ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

誕生日プレゼント、使用レポート♪  


今日は誕生日プレゼントのその後の使用レポートです♪

プレゼントを渡したときの様子はこちら↓。
 ① 『ダンボールの中身はなぁに?』
 ② 『誕生日プレゼント♪』
 ③ 『誕生日プレゼントでまたたびパーティ♪』
 ④ 『誕生日プレゼントでにゃんプロレス♪』


ダンボールそのものからにゃんプロまで楽しんだぷりんカップ♪

開封した時、真っ先に乗ったのはぷりんでしたが、
その後、今ではすっかりカプチーノのお気に入りとなっています(*^^*)


かあちゃん、おいらコレすごく気に入ったにょよ
P1180150.jpg


ぺろぺろ♪ (毛繕い)
P1170844.jpg
毛繕いもしちゃってます。


でもね、溢れるくらいにみっちみちなんです(#^.^#)
P1180172.jpg
まあ、気に入って使ってくれているのでいいのかな(笑)



もちろん、ぷりんも愛用しています。

ばりょばりょ♪ (爪とぎ)
P1180321.jpg


ぺろぺろ♪ (毛繕い)
P1190921.jpg
しかし何回みてもアクロバティックな格好だわね。手足はどうなってるの?ww


まったりんこ♪ (ちょいと休憩中)
P1180149.jpg
ちょっと仏頂面ですがコレでもまったりしています(笑)


カプチーノは朝から夜寝るまで、ゴハンと運動会の合間は
コレに乗ってはまったり休憩しています。
休日はこの上でお昼寝zzzしていることも(❃´◡`❃)
みっちみちで窮屈じゃないのかな~、とも思うのですが
気に入って乗ってくれてるのでいいのかなとww

ぷりんは長居する感じではなく、
ちょいと乗って、爪とぎや毛繕いをして、さっと立ち去る感じです(笑)

ふたりとも気に入ってくれたようで嬉しい限りですo(≧▽≦)o


【おまけ】

ぷりんのまったりんこの写真を引いてみると、
自由人(猫)なもっぷくんがころがっておりましたとさ(笑)

P1180137.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

カプチーノも後できちんと入れましたよ~ヽ(*^^*)ノ
のんびりさんですが写真があまり好きじゃないのか、
カメラを向けると、プイっとしたり出ちゃったり(^_^;)で、
カプチーノの入っている姿はゲキシャできず、ざんね~ん、、><

うわあ、二人で入ってる姿想像したら可愛いかも~♪
でも二人で入るには狭い袋でした~(^^ゞ 残念だわ。

あは、ホント袋や箱は大好きで自分から入るのに、
キャリーバッグにははいってくれませんよね、、><
ん?、ということはダンボールで病院に行けばいいってこと?
いやそうゆうことじゃないですよね(笑)

ホントホント、片付けられない箱、
うちにもたくさんころがっています。
でもうちでは、掃除の際にあ~じゃまと私が片付けちゃいます(^^ゞ

みなさん、たくさん、ありがとうございます♪
福ふくろうさん、ハムスターちゃん、コミミトビネズミ、
ミーアキャット、カワウソ、ももんが、などなど。
うふ、似てますね~。想像するのがとっても楽しかったです^^

ももんがと言ってくださった、凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の
ノンさんがぷぷんがを作ってくださいましたヽ(*^^*)ノ
可愛いですよね~(*^^*) ノンさんありがとうございます。
5d95a0c0.png


☆NEW爪とぎ愛用してくれてるぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプチくんみっちみちw
爪とぎ,気に入ったのね〜
ぷりんちゃんと仲良く使ってね ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/09 01:39 | edit

ふたりともとっても、お気に入りになってくれたんですね(*´∀`*)
プレゼントを気に入って使ってくれるのって本当に嬉しいですよね(*´艸`*)

ぷりんちゃんはマッタリというよりは、爪とぎなどのアクティブに使う事が多いんですね(*´▽`*)
逆に、カプチーノ君はマッタリとソファの様に使うなんて、ひとつのものでもにゃんこちゃんそれぞれに好きな使い方があるんですねヽ(*´∀`)ノ

ぷりんちゃんが、くつろいでる横で、のびのびとゴロンとしているふたりの写真が本当に可愛くて素敵ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

URL | あーにゃん #-
2015/03/09 08:23 | edit

カプチーノくんのはみ出し姿もまったりぷりんちゃんも可愛いですね(^_^)すっかりお気に入りアイテムになって嬉しい事ですよね♪

ププンガちゃんも可愛い~
今すぐこっちに飛んで来てほしくなっちゃう(^_^)

URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
2015/03/09 08:32 | edit

二匹並んでると、まだ大きさはあまり変わらない様に感じてましたが
爪とぎに座ってる姿見ると違いが良く分かりました^-^
ぷりんちゃんのくつろぎ姿、まったりしてますね!
お姉ちゃんの貫禄?お姉ちゃんポーズで決まってます♪
カプチーノちゃんも、お気に入り♪
少し窮屈な方が落ち着くみたいですね♪
証拠写真はカプチーノちゃん^-^

ぷぷんが(笑)可愛いです!

URL | ちゃっぴー #-
2015/03/09 08:45 | edit

プレゼント、大ヒットですね!
同じ物の上だと、ぷりんちゃんカプ君のサイズ感がよくわかります( ´艸`)
どちらも楽しく使ってるみたいだし、
取り合いなんかもしないのでしょうか^^
仲良く使えて、素敵ですね~♪

URL | ゆきんこ #-
2015/03/09 10:27 | edit

嬉しいプレゼントでしたね^^
にゃんずも大喜びですね~♪

カプチーノ君、やっぱり毛のボリュームありますね。もっふもっふ。
はみ出しちゃうのもしかたにゃいです^^

ププンガちゃんもとっても可愛らしいですね♪

URL | Kyabia #-
2015/03/09 13:00 | edit

爪とぎ、すっかりお気に入りの様子ですね。

男の子と女の子の違いなのか、短毛と長毛の違いなのか、大きさが随分違うんですね~。
あっ、カプチーノちゃんはメインクーンでしたね。
もっと大きくなるのかしら?
大型の猫ちゃんをモフモフしてみた~い(笑)

ぷぷんがちゃん、新種ですね。
可愛い~(^^)

URL | みかん #-
2015/03/09 15:27 | edit

丸いダンボール、大人気ですね。
ぷりんちゃんはぴったりだけど、
カプちゃんははみ出てるね。
やっぱりカプちゃんの方が
大きいのですね。男の子だしね。
こんなに気に入ってくれると
買ったかいがありましたね。

ぷぷんが、かわいー!
ぷりんさん、すごく似合ってる(^m^)

URL | テポ #-
2015/03/09 17:29 | edit

この爪研ぎベッド、人気ありますね~♪
ぷりんちゃん、カプちゃんもお気に入り(^^)
窪みの部分が、これまた体にフィットするんだろうなぁ。
うちの子が、気に入って使ってくれてる姿って
とっても嬉しいですよね(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/03/09 17:42 | edit

プレゼント、気に入って使ってくれると
嬉しいですよねー!
あはwカプくんほんとみっちみちだぁ(*´艸`)
ぷりんちゃんの近くでゴロンしている
もっぷくん可愛いー!

ぷぷんが!!
か わ い い♪

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2015/03/09 20:01 | edit

爪とぎ、大人気ですね(*^▽^*)我が家も導入したくなっちゃいます(ジジの誕生日プレゼント候補にしちゃおうかな~)

URL | にゃんずmama #-
2015/03/09 21:35 | edit

はみ出そうなところが可愛いです❤
うちの爪とぎ、それも使うけど椅子カバーでも
研ぐという・・・ʅ(◔౪◔ )ʃ

そんなに気に入ってくれてると
嬉しくてまた何かポチりたくなりますよね(*^m^*)

URL | ねこっこ #-
2015/03/09 22:55 | edit

こんばんは
プレゼントこんなに気に入ってくれたらリピ追加でしょう(^_-)-☆
なかなか猫グッズは当たらないのは当たりまえ
これは大あたりですね(^_-)-☆
我が家もモップくんは毎日開いてますよ(#^.^#)

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2015/03/09 23:38 | edit

気に入ってくれてくれしいですね~^^

この程よい大きさが逆にいいんでしょうかね(*´▽`*)♪

ぷ!ぷぷんが~(笑)
かわいい(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2015/03/10 00:23 | edit

のんさま、こんばんは〜☆”

きゃぁ♡”
ぷぷんが~(笑)
とっても可愛いです(#^.^#)♡

おまけのお写真
カプちゃんの気持ち良さそうなお姿♪
お腹をモフモフしたいで〜す(≧∀≦) かわいい♪

URL | よもぎ #-
2015/03/10 01:38 | edit

おまけの写真がすごくいい♪
リラックスしたカブちゃん気持ちよさそう~
我が家でもありそうな^^;
それにしてもプレゼント堪能してますねぇ

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2015/03/10 06:47 | edit

あっほんとだぁ~
カプチーノちゃんが
転がってる(笑)

にゃんこ様の
プレゼントアタリだと嬉しいですよね~
ぷりんちゃんもカプチーノちゃんも
お気に入りで~
真ん中少し凹んでるのがいいのかな?
寛いでいますね~

URL | pupusann #-
2015/03/10 15:01 | edit

ものすごい気に入りっぷりで、よかったですね~2にゃんとも♪
ごろんとなってるかぷさんふぁさふぁさー!!触りたーい^^

ぷぷんがチョーかわいいですね。
ほんと、ももんがみたいっ。

URL | mako #-
2015/03/10 15:04 | edit

洒落た爪とぎですねぇ。。
こんなにプレゼントを気に入ってくれたら嬉しいですね!
買った甲斐があるってもんです。。
そういや、クロエにプレゼントあげてないわ!
(;´Д`)大変だわ~参考にさせて頂きます♪


URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/03/10 15:36 | edit

これです、これですよね本来の姿は!!
破壊されつつある、うちのバリバリの原型を久しぶりに拝見しました(^_^;)
2にゃんともお気に入りですね!

ぷぷんが、いい感じですニャ

URL | ネコの子分 #-
2015/03/11 01:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/11 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/360-7587af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)