ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きまぐれにゃんこ  



にゃにゃにゃんとw(*゚o゚*)w


Q4eS8P58TR9y2KL1426773162_1426773226.png


まったく見向きされなかった『ねこのきもち』付録のハンモック

処分するのもなんだかもったいなくて、いつか入るかもと、とりあえず寝室に放置。

しばらくして、あるときお布団の上で遊んでいたら、ぷりんが入っとりましたヽ(*^^*)ノ


かな~り、イカ耳ですけどねヾ( ̄▽ ̄ )
W2FtJ1IOdSlRu6Y1426773248_1426773330.png



あれれ?カプチーノも入ったの~^^
P1190753.jpg
あごがつかえとるし、手ははみ出とるし(* ̄。 ̄*)


かあちゃんのやらせにょ。
P1190757.jpg


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) ばらしちゃだめよん。

カプチーノの言うとおり、かあちゃんのやらせです。抱っこしてハンモックにのせてみましたww

だって乗る気配がなかったからね~"(-""-)"

そしたら、今度は自分で乗ってみてくれました~ヽ(*^^*)ノ


おいら、自分で乗ってみたにょよ。
P1190761.jpg



ねえちゃんにちゅっ。
P1190773.jpg



仲良しぷりんカップ♪
P1190776.jpg



ぷりんさん。そうそう、ソチラは使ってくださらないドーム型ベッドでございますよ~。
P1190779.jpg

入ってみたらどうですかぁ~( ̄^ ̄)ゞ




このときは、立て続けにふたりとも入ってみてくれたのに大喜びしたのですが、

そー簡単にことが進むわけもなく、その後は一度も入ることはありませんでした(;へ:)


この日限りのきまぐれさんでした(*´ο`*)=3 

そして、使われないベッドとハンモックが寝室に置き去りに…


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ぷりんの変顔、なかなかいいですね~(❃´◡`❃)
もこれまた可愛くって大好きです☆

我が家のお笑い担当はカプチーノなんですが、
ぷりんにもお笑いの素質はあったようです(笑)

換毛期、どう乗り切ろうかと思案中です。
初シャンプーしてみようか、ひたすら追いかけっこブラッシングか。
結局、寒くなる前のシャンプーはせずじまいだったので…。


☆きまぐれぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

No title

おおっ! 入ってるぅ〜!!
カプチくんにはちょっと小さいかなぁ〜
ぷりんちゃんはオッケーみたいですね ^^b
うちは未だ入らず・・・
起きたらジャリジャリ舐めてるだけですぅ ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/03/19 23:39 | edit

No title

あるある^^
使ってないものに、たまに気まぐれに入ってみて、あれ気に入った?とぬか喜びをさせる・・・
猫様たちの常套手段ですね
最初の写真なんて、見覚えのある表情。うちのもかも同じ顔してます(いやー、本当ぷりんちゃんともか、顔が似てる似てる。・・・毎度すいません)
カップくんの、乗せられちゃったお顔も、とてもgoodよww

URL | marou #-
2015/03/20 00:44 | edit

あら(*´艸`*)
ぷりんちゃんもカプチーノ君もハンモックに入ってくれたんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
やったぁヾ(*´∀`*)ノ
っと思ったら、この時だけなんですね(^_^;)
うちも暖かい季節だけハンモックを出しているので、もしかしたら暖かくなってくるとまた、乗ってくれるかもしれないですね(*´∀`*)

カプチーノ君がぷりんちゃんにチューしてるお写真、とっても可愛いです(*´▽`*)

URL | あーにゃん #-
2015/03/20 08:21 | edit

おはようございます

温かくなり細い毛がフワフワと家の中を舞っていますね~。
捕まえて抵抗する子をブラシしていますが、猫さんの怒った顔の怖さと
抵抗するその力強さに負けそうです。
3枚目のお写真のカプチーノちゃん、可愛いですね~。
楽しい週末をお過ごし下さいね。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2015/03/20 09:08 | edit

No title

置いておいたかいがありましたね(^_^)
あご乗せカプチーノくん、可愛いな♪
ぷりんちゃんのイカ耳が~
本ニャンさんの気持ちは^^;なんだけれど、見ている方はこれはこれで可愛かったりするのよ♪

うちはもう無いです^^;
これが欲しくて1年購読を更新したのですけれど、何か気に入らなかったみたいです^^;

URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y
2015/03/20 09:22 | edit

No title

わぁ〜い!!
ハンモックが大人気になっていますね^^

あご乗せのお姿が、
とっても気持ちよさそうです♡”

URL | よもぎ #-
2015/03/20 09:26 | edit

No title

お猫様はきまぐれですよね~(笑)
使ってる!と感動したのもつかの間、また使ってくれなくなってしまうとは(^_^;)
でもまたそのうち使ってくれるかもしれないし・・・
結局捨てられずに置きっぱなしになってしまうんですよね
またぜひぜひ使っていただきたいですよね(^m^*)

URL | かぎよん #-
2015/03/20 10:40 | edit

No title

ぷりんちゃん、乗ってくれたんだ。
やっぱりハンモックが好きなのですね。
カプちゃん、笑える(^m^)と思ったら、
ヤラセでしたか。i-235
でも自発的に乗った画もアゴ乗せしてますね。

この日はベッドにも乗ってくれて
何かご機嫌だったのかな?(^^
もうしばらく処分はできそうにないですね。

URL | テポ #-
2015/03/20 12:39 | edit

No title

ははは(^_^;)
こうやって使われない猫グッズが増えていくんですよね。

それにしても、いつ見てもぷりんちゃんのスポットきれいですね~

URL | トキワ #-
2015/03/20 18:00 | edit

No title

これをきっかけに使い始めるかもですよ~。やっぱり最初の一歩がドキドキしますもんね。お試しして「あら、意外といいわ♪」って思ってくれたかも。

我が家も初代のドームベッドは人気がなく、結局処分しました。今シーズン、大き目のキューブベッド(2匹が余裕で猫団子できるサイズ)を買ったら使ってくれました。「穴が小さいと怖いのかな?」だなんて勝手に分析してます。

URL | にゃんずmama #-
2015/03/20 21:54 | edit

No title

いいなぁ、ハンモック使ってくれたんですね^^
うちは未だに虚しく・・・
仲良し姿、可愛いです♪

1度良さを覚えたから、きっとまた使ってくれますよね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/03/21 00:29 | edit

No title

乗らないなら乗せちゃえ作戦ですね((w´ω`w))
カプ君は結構、気に入ってる様子ですね?
顎乗せてるって事は寛いでますよね(´m`)
でもカプ君にはチョット狭そう・・・なのかな~?

ぷりんちゃんも勢いでドーム型ベッドにも入って欲しい所(^_^;)
そのベッド・・・icatさんですか?
ウチは下の子が縞々のその形のベッド愛用・・・
いや、潰して使ってます(≡д≡*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/03/21 00:38 | edit

No title

付録ですから仕方ないかもしれませんがニャンズに
とってはちょっと小さいのかもしれませんね。
もしくは四角く組まれている棒がジャマなのかしら?(^^)
我が家のキャットタワーについていたハンモックは
物置になりました(TT)

URL | nuko #-
2015/03/21 11:00 | edit

No title

ブログデザイン変更されたんですね♪
さわやかで見やすくてより素敵になったと思いました!(^^)!
2にゃん相変わらず仲良しで癒されます!

URL | ▼o・ェ・o▼ #-
2015/03/21 15:07 | edit

No title

カプチーノ君だいぶはみ出してますね(笑)
でも気に入ったように見えますよ~♪
今後も使ってくれると嬉しいですね^^

こういった工作系の付録は、
私はとても苦手なので使ってくれるととっても嬉しかったです(笑)

URL | Kyabia #-
2015/03/21 17:13 | edit

No title

ハンモックからはみ出てるカプチーノちゃん
めちゃ可愛い❤
ヤラセだったんですね
うちもよくやりますよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

可愛いベットなのに使ってくれないんだ~
仲間の口の中に入る感覚なのかしら?(*^m^*)
でもそんなベッドなら
置いてあるだけでも可愛いからよし!ですよね

URL | ねこっこ #-
2015/03/21 23:10 | edit

No title

カプちゃん、一度乗せてもらったら
お気に入りハンモックになったかな?
ふふふw
ハンモックにニャンコ!最高です!(^^)!

そうそう、使わないベッド・・・
でも突然使い出したりしますから・・
片づけることできないんですよねー

URL | わい #vUfEqGYA
2015/03/22 00:04 | edit

No title

ぷりんちゃん、ハンモックでびっくりお目目~!
その後は使ってくれてますか~?
カプちゃんはママさんのやらせとはいえ、かなりお寛ぎの様子
ホントは気持ちがいいんでしょ~?
なかなか使ってくれないベッドも一年以上たってから、ふと使ってくれたりもするようですから、諦めるのはまだ早いですよ~ヽ(・∀・)ノ♪

URL | puriママ #-
2015/03/22 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/365-9e280d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

