ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひなたぼっこ  

昨日は暖かかったですね~^^
外の気温はちょっとひくめでしたが、
室内はおひさまサンサンでとってもぽかぽか=^・^=


おひさまたくさんの窓際のテレビ裏さんぽ♪

P1060577 - コピー
『たんけん開始にゃ♪』


じゃまなコードもなんのそので“ひらり”とあるいてくぷりん

P1060573 - コピー
『あたりまえにゃ。あるくのはじょうずにゃよ』


ちょっと立ち止まってお外を見てみたり。

P1060581 - コピー
『トリしゃん、いないにゃあ...』


そして、窓際でひとやすみ^^
もふもふざうるすくんとコソコソ話。何はなしてるの?

P1060591 - コピー
『ないしょにゃよ』


まぶたがおも~くなってきたね(笑)
ひなたぼっこしながらのお昼寝タイムかな?^^

P1060592 - コピー
『ぽかぽかでねむくにゃってきたにゃzz』


日差しが強かったのか、この後、
日陰のぽかぽかな場所に移動してお昼寝してました(*^▽^*)

ぷりんさん、
春の日差しはぽかぽかできもちよかったね~♪



☆ぽかぽかひなたぼっこぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/38-61c2c14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

