ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

においフェチ@@  

ぷりんの日課。

それは、
同居人もうひとりが脱いだ(脱ぎ散らかした?)服や下着の上でくつろぐこと(* ̄∇ ̄*) 

かならず、すんすんと匂いを嗅ぐぷりん(^^ゞ
P1060061 - コピー
『いいにおいでしゅ』

ぷりんさん、ホント???


脱いだ部屋着の上でぺろぺろ毛づくろいしてみたり(^^ゞ
P1060418 - コピー
『りらっくしゅできるにゃ』

ぷりんさん、ホントにホント???


ジーンズの上でもくつろいでアクロバティックな毛づくろいしてみたり。
P1060140 - コピー
『にゃかにゃか座りごこちはわるくにゃいにゃ』

ぷりんさん、くちゃい?!においがすきにゃの???

P1060509 - コピー
『くちゃくにゃいにゃ。父しゃんのいいにおいにゃ』


同居人もうひとりの匂いが大好きな“においフェチ”なぷりん(*^▽^*)

う~ん。ぷりんさん、レディなのにそれでいいのかにゃあ???(笑)



☆においフェチなぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆



関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 4

コメント

匂い好きでよね^-^

我が家も夫が脱ぎ捨てた服の上に座ったりくつろいでいたりするのは
まあるかな?(笑)

ぷりんちゃん♪5ヶ月記念日おめでとうございます。
遅くなっちゃったけど、記事だけ読み逃げでしたので
あらためておめでとうヽ(^o^)丿

これからもすくすく育ってね^-^

URL | ちゃっぴー #-
2013/04/13 07:57 | edit

ニオイ好きみたいですね。
うちは脱いだ服には反応しませんが、
ヒデさんの枕に反応する時があります。(^^;

ぷりんたんは、パパの香りが大好きなのかな?

URL | テポ #-
2013/04/13 17:42 | edit

ちゃっぴーさん

匂い大好きでした~^^
基本、なんでも“すんすん”するんですが、
オットのものはその上に居座っちゃいます(笑)

まあるちゃんもぱぱさんの服好きなんですね~
ふふふ、おんなじだ~^^

ありがとうございます。
すくすく育ってくれていることに感謝です。

URL | のん #-
2013/04/14 11:27 | edit

テポさん

こんなに匂いが好きとは思いませんでした~(笑)
うちもオットの枕にも反応しました(^^ゞ

オットの匂いが好きなのだと思います。
私のものにはほとんど反応しません(^^;

URL | のん #-
2013/04/14 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/37-6cb30840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)