ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

猫団子♪  


今年の春は寒暖のジェットコースターのようでしたね。

おかげで?冬に逆戻りしていた頃に、
見納めと思っていた猫団子がまた見れました(❃´◡`❃)

今日は、本当に見納めかも、、の猫団子特集です♪



いつもの通り、カプチーノが寝ていたベッドにぷりんが押し掛けて、
P1200690.jpg



カプチーノがぺろりん♪
P1200701.jpg



ぷりんに足をかけてぺろりんww
P1200709.jpg



ふたりでぺろぺろりん♪♪
1429654610mnW6PyJy5raY6851429654605.gif




ぷりんの肩に手をのせてカメラ目線のドヤ顔?ww
P1200732.jpg



ぺろぺろりんが終わり、カプチーノは方向転換でお休みタイムZzz ぷりんのこのアゴが好き^^
P1200774.jpg



ふたりで仲良く寝ていますZzz
P1200781.jpg



でも、カプチーノは狭いのか、飽きたのか、のび~ん、となww
P1200792.jpg



コメント欄お休みします。
前記事へのお返事は次回にさせていただきますね^^
ご訪問が滞っててごめんなさい。


☆最後かもの猫団子なぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif


関連記事

category: 猫にっき

tb: --   cm: --