ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

の~びのび^^  

Q.これにゃ~んだ?
P1060599 - コピー

A.ぷりんさんのお・な・か♪


Q.これにゃ~んだ?
P1060647 - コピー

A.ぷりんさんのおなかも・ふ・も・ふ♪


Q.これにゃ~んだ?
P1060629 - コピー

A.ぷりんさんのおくちとおはな♪


* * * * *

あたたかい週末は、
おひさまたくさんのフローリングでの~びのび

P1060607 - コピー

おなかをだして、の~びのび

P1060649 - コピー


体がびろ~んって伸びるだけ伸びてるね(笑)
おなかのスポットもキレイになってきたね~♪

おなかのもふもふ毛はと~てもやわらかくて、きもちいー^^
同居人はぷりんさんのおくちとあごが大好き^^

の~びのびの週末でした(*^^*)



☆のびのびぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆

関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 4

コメント

ぷりんちゃん気持ちよさそう♪ヽ(´▽`)/
大胆ポーズも、私があんな寝かたしてたら足で蹴られそうだけど、
猫ちゃんならでわのポーズd(⌒ー⌒)!幸せな気持ちになってしまいます。

URL | ちゃっぴー #-
2013/04/15 06:05 | edit

ふふふ~♪
ぷりんちゃん、いい週末を過ごしたんだねー!
お腹を見せてくれてリラックス、
かなり安心しているご様子~♪
ワタシもお腹のもふもふ大好きですよ~。
他の部分には無い、独特のふわっと感、
撫でているとこちらが眠くなります~☆

URL | くままま #-
2013/04/15 16:48 | edit

ちゃっぴーさん

この週末は(休日はいつもですが)おひるも同居人がいるせいか、
熟睡するわけでもなく、ずーっとうとうとごろごろしてました^^
そんなぷりんと一緒に私もごろごろしてました(^^ゞ
何をしたわけでもないけど、
ただぷりんと一緒にごろごろしているだけで幸せな時間でした~♪

URL | のん #-
2013/04/17 00:17 | edit

くまままさん

そうなんです^^
ぷりんもいい週末だったらいいのですが、
同居人には最高にのんびりほのぼのした週末でした~(#^.^#)

お腹のもふもふ最高ですよね♪
なでてると眠くなります。
まぁ大半が「ふぎゃ~」と言って逃げられちゃうのですが(笑)

URL | のん #-
2013/04/17 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/39-62f4cfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)