ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

これもハンモックですけど…  


ハンモック大好きのぷりんカップ♪

今月号の『ねこのきもち』の付録がハンモックでした。

床置きのハンモックは持っていないので
喜んでくれるかな~と楽しみに組み立てました^^


まぁ、きますよね。わらわら姉弟(笑)

1424870336.jpg


組み立て開始~♪るん

1424870580.jpg


完成ヽ(^o^)丿

P1180349.jpg


カプチーノ、どぉ?

P1180351-2.jpg


小さすぎて入れないです(´_`。)グスン

P1180352.jpg


ぷりん、どぉ?

P1180798-2.jpg


イマイチ(* ̄。 ̄*) 

P1180795.jpg


残念ながら今回の付録はぜんぜん使ってくれませんでした。
ふたりには小さすぎたのかなぁ(*´ο`*)=3 

『ねこのきもち』の付録って、
ねこのきもちと言うだけあってほとんどはかなり気に入ってくれて、
ハズレはほとんどないのですが今回のは本当に残念です。

ハンモック好きとは言え、お好みはあったのね~(笑)

まあ、うちにはふたりのお気に入りハンモックがあるからいっか(❃´◡`❃)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

いや~、ケージハンモックにふたりで入ってくれることは
とっても可愛くって嬉しいことなのですが、
ふたりの荷重に耐えられるかが心配で心配で(*´ο`*)=3 

仲良しなのか、ただの追い出し大作戦なのか、
本当のところは不明ですが、仲良きはいいことですよんr(^_-)-☆

普段はカプチーノが追い出されて先に満足&脱出することがほとんどですが、
今回はぷりんが初めて追い出されて先に満足して脱出しました^^
オットがわざわざメールをくれるほどの我が家的には貴重な出来事でした(笑)
猫の日に素敵なプレゼントをいただいちゃいました(*^^*)

追い出しじゃなくて譲り合ってくれてるんだとしたら嬉しい限りですね♪
お猫さまはより高いところが好きなのか上段のハンモックが人気です^^
生地は上下で入れ替えたりはしているので、生地の好き嫌いではなく、
場所(上下)の問題なのかな、と^^

カメラ目線は本当に難しいですね。特にふたりとなると(笑)

にゃんこオフ会♪みなさん初対面でどきどきだったのですが、
みなさんとても素敵な方で、猫話で盛り上がり、楽しいひとときでした。
くまままさんのお店は本当に美味しいのでぜひ機会がありましたら、
お寄りになってくださいね~(❃´◡`❃)

☆付録に満足できなかったぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

まぁ,来ますよねw
まぁ,小さいですよねww
うちもまったく入ってくれません orz
シートを舐めるだけです ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/26 01:51 | edit

やっぱり、ハンモック好きのぷりんちゃんとカプチーノ君でも、お好みがあるんですね(*´∀`*)

高いところにあるハンモックがお好きなのか、4点で支えるハンモックがお好きなのかもしれませんね(*´艸`*)

もっと大きいとふたりで入れてりして楽しかったかもしれませんね(*´∀`*)

ちょっと、へこんじゃってるカプチーノ君がとっても可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚.

URL | あーにゃん #-
2015/02/26 07:55 | edit

のんさま

おはようございます(#^.^#)
ねこのきもちのハンモックの付録について
とっても興味があったので楽しく拝見しました~☆

組み立てお手伝いしててえらいですね!!
自分たちのだってわかっているんでしょうね~
でも乗れないってわかった時のカプちゃんの表情、
プリンちゃんの目、がっかりした顔もかわいいいいい!(*^。^*)

見た感じ子猫用なのでしょうかね、小さそうですね
他のブログさんでも乗らなかったと書いてありました
もうすでに素敵なハンモックがあるから物足りなかったのかもしれないですね~

URL | ネコの子分 #-
2015/02/26 08:02 | edit

ハンモックだったんですね!
ねこの気持ちさんは数年読んでいたのですが
読みきれてないのもまだあるので
今はお休みしています♪

付録、すごく楽しみでした!

ぷりんちゃんもカプチーノちゃんも
ハンモックはパパさん作のが一番なのかな♪

上に、座布団乗せると乗りそうですよね♪

いや。乗りそうで乗らないのが猫ちゃんかな?(笑)

URL | ちゃっぴー #-
2015/02/26 08:54 | edit

今回はハンモックが付録だったんですね~
ハンモック好きなお二人でも使っていただけないなんて~
やはり好きなだけにこだわりがあるのでしょうね(笑)
でもある日突然使いだす…なんてこともあるから、今後に期待しましょう!
あ、でもそんなこと言ってたら捨てられないものがまた増えてしまいますね(^_^;)

URL | かぎよん #-
2015/02/26 12:36 | edit

『ねこのきもち』私も1年ほど購入してました♪
付録はどれも当たりばかりで、
我が家のにゃんも楽しく遊んでいました^^
今でも遊んでいるおもちゃもあります★
今月号はハンモックでしたか♪
暖かな窓辺とか、設置場所を工夫してみてもいいかもですね^^

URL | Kyabia #-
2015/02/26 12:59 | edit

付録・・・まだ開けてないっすww
今日帰ったら早速作ってみます(^^)

URL | 梅にゃん #-
2015/02/26 13:09 | edit

ハンモック好きでも使わないモノもあるんですね~。
もしかして低いからスキじゃなかったんでしょうか?
ねこのきもち、とってもとっても興味がありましたが財政的に購入できていません・・・(単体の本を結構買っちゃいましたけど)
とはいえいつも気になってます^^;

うちもハンモック使ってもらいたくて
ちょっと位置を下げてみました・・・興味もってくれるといいんですけど><

カプさんいっつも毛がふわふわですね~^^
たくさんブラッシングしてもらっているのかな♪長毛の子が気になる今日このごろです✩

URL | mako #-
2015/02/26 15:56 | edit

今回の『ねこのきもち』はぷりんちゃんと
カプチーノくんには伝わらなかったのかな?
特別製ハンモックの方がやっぱりイイのかな^m^
でもうちも最初は完全無視のベッドなど
ある日突然『以前から愛用しています』
のドヤ顔で寛いでいたことも(^^♪

イマイチのぷりんちゃんのきょとん顔♪
サイコーに可愛いわぁ。

URL | ちいさんたろう #-
2015/02/26 17:25 | edit

ねこのきもちの付録って喜んでくれるものが多いんですよね。
今はお休みしていますが、付録が楽しみでした(笑)

このハンモック、他のブロガーさんのところでも見たことあります。
気に行って使っているにゃんこもいるみたいですが、ぷりんちゃん、カプちゃんにはお気に召さないようで。
そうだよね、二人で仲良く使っているハンモックあるもんね~~~(*^-^*)

URL | みかん #-
2015/02/26 19:45 | edit

お猫様にもいろいろなツボがありますもんね。でも、ある日突然気に入るなんてこともあるから、まだ分かりませんよー

「ねこのきもち」って毎回付録が面白くていいですね。買ったことがないのですが、だんだん興味が沸いてきてます(´∀`)買ってみよっかな~

URL | にゃんずmama #-
2015/02/26 21:29 | edit

あ~、やっぱりですかぁ・・・
うちも同じです。
全く使ってくれず、見向きもされないのに
虚しく置いてあります^^;

あまりに虚しいので、はなを抱っこして
ハンモックに乗せようとしたら
「何するのよ」って感じで全力で逃げられました(涙)

カプちゃん、乗ってみたらのれそうよ~。
頑張れ~☆
ぷりんちゃんのアップ、超カワイイです♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/02/26 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/26 22:15 | edit

ハンモックならなんでもいいって訳では
ないのですね。
そっか小さかったのか。
やっぱりパパの手作りが一番なのかな。

@8周年のお祝いコメありがとうございました。

URL | テポ #-
2015/02/26 22:29 | edit

小さいハンモックではみ出してる姿が
見たかったなぁ(*^m^*)

ねこのきもちの付録、大昔に買ってた時は
イマイチだったけど
今はいい付録がついてるんですね~

URL | ねこっこ #-
2015/02/26 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/27 03:51 | edit

今回、「ねこのきもち」の付録、とっても
気になっていたんですが・・・?
小さかったんですね?(゜o゜)
カプ君だけじゃなく、ぷりんちゃんにも・・・?
やはり、いつももっと良いニャンモックを使って
いつからかもですね(*^m^*)

にゃんこオフ会、素敵な場所で楽しそうで
良かったですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/02/27 05:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/27 15:15 | edit

ぷりんちゃんが本当に「いまいち」みたいな顔でわらっちゃいました~( *´艸`)
それもまた可愛いですが!

URL | ▼o・ェ・o▼ #-
2015/02/27 15:42 | edit

こんばんは

このハンモックあちこちのブロ友さん宅でも見かけましたが、なかなか不評のようです(・_・;)
猫きもさんも外す事もあるという事で(^^)

でも置いておいたら何時か入ってるかも(^_-)-☆

ポチポチ☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2015/02/27 18:37 | edit

こんばんは。
新しいオモチャ、組み立て中は興味津々なのに
完成したら即飽きる…「猫様あるある」ですよね〜(^^;
ねこのきもち、我が家は今年でさよならしちゃいました。
カプ君には小さかったのかぁ(笑)
ガッカリはかわいそうだけど、そんな姿も可愛いです*

URL | JIN #ZHdMNSY6
2015/02/27 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/27 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/28 04:21 | edit

ねこの気持ちってこんなに大きな付録が
ついてくることあるんですね?
我が家でも買っていましたがむか~しに
止めちゃったのでこれほどの付録には
お目にかかれませんでした。
が、みなさん気に入ってくれないようで
ざんね~ん(^^;)

URL | nuko #-
2015/02/28 16:13 | edit

あーこれ!
うちの子もNGでしたよ^^;
すごく楽しみにしてたんだけど・・・
今月号のバックはかわいかったね^^
ヒロリンのお弁当入れにしようっと^^

URL | ノン #-
2015/03/07 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/356-5d3c7a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)