ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

どこにいるの?  


あら^^、ぷりんさんったら、どこにいるの?

ぬ~ん
P1190711.jpg

おや、お耳が隠れると猫さんじゃないみたいねww
何か他の動物さんにも似てる気もするけど、なんだろうなぁ?


大きい袋が空いたので置いてみたら、真っ先にぷりんが入りました(笑)

一番乗りにゃん♪
P1190709.jpg

相変わらず、袋が好きだね~^^
箱もの袋ものは真っ先に入るもんね(*^^*)


ねえちゃんねえちゃん、おいらも入りたいにょ
P1190708.jpg

残念だったね、のんびりカプチーノは出遅れちゃったね^^
くるりんお髭が可愛いねぇ(❃´◡`❃)


もちょっと待ってにゃん、にゃかにゃか居心地いいのにゃん
P1190710.jpg

黒目がまんまるで可愛いなぁ(❃´◡`❃)


相変わらず、袋もの、箱ものが大好きです♪
空くと捨てる前には必ずぷりんカップに進呈です(笑)

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

桃の節句♪
春ももうすぐそこですね^^
あと2~3週間もしたら桜の季節ですもんね。

にゃんこ雛人形、可愛いですよね♪
私の雛人形は実家なのでミニ雛人形が欲しくて、
そんなとき猫さん雛人形をブログで拝見して、
コレだ!と可愛いにゃんこさんを探してたんです。
お店で探しても、普通のかうさぎさんのしかなくて。
やっと今年、可愛いまねき猫さんのを見つけてポチ♪

ひな祭り♪
最近のぷりんは蒸し鶏やボイルお刺身やウェットよりも
カリカリが一番好きなんですよね~(^^ゞ
なので、うまうまおやつデザートでお祝いしました♪

ノンさんのひにゃ壇、素敵ですよね。
また宝物が増えました^^嬉しいですぅ^^

ぷりんはブラッシング苦手な子なんです。
本当はファーミネーターがよく取れていいのですが、
なかなかできずで、このねこのきもちの付録のブラシは
あまりいやがらないのでご機嫌のときにブラッシング♪^^


☆まんまるお目目の袋好きぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんちゃん遊びの瞳がすごく可愛い♪
何に似てる?福ふくろうさんにも似てるし、
黒いクリクリ瞳のハムスターちゃんのアップ♪にも^-^

好奇心の時や、隠れてる時って
大好きです♪

まあるは、クリクリのおめめの時は
寄り目ちゃんなんですよ♪

カプチーノちゃんも後で入れたかな?^-^

URL | ちゃっぴー #-
2015/03/06 11:20 | edit

耳のないぷりんちゃん、
とってもかわいいにょ。
袋が大好きなのですね。
カプちゃんも入れたかな。

黒目マックスでかわいさ倍増ですね。

URL | テポ #-
2015/03/06 12:49 | edit

ぷりんちゃん、お目目まんまるでめんこ~い^^
そうそう、袋に入るのも
猫様の仕事ですもんね~w

カプ君も入れたかしら~^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/03/06 13:13 | edit

お目目がまん丸くなっててわくわく顔ですね(^m^*)
こういうところに入っている時って本当に良いお顔してくれますよね
カプチーノ君も早く入りたいですよね(笑)
このあとおねえちゃんに譲ってもらえたかしら?
我が家のお猫様はビニール袋のかさかさ言う音が大嫌いなので、紙袋にしか入らないんですよ~
いろんなものに反応してくれると面白いんですけどね(笑)

URL | かぎよん #-
2015/03/06 14:50 | edit

ぷりんちゃんまんまる目で可愛い~。
1枚目のぷりんちゃん、コミミトビネズミみたい。
袋好きですよね。カサカサする音と、閉塞感がいいんでしょうか?
カプちゃんもちゃんと袋に入れたかな~?

URL | みかん #-
2015/03/06 16:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/06 17:15 | edit

ぷりんちゃんのクリックリお目目がかわいい♡

袋や箱には入らずにはいられないのよね~
お姉ちゃんは優しいから後で譲ってくれたよね、きっと。

URL | トキワ #-
2015/03/06 17:44 | edit

ぷりんさんのアップ、かわい~~!!
二人で一緒に入れそうなのにダメだったんですかね~?
仲良く入ったらもっとかわいいのに~^^

URL | mako #-
2015/03/06 18:44 | edit

ぷりんちゃん何だか子猫みたい^^
こんな目で見られたらトロけちゃうよ

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2015/03/06 19:48 | edit

ぷりんちゃん,
お耳見えてないとミーアキャットぽいお顔になっちゃうのね (≧▽≦)
カプチくんは袋に入れたかにゃあ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/06 20:01 | edit

んにやぁーんと可愛い、クリクリお目目でとってもキュートですね(o´艸`)
お耳がないと違う何かに見えますよね(*´ω`*)
なんだろう(*´艸`*)
カプチーノ君も入りたそうですが、お姉ちゃんの順番待ち出来るなんてえらいですねヾ(*´∀`*)ノ

黒目のにゃんことスッとしたお目目と両方可愛いですよね(*´▽`*)

URL | あーにゃん #-
2015/03/06 20:34 | edit

1枚目のお写真かわいい~♪まるで子猫みたいなかわいさ(≧◇≦)
我が家も袋&箱は大人気です。同じスーパーの袋でも、買い物のたびに「新しい袋♪」と認識されるようで大人気であります(^^;)

URL | にゃんずmama #-
2015/03/06 20:57 | edit

袋や箱、好きですよね~♪
わが家でも、とりあえず入って見る状態です(^^)

1枚目のぷりんちゃん、何だろう・・・
カワウソさんかなー(^^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/03/06 23:42 | edit

おはよ^^
↑わいさんは、カワウソに見えたんだね^^
私は、ももんがに見えたぁ~。
おメメクリクリで可愛いよぉ~。
黒まなこ全開で可愛さアピールMAXですねー
最高に可愛いです~。

URL | ノン #-
2015/03/07 08:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/07 09:48 | edit

のんさま
こんにちは(#^.^#)
シャカシャカで遊ぶプリンちゃん
わくわく黒目がかわいすぎるです!
この様子だとカプちゃんは入れなかったんじゃ…?(^_^;)

URL | ネコの子分 #-
2015/03/07 10:12 | edit

ニャンコはみ~んな袋が大好きですね(^^)
小梅の袋遊びもユーチューブにアップしてます♪プリンちゃんの顔、確かに何かに似てますねww
何だろう…想像していくのが楽しいですね(^^)
で、結局カプちゃんは入れたのですか?

URL | 梅にゃん #-
2015/03/07 10:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/07 10:53 | edit

ニャンコさんって
どうして箱や袋が好きなんでしょうね~?
ぷりんちゃんの表情が可愛いわぁ~

ワンコは入る前に破壊するっていう行動にでます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

URL | ポンママ #-
2015/03/07 15:55 | edit

あら!(^0^)
ぷりんちゃんのここまでの黒々真ん丸お目目、珍しいような~♪
ちょっと幼顔になっていて、これまたかわいいこと!

ふふ(^-^)カプちゃん出遅れちゃったねー。
お猫さまは目の前に袋があればとりあえず入る、
いや、
入らねばならぬのである!なのよね~(^m^)

URL | くままま #-
2015/03/07 17:28 | edit

ホント、真ん丸お目目が可愛い~~( *´艸`)
「入らなくっちゃっ!!」って衝動にかられるのかしら(*ノωノ)

URL | じゃにママ #-
2015/03/07 21:55 | edit

まん丸オメメ可愛い❤
仔猫みたいですね
袋ごと持って帰りたい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
袋って好きですよね~
うちも大きい袋が手に入ると必ず前に置いて
入るのを期待してます♪

URL | ねこっこ #-
2015/03/07 22:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/08 01:06 | edit

ぷりんちゃん可愛い~まんまるお目目でしゅ♪
しかも知的顔ね♪ 
袋大好きなのねぇ~
ガサガサ音が面白いのかにゃ^^v
カプちゃんは順番待ち?

URL | momo #-
2015/03/08 14:41 | edit

今日のぷりんちゃん♪
プリチーな仔猫顔ね^m^
ものすごーくワクワクしているのでしょうか?
かくれんぼ気分なのかな(笑)

箱や袋には御自ら率先して入るのに
キャリーやお出かけバッグはどうして避けるのでしょうか?
お猫様の不思議の一つですね。

URL | ちいさんたろう #-
2015/03/08 17:49 | edit

のんさま、こんばんは〜☆”

にゃぁ〜ん♡
ぷりんさまのラブリーなUP表情にメロメロです♡
順番待ちのカプちゃん♡
入れたかなぁ〜^^♪”

URL | よもぎ #-
2015/03/08 18:20 | edit

こんばんは♪

1枚目の写真、猫・・・ですよね?って
感じの写真ですよね!猫ってお耳が見えないと
別の生き物に見えちゃうから不思議です(^皿^)
でもお目目くりくりで可愛いです!
カプくん、後で袋に入れたのかな?

URL | もかくき #-
2015/03/08 19:49 | edit

袋の中のぷりんちゃん♪
いつも可愛いけど、黒目真ん丸のお顔も
とっても可愛いよぉ☆

ちょっと出遅れちゃうカプちゃんは
そんなおっとりしたところが可愛いの^^

袋も箱も、どこのおうちの子も好きですよね。
私もなかなか箱が片付けられずに
主人から「キリがないでしょ」と怒られてます^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/03/08 23:32 | edit

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★

URL | ノン #-
2015/03/08 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/359-a2b99b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)