ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

春を感じるとき♪  


昨日、今日はあたたかかったですね。

あたたかい日にはぷりんカップののび~んころがっている姿がみられます(❃´◡`❃)

お猫さまを見ていると季節の移り変わりを感じます。

今日は、お猫様をみてを感じる特集です♪



もっぷくんが落ちてるww
P1200490.jpg



もっぷくんのお口とお鼻、首もふ、もふ手♪好き~~(〃ω〃)♪
P1200505.jpg



ぷりんも床に転がって毛繕いしていることが増えました^^ ぺろりんあとがついてるよww
P1190940.jpg
おにゃかが出ているわけではありませんww おにゃか毛がもふもふなだけです~ww



脱力しまくりのもっぷくんww 伸びきってるあんよ、ゆうれいお手手♪
P1200639.jpg



お気に入りの場所で伸びてます♪ 冬はここで丸くなってました^^
P1200367.jpg



伸びてる目線の先には、おもちゃで遊んでるカプチーノがいたのでした~^^
P1200376.jpg



最後はのび~んな長い長いカプチーノ(❃´◡`❃)
IMG_3398.jpg



コメント欄お休みします。
応援ポチだけの無言訪問が続いていてごめんなさい。



☆春を感じるぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: --   cm: --