ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

誕生日プレゼントでまたたびパーティ♪  


今日は誕生日プレゼント記事の続きです♪
 ① 『ダンボールの中身はなぁに?』
 ② 『誕生日プレゼント♪』


ふたりで一緒にすんすんしたり、乗っかってみたり、ガリガリ爪とぎしてみたり、
ガジガジ歯磨きしてみたり、反応がよいことに気をよくした同居人ふたりは、
このままお気に入りになってもらおうとまたたびをふりかけてみました(*^^*)


またたびパーティのはじまりはじまり~♪♪
(今日は写真が多いですm(__)m)


まずは爪とぎしなくちゃね~♪ガリガリガリ♪
1424481558cXFdqOJ55SOqcXK1424481557.gif


k1GY8JPEpS16t1F1424482966_1424483919.jpg


アップにしてみたら、こんな感じでした~^^
LA641fltVBk1dFV1424484553_1424484682.jpg


DwoTvzW16RjT2lj1424484268_1424484489.jpg


mxUAq7QeYJLrK9L1424484033_1424484227.jpg


またたびパーティを楽しんだぷりんカップでした~(❃´◡`❃)

そして、このボウル型爪とぎをとっても気に入ってくれたふたりです♪嬉しい♪


【おまけ】

またたびパーティ中に、
カプチーノがやたらと、このボウル型爪とぎの下側を気にするので、
またたびがこぼれおちてるのかなぁな~んて思っていたら、
下側(裏側)にキャットニップが入った子袋が貼り付けてありました~。
そりゃあ、気になるよね(笑)

1424482185.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

三越の玄関前!確かにありかもですね(笑)
カプにバイトしてもらおうかな~ww

ホントにゃんこのように自由に生きたいなぁ~って思いますよね。
少なくともにゃんこと一緒のときは自由にいこおっと♪

春の換毛期にどう変身するかが楽しみなんです^^
でも、このままモフモフだったら夏が大変だわ~><

うちに迎えた時も手玉ちゃんだなあ~と思ったのですが、
モフモフ度が増すごとにやっぱり毛玉ちゃんだと再認識ww

毛の手触りはとっても柔らかいんです。
顔をうずめるととても気持ちいいのです~(〃ω〃)♪至福のひととき♪

ハンサム、イケニャンと言っていただけてとっても嬉しいです(❃´◡`❃)
カッコいい瞬間と、ぬぼ~の時のギャップが激しいんですけどね~(笑)
ぬぼ~の割合がそうとう高いです!ww

実はブラッシングは毎日していないんです。カプが嫌いなんです(ーー;)
でも毛玉になると大変なので隙をみてはブラッシングおいかけっこしてます(^^ゞ

ぷりんのあんよの間のしっぽ、可愛いですよね。かあちゃん大好き☆


☆新しい爪とぎが気に入ったぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

またたびパーティ素敵ですね(●´艸`)
ごろんごろんしてるカプチーノ君が可愛らしい(*´ェ`*)
またたびに酔ってるといつもとは違うじゃれ合いが見られて楽しそうです
うちは立て置きの爪とぎでしかやらないのですが、普段あまり爪とぎをしないお猫様がまたたびを振りかけるとものすごい勢いでバリバリやります(笑)
またたびの威力はすごいです(^m^*)

URL | かぎよん #-
2015/02/21 14:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/21 18:18 | edit

酔っ払いだぁ〜w
カプチくん,ごろんごろん楽しそ〜♪
ぷりんちゃんは何があっても降りないんだね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/21 20:44 | edit

ふたりでとっても楽しそうですね(❁´ω`❁)
仲良し姉弟ですね(*´∀`*)
でも、体が大きいカプチーノくんの方がすぐにお腹を見せてくれちゃうんですね(*´艸`*)

うちはまだ、またたびを解禁していないのですが、こんな風に楽しそうにまたたびパーティーを楽しんでくれるのなら、早く解禁しちゃおうかなって思いました(*≧∀≦*)

爪とぎの下にあるキャットニップに袋に気が付くなんて、さすがカプチーノくん.゚+.(´∀`*).+゚.

本当に楽しそうでいいですね(´∀`*)ウフフ

URL | あーにゃん #-
2015/02/21 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/21 21:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/21 22:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/21 23:15 | edit

きゃー!
楽しそう!おばちゃんも混ぜて~(笑)

ホントに大パーティーになってますね。
ぷりんちゃん、しっかりとポジション取り!
こんな「姉は強し」なとこはウチと一緒~。
弟くんって何でこんなにお姉ちゃん好きなんでしょうね~^^
見ていて幸せになるな~♪
ここまでお気に召していただけると・・・
またポチっとしたくなっちゃいますね(^m^)

URL | くままま #-
2015/02/21 23:20 | edit

のんさま、こんばんは〜☆”

「またたびパーティ」盛り上がっていますね〜!!
またたび効果で気分爽快ですね( ๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪”
ラブリーなお姿です(=^・^=)

URL | よもぎ #-
2015/02/21 23:23 | edit

これだけ、またたびで盛り上がれるのはうらやましいです。
うちのコは、無反応なんです^^;
安物だからダメなのかと思い、財布の中を葛藤しながらお高めのまたたびも買った事あったけど無視なんです。
いいなー うらやましいー。

URL | ノン #-
2015/02/21 23:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/21 23:57 | edit

またたびパーティー、盛り上がってる~(*^▽^*)
カプちゃん、下にあったニットキャップを発見するとは、さすがお猫様!!
こんなに喜んでくれたらプレゼントのし甲斐がありますね(*^-^*)

URL | にゃんずmama #-
2015/02/22 00:15 | edit

マタタビで酔っぱらってぷりんちゃんもカプ君も
楽しそうですね~(っ´∀`c)
お姉ちゃんがやるか~?って誘ってるのにコロン
しちゃうカプ君・・・温厚ですね~(*^m^*)

爪とぎの下にマタタビの小袋が!!
それは気になっちゃう~( ̄∇ ̄;)
私も爪とぎに付いているマタタビに気付かないで
使ってる事多いデス(´ω`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/22 00:55 | edit

2ニャンのひな壇できましたぁー。
15ニャンひな壇が出来るまで更新しませんので
時々、見ててね^^
かぷちゃんとぷりんちゃんの配置は完了です

URL | ノン #-
2015/02/22 02:10 | edit

またたびパーティー(*´▽`*)
ぷりんちゃんの反応がすごい!
カプチーノちゃんをしっかり抱きしめてるお手々♪

楽しそうです!

キャットニップ( *´艸`)気にしていたから
それどころではなかったんですね♪
嗅覚ってすごいですよね♪

お姉ちゃんに譲ってあげてる~って見ていたら
ほんと、しっかり興味は~
キャットニップがここにあるある!
って教えてくれてるみたいで(*‘∀‘)

URL | ちゃっぴー #-
2015/02/22 03:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/22 10:57 | edit

素敵なパーティ。
ころりんしてる姿が可愛い。
お姉ちゃんにはやっぱり一目おくんだね~♪

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2015/02/22 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/22 22:39 | edit

盛り上がって楽しいパーティになりましたね❤

お気に入りの爪とぎベットにまたたび
ふたりにとっても嬉しいパーティですね♪
うちはまだ、またたび試してないんだけど
どうなるんかなぁ~

ごろんごろんして可愛いですね~❤

URL | ねこっこ #-
2015/02/22 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/22 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/22 23:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/23 05:59 | edit

のんさま

おはようございます(#^.^#)
またたびパーティ盛り上がっていたようですね!!!
ぷりんちゃん相当ご機嫌に見えました~
これにごろんするとぷりんちゃんの模様が良く見えて
最高のロケーションですね~!
カプちゃんも下でごろろんしてていじらしくて良いですね(*^。^*)

URL | ネコの子分 #-
2015/02/23 08:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/23 08:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/23 09:36 | edit

ぷりんちゃんもカプ君も楽しそう♪
大盛況のパーティになりましたね(〃ω〃)♪
特に、いつもは落ち着いているぷりんちゃんが
大興奮で遊んでいるのは、何だかうれしいです^^
カプ君は、下が気になったから、ゴロゴロしてたんですね(*^^*)

URL | ゆきんこ #-
2015/02/23 10:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/23 11:33 | edit

仲良しパーティ楽しそうです~♪
こんな風にプレゼントを使ってくれて
良い子達ですね~^^

またたびがあったのですね。
それは気になっちゃいますよね~^^
楽しそうなぷりんちゃん、カプ君を見て
嬉しくなっちゃいました^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/02/23 13:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/23 14:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/23 15:12 | edit

あははw
絡み酒かぁ(笑)
みごとな酔いっぷりですね(^^)

爪とぎ、お気に入りだけど取り合いにはならないんですね!
エライぞー(^^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/02/23 16:27 | edit

やぁん♪
またたびパーティー楽しそう(´▽`*)
ぷりんちゃんはまたたびで
ヤル気UPしちゃうのかな♪
ボウル型爪研ぎの裏に
キャットニップ入りの
袋が貼ってあったとは!!
カプくん、いい探偵さんになれるよ~(*´艸`)

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2015/02/23 20:48 | edit

またたびパーティーいいですね~。
ぷりんちゃんもカプちゃんもポロ酔いですか?

なんだか仲良しなところを見せつけられてみたいです
(^^)

長毛の子のブラッシングは難しいですね。
毛も柔らかくって毛玉になりやすいし。
れうもブラッシング嫌いなので大変です(;'∀')
ちなにみ、夏も冬もモフモフです。れうはあまり変わらないです。

URL | みかん #-
2015/02/23 22:58 | edit

わ~いまたたびパーティだ~。
二人とも酔っぱらっているのね。
ダンボールはほとんどぷりんちゃんが
独り占めしてたのかしら?(^m^)

気のせいかぷりんちゃん
ちょっと太・・・いや、大きくなったような。
冬毛のせいかにゃ?(^^

URL | テポ #-
2015/02/23 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/354-89986704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)