~~
それでも
日向ぼっこで
お昼寝は止められないね~(笑)

URL | pupusann #-
2015/02/16 13:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/16 18:59 | edit

お腹にぬいぐるみを乗せられても
爆睡のカプくんすごい(*´艸`)ふふ
ふかふかのお腹をわっしわっししたいです♪
チョコレートとっても美味しそうですね^^
バレンタインデー、何もしなかったですよ~(ノД`)
チョコ買えばよかったー

遅くなりましたが
カプくん家族記念1周年おめでとうございますー!
ちびっこカプくん懐かしいです^^
これからも、優しいぷりんお姉ちゃんと
仲良く楽しく過ごして下さいねー♪

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2015/02/16 19:17 | edit

あはは(笑)遊ばれてる~ww
生きてる・・・生きてる!?
ちゃんと行き確認して~(笑)

素敵なチョコですね~^^
これはあげる方も貰う方もテンション上がりそうですね(*≧∀≦)

URL | のん。 #4wDDty16
2015/02/17 01:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/17 10:45 | edit

カプチーノさん、のびのび気持ちよさそ~♪
と、思ったらそのまま寝てるなんて!かわいい!!
私もやってみたら気持ちいいのかなって思っちゃいました。

チョコおいしそうですね~!!いいなぁ。
明治の214は私も友チョコでいただいて食べました✩美味しかった!
すっごい混雑だからなかなかいきませんが、試食たまらないですよね~^^

URL | mako #-
2015/02/17 10:48 | edit

ヴァレンタインフェアって、
試食し放題なのですかあ。
いいなあいいなあ(^^
私はここ数年ゴンチャロフにはまっています。

ぷりんちゃんからの愛はキラキラだ~。

URL | テポ #-
2015/02/17 12:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/17 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/352-a3261e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)