ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

誕生日プレゼントでにゃんプロレス♪  


今日は誕生日プレゼント記事の最終回です♪
ダンボール開封から長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
 ① 『ダンボールの中身はなぁに?』
 ② 『誕生日プレゼント♪』
 ③ 『誕生日プレゼントでまたたびパーティ♪』


またたびパーティを楽しんだぷりんカップでしたが、
楽しい気分が高じて、にゃんプロレスに突入しちゃいました。
(もうここまでくると、爪とぎはほとんど関係ないのですが(笑))

にゃんプロレスのはじまりはじまり~♪♪
(今日も写真が多いです~m(__)m)


爪とぎの下側に貼り付けてあったキャットニップをのぞいていたら
P1170755.jpg


目が合って
P1170756.jpg


ぷりんから跳びかかって、にゃんプロレス開始~♪
P1170757.jpg


取っ組み合い、取っ組み合い=3=3=3
1425107765izgQsPL6t77NZQ61425107764.gif


カプチーノは足で応戦、ぷりんは口?!ww
1425107980tUMbHn4MSJaT5ql1425107978.gif


見合って見合って (ぷりんイカ耳、カプチーノごろん(←こんなときもゴロンくん^^)
P1170766.jpg


やっ、やるか?! (カプチーノ起きあがって)
P1170769.jpg


どうする?第2ラウンド始まる?!(おちりもっふもふ♪(#^.^#) )
P1170770.jpg


もっかい見合って見合って、目をそらせて終了。カンカン♪
P1170772.jpg


ダンボール開封直後のふたりの様子レポートはこれで終わりです♪
最後までご覧になってくださってありがとうございました(*^^*)

ふたりともとても気に入ってくれて、かわりばんこに乗っています(❃´◡`❃)
その後のふたりの様子(爪とぎ使用状況)はまたレポートしますー。



【おまけ】

元気ににゃんプロレスも、大運動会もやっとりますが、
めちゃんこ仲良しさんでもありますよ~。(短時間ですが(笑))

仲良く日向ぼっこの証拠写真でっす(笑)
P1190340.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

今回の付録は、入ってくれない子も多いんですね><
小さいからかな~とも思ったのですが、ボウル型爪とぎは
小さくても入ってるので、入りやすさとかかもしれません。
タオルやクッションなどを乗せて試してみようかな!(^^)!

ある日突然使い始めるかも~と思いつつ置いてるものが
また増えちゃいました(笑)
これまたなかなか捨てられないんですよね~(^_^;)

ホント、お猫さまあるあるですね~。
絶対入るだろうと思っても興味示さなかったり、
おそるおそる開けたら大のお気に入りになったり、
組み立て中は興味津々なのに完成したら飽きちゃったり(笑)

ねこのきもちは、止め時が難しいです。
一巡したし、やめようかなと思いつつも、
にゃんこ家族初心者にとってはためになることや
面白いことも多くって、止められずにいます(^^ゞ
付録も楽しみですし♪

今までの付録の一番人気は、
プレイキューブ( )と、じゃらし( )でした。


☆にゃんプロレスも意外と大好きぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

プロレスごっこ、結構激しそうですね(^^;)
お写真の感じではまだまだぷりんちゃんのほうが上手な感じがしました(笑)

取っ組み合いをしていても二人くっついて仲良く日向ぼっこ(*´ェ`*)
やっぱり仲良しなお二人さんですよね
ひなたぼっこ、とっても気持ちよさそうです(●´艸`)

URL | かぎよん #-
2015/02/28 19:26 | edit

ファッイ!!と始まりましたねヽ(*´∀`)ノ
にゃんプロレスって見ているわたし達は本当に可愛くて癒されますよね(*´艸`*)
ぷりんちゃんの方が強いのでしょうか(o´艸`)
それとも、体の大きいカプチーノ君の優しさでしょうか(〃ω〃)
それにしても、カプチーノ君のしっぽ、ふわふわで可愛いですね(*^^*)
触りたいです(≧∇≦)

にゃんプロレスをしても、仲良く日向ぼっこをして、仲良し姉弟ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
幸せいっぱいですね(❁´ω`❁)

URL | あーにゃん #-
2015/02/28 19:40 | edit

お〜,激しい!
カプチくんは寝技で勝負なのね ^^
ぷりんちゃんは口・・・
ぷりんちゃん,ワイルド〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/02/28 19:54 | edit

カプりんちゃんはプロレスしても仲良しなんですねぇ。
可愛いなぁ♫
喧嘩するほど仲がいい。とかって聞くけどあれはにゃんずも同じかにゃ?
考えてみたらウチも散々追い掛け回した後、団子状態になって寝てるんですよね。

すぐに使ってくれる物ともう片付けようと思うと使い出したりして家中箱だらけになったりします(笑)

URL | momo #-
2015/02/28 22:01 | edit

こんばんは
ニャンプロ想像より激しそうですね~(^^ゞ
本ニャン達は遊んでいるつもりなんでしょうか?
プレゼント当たり外れがありますが気に入ってくれると本当に嬉しいです(^_-)-☆
仲良く日向ぼっこには和みます。

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2015/03/01 00:55 | edit

ニャンプロかぁ・・・
シン太は一人っ子だから、この楽しさを
知らないまま終わってゆくのだな~。シミジミ
時々私に襲いかかってくるのですけど、
ニャンプロしたいのかな?
かんべんしてほしい(^^;

URL | テポ #-
2015/03/01 01:03 | edit

おはようございます♪

にゃんプロレス( *´艸`)ぷりんちゃんも
なかなかやりますね!
まあるは、座って前の手しか出しませんが
口の方が大騒ぎです(;´∀`)

カプチーノちゃん、足まで使ってじゃれ合い♪

見てて、本当に仲良し(*´▽`*)って伺えます。
まある、あびるコンビ~なかなかです(笑)

やっぱ相性ってあるんだと思いました。

URL | ちゃっぴー #-
2015/03/01 05:38 | edit

仲が良いからのプロレスごっこですね(^_^)
まったり姿もいいけれど、活発なぷりんちゃんとカプチーノくんもやんちゃな感じがして可愛いです♪

よく思うのですけれど、プロレスごっことケンカの違いってどこなんでしょう?
うちはルーチェの唸りが入るので「ごっこではないのね」と思うのですが^^;

URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
2015/03/01 10:43 | edit

にゃんプロレス、躍動感があってステキです~^^
見てるとハラハラする時も多いと思いますが
にゃんプロの時って、色々な表情してて
写真見るの楽しいですよね^^

ぷりんちゃんの方が、まだまだ強い!
って感じですね~^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/03/01 15:32 | edit

のんさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜!!
にゃんプロレス♡
ハラハラ、ドキドキしながら、
上手にじゃれながらにゃんこたち同士で、
活発に遊んでいますよね(#^.^#)

「ほんわかひなたぼっこ♡」
気持ち良さそうな昼寝姿が可愛いです♪”

URL | よもぎ #-
2015/03/01 17:31 | edit

喧嘩するほど仲がいいって言いますよね。
なかなか見ごたえのあるにゃんプロでした(笑)

うちはパンチして追っかけっ子して
(お姉にゃん)が叫んで終わりです…。

ぷりんちゃんとカプチーノくんの間に
ハマってみたいわ^m^ 
でかすぎて無理だけど←そこじゃない(笑)

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/01 17:40 | edit

おおっ、なかなかの迫力ですね^^
カプちゃん、ひょっとしてお姉ちゃんを
たててるのかしら?
プロレスあっても、仲良くお昼寝☆
可愛いですね^^

ねこのきもち、私も「そろそろやめようかな」と
思いつつ・・・っていう感じですので
よくわかります。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/03/01 18:53 | edit

プロレスは仲がいい証拠^^
楽しそうに遊んでますね。
男の子と女の子がプロレスすると、猫って紳士で男の子が手加減してますね。
男の子が本気で怒ると怖いですもん。
カプちゃん 優しき紳士ですよ^^

URL | ノン #-
2015/03/01 20:50 | edit

うちは1匹なので、猫同士のプロレスとか想像がつかないんですが、激しそうですね。
何だか心配になっちゃいますけど、何だかんだ言っても仲良しなんですね(*^-^*)

ねこのきもちの付録、うちのれうもじゃらしにキューブはお気に入りです。未だに使ってますよ(^^)

れうのお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

URL | みかん #-
2015/03/01 21:38 | edit

プロレス楽しそうですね♪
うちも2にゃんって初めてだし
にゃんこプロレスも初めて観戦した時は
怪我しないかとハラハラでした^^
でもちゃんと加減をわかってるんでしょうね~
ケンカじゃなくてじゃれ合いプロレスは
仲良しの証拠ですね❤

URL | ねこっこ #-
2015/03/01 22:58 | edit

プロレス、、我が家も始まっちゃいます。
何のタイミングなのかわからないけど(笑)
いきなりはじまっちゃいますよね~
ハラハラしちゃうけど、、いつの間にか解散
そして何事もなかったように。
その姿もわらっちゃいます♪
結局はにゃんず仲良しなんだもんね♪

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2015/03/01 23:20 | edit

ぷりんちゃんとカプ君、プロレス対決して
るんですね(*^m^*)
対格の差が段々と出て来そうだけど・・・

ぷりんちゃんもまだまだ負けてないみたいで
良かったです~(;^ω^)
でも一緒に仲良く日向ぼっこしてる時間も
あるなら心配ないですねぇ(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/02 02:27 | edit

ぷりんちゃんとカプ君もにゃんプロするんですね^^
ハラハラしましたけど、最後は仲良し♪
よかったぁ~(〃▽〃)
にゃんプロ中でもカプ君のモフモフぶりに、
ニマニマしてしまいました~(´・∀・`)

URL | ゆきんこ #-
2015/03/02 11:53 | edit

にゃんプロなかなか見ごたえありますね~♪
でも仲良しなんですね^^
カプチーノ君は基本寝たままなのですね(笑)
すごい!もっふもふ。
私もプロレスに参加してあわよくば、
もふ毛に埋もれたいです。

URL | Kyabia #-
2015/03/02 13:00 | edit

ニャンプロってワンプロより
絡みが激しくて面白い~ヾ(≧▽≦)ノ 

うちの子はワンワンいうことが多くて
ウルサイったらありゃしません。(笑)

URL | ポンママ #-
2015/03/02 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/02 14:57 | edit

プロレス遊びも仲良しの証拠ですもんね(*^-^*)
プレゼントをたっぷり楽しんでる様子で、選んだほうとしてはとっても嬉しいだろうな~。「来年の誕生日にも買ってあげよう♪」って張り切っちゃいますよね( *´艸`)

URL | にゃんずmama #-
2015/03/02 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/357-cddfeea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)