ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ブロにゃ~展に行ってきました♪  

(4/28 23:15 追記)
ごめんなさ~いm(__)m
肝心の☆とまみさ★さんのイラストの写真アップが漏れてました><
追記してますのでご覧になってくださいね。最後の写真ですー。


maru-line-daidai88.gif


今日はあたたかかったですね~。
この季節はお留守番時の室内の温度管理が難しい><

でもあと一日がんばれば、かあちゃんもGWに突入♪
ぷりんカップ家は家族みんなで帰省予定です~=3=3=3



この週末は、久々の窓全開でオソトウォッチ中♪

C4SWnlADP2Lm4P31430145786_1430145800.png

ぷりんはオソトに夢中^^ カプチーノはすぐに飽きちゃってうろうろww



土曜日午後は消防設備点検でした。
知らない人が入ってきて火災報知機を鳴らすものだから、ぷりんカップはさぁ大変><

ふたりを連れてお風呂場(唯一、火災報知機がない部屋)に避難してもらう作戦が、
危険察知能力の高いぷりんは押し入れの中にすたこらさっさ=3=3=3 (想定内です(^_^;))

終わっても押し入れ引きこもりぷりん、大きな音にビックリでナーバスなカプチーノ(((・´_`・)))
頑張ったご褒美にふたりの大好きおやつを出すとすぐに集合ww 大成功♪ヨカッタヨカッタ



その後、めずらしくタワーで一緒にお昼寝Zzz

P1210273.jpg



夕方には、☆彡ちいさな幸せ☆彡の☆とまみさ★さんにご招待いただいて、
ねこまる茶房さんで開催されたブロにゃ~展に行ってまいりました♪



猫さん三昧の素敵な素敵なカフェでした^^ これはほんの一部でカフェのいたるところに猫さん♪

1430145153-2.jpg



ニャプチーノ、にゃかろん、肉球クッキー♪

1430144985-2.jpg

可愛すぎて、食べるのをちょっとだけ躊躇しちゃいましたww



作品は、羊毛フェルト、レジン、猫毛帽子、アクリル画、招き猫、猫のピンクッションと
素敵な品々がいっぱいでした(❃´◡`❃)

お写真は少ししか取れなかったので、ブロにゃ~展の様子は
ねこまる茶房の店長さんのブログ丸山店長のツブヤキニッキをご覧になってくださいね(^_-)-☆

BC9XmQBgbaqtThP1430145493_1430145519.png

いつか、ぷりんカップの羊毛フェルトをオーダーしたいという夢ができましたo(^▽^)o



かあちゃんは☆とまみさ★さんのイラストとお名刺(全種♪)をいただいてきちゃいました(^^)
にゃにゃんと、白い方の猫さんはカプチーノをモデルにしてくださったとのこと!
も~~、嬉しすぎ~~o(≧▽≦)o

1430145347.jpg


閉店ぎりぎりまでおじゃまして、楽しい時間を過ごしてまいりました。
☆とまみさ★さん、ご招待ありがとうございました(*^^*)



maru-line-daidai300.gif

前々々回の記事(意外と好き?)へのコメントありがとうございました。

ごわごわが好きとは本当に意外でビックリでしたw(*゚o゚*)w

ふたり揃って、まったりしているのを見たときにはなんとも言えない敗北感もあったりしてww
同じドーム型なのに、猫型のドームベッドはじゃまな置き物と化しているのに、
こちらは、、、 (* ̄。 ̄*) も~~、何が違うの~~とねっww

ぜひぜひ、みなさまもごわごわ試してみてくださいね(^_-)-☆

モノタロウ、何買ったんだったかなぁ?
ポチポチばっかりしてるからついつい忘れちゃいます(^^ゞ


☆オソトウォッチが楽しいぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫友さん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/28 08:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/28 10:09 | edit

きゃぁ~かわいいカフェですね^^
知りませんでした。いってみたいにゃぁ(^^)
素敵なGWを(^^)

URL | まりま~ #-
2015/04/28 10:13 | edit

消防設備点検、ぷりんちゃん、カプ君お疲れさまでした!
知らない人+大きな音コワいですよね(汗
でも、その後おやつの集合!よかったです^^

おぉ! ブロにゃ~展に行ってきたのですね!
楽しそうです~^^ これはかわいくって食べるの躊躇しちゃいますね^^
カプ君をモデルした子がいたなんて、嬉しいですね~!
連れて帰りたくなっちゃいそうです^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/04/28 11:16 | edit

ぷりんちゃんとカプチーノちゃん、消防点検びっくりりんだったのにゃあ!
がんばっておやつもらえてえらかったにゃ!^^b

ブロにゃ~展、お家からだとちよびっと遠くなっちゃって・・・行かれなくて残念だったにゃ。
☆とまみさ★おねえちゃんのイラストさん、カプチーノちゃんがモデルさんだったんですね!
カプチーノちゃんかっちょいいのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

URL | Gavi #-
2015/04/28 11:30 | edit

我が家も火災報知器等の検査で人が来ることがあるのですが・・・。
猫を避難させる前に一目散に逃げちゃいます(笑)
プリンカプちゃんも、逃げ込める場所があるみたいで安心ですね♪

素敵なカフェですね~♪
食べるのがもったいなくなっちゃいます!
カプ君モデルにしていただいたんですね^^
とっても嬉しいですね~♪

URL | Kyabia #-
2015/04/28 12:10 | edit

消防設備点検〜!
ぷりんカップのおふたりさん,お疲れさまでしたぁ ^^
大きな音がするんじゃ余計にイヤだよね〜

ブロにゃ~展,楽しそ〜♪
そしてこのカフェも楽しそ〜
いいにゃあ ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/04/28 12:37 | edit

消防設備点検はテンヤワンヤになりますよね(^^;
無事にすんでよかったです^^
ブロにゃ~展、他のブログさんでも見かけて、
近かったら行きたいなぁと思ってました。
目移りしてしまいそうな、素敵な展示会ですね^^

URL | ゆきんこ #-
2015/04/28 12:54 | edit

うわあ。
かわいいのがいっぱいですね。
猫三昧な一日だったのですね。

↓少し前は猫団子してたのに、
急にのびのびビロ~ンになっちゃいましたね。

URL | テポ #-
2015/04/28 12:57 | edit

ブロにゃ~展・・・いってらしたんですね。
私も行きたいな~と、お写真を楽しく拝見しました。
ニャプチーノ、可愛いすぎてず~っと見ていたくなりますね~。
素敵な作品がいっぱいです。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2015/04/28 13:25 | edit

こんにちは~
ブロにゃ~展楽しそ―ですね♪
スイ―ツも可愛すぎる♡
近くにあったら良かったな^^
写真ありがと―ございました♪
私も楽しませてもらいました(≧∇≦)/

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/04/28 13:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/28 15:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/28 15:09 | edit

消防設備点検で大変な後にブロにゃ~展にお越し頂いて
ありがとうございました(^-^)
やっと、何とか身体も頭も働くようになってきました(;^ω^)

ねこまる茶房さん自体が素敵なお店なので
それだけでも十分、楽しいのですが~今回は色んなブロガーさんの
素敵な作品がズラ~リで私ももっと欲しかったです・・・(^_^;)

カプ君のイラスト気に入って頂いてホッとしました~(*´Д`*)
ママンさんの羊毛フェルトは凄くステキですよね!!

後、お土産まで頂いて返って申し訳なかったです(;^ω^)
のんさんものんさんのご主人も素敵でお優しい方で本当に
ほっこり楽しく過ごさせて頂きました~♪
また、お会い出来るの楽しみにしておりますね(*^m^*)

GW無事に皆で帰省出来ますように(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/04/28 15:43 | edit

ぷりんちゃん&カプチーノくん、
ご苦労様でした^^
ちゃんといい子にしてたんだねー。
でも、ふたりだとちょっと安心かな~?

にゃんとも猫さんだらけな可愛いカフェ!
ラテアートは、可愛くて飲めないかも?(笑)

明日からまたまたみんにゃでお里帰りなんですね~!
道中、くれぐれもお気を付けて☆
ゆーっくりして来てくださいね~♪

URL | くままま #-
2015/04/28 16:55 | edit

こんにちは(*^_^*)
ブロにゃ~展いかれたのですね!いいなあ
私も行きたかったのですが都合がつかず行けませんでした(T_T)
すてきな作品ばかりで楽しそうですなあ(*^。^*)
ニャプチーノ、にゃかろん、肉球クッキーも画面越しにも
かわいい&おいしそう…うらやましい~♪

URL | ネコの子分 #-
2015/04/28 17:38 | edit

ぷりんちゃん、カプチーノ君、火災報知器の点検お疲れ様でしたm(_ _)m
知らない人が入ってきたり、大きな音がなったりとドキドキしちゃいましたね(;´д`)
でも、おやつでご機嫌アップになってお利口さんですね(*´∀`*)

ブログ展は楽しそうですね(*´∀`*)
フェルトのお人形やお帽子とか作って欲しくなってしまいますよね(o´艸`)

にゃんこづくしのカフェ、素敵ですね(*^^*)
確に食べるのを躊躇しちゃいますよね(〃艸〃)

こういうイベントって、楽しいですねヾ(´∇`)ノ

もうすぐGWですね(*´艸`*)
帰省されるんですね(*´▽`*)
お気をつけ下さいね(❁´ω`❁)

URL | あーにゃん #-
2015/04/28 19:41 | edit

ブロニャ~展って可愛いものがいっぱいですね。
見ているだけで嬉しくなっちゃいそう。

GWはご実家に帰省ですか?
いいなぁ~
ゆっくりしてきてくださいね。

URL | ポンママ #-
2015/04/28 20:58 | edit

ニャプチーノ、にゃかろん、肉球クッキー♪かわいすぎる~っ(≧∇≦)/

GWはにゃんずも一緒に帰省かな?お天気に恵まれますように。

URL | にゃんずmama #-
2015/04/28 23:52 | edit

ゴールデンウィーク突入おめでとうございます!
私も今年は4連休あるので嬉しいです♪

消防点検。一年の間で、えっ?また?
と、いうくらい点検があったような気がします。

すごい音がするんですよね(;´∀`)
ぷりんちゃんと同じく、まあるも固まって
音よりも知らない人に驚いてカチカチになってました。

すべて猫に囲まれた空間でお茶って
不思議空間にいるみたいです。
猫の仲間入りをさせてもらってるような( *´艸`)
気持ちになります。

URL | ちゃっぴー #-
2015/04/29 04:43 | edit

いつくかのブログにお邪魔して、
ブロニャ~展の事を紹介されていますね^^
いいな~~^^
行きたいな~~^^;
田舎ではなかなかないですもん^^;

URL | すもっち #-
2015/04/29 11:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/29 16:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/29 19:49 | edit

防災設備点検、お疲れ様でした。
何回あっても慣れないよね~。
すごい音がするからやめてほしいにゃ~ってうちのれうも言ってるよ。
うちのれうは、ぷりんちゃんと一緒で即押入れに逃げ込むの。

ブロにゃ~展、何だか楽しそうですね。
猫好きにはたまらな~い(^^)

GWがやってきますね。
ご実家に帰省されるとのこと、気を付けて行ってきてくださいね。
ぷりんちゃん、カプちゃんも一緒なのかしら?

URL | みかん #-
2015/04/29 20:29 | edit

ブロにゃ~展行かれたんですね
いいなぁσ(=^・ω・^=) ウチも行きたかった!
すごい素敵なカフェですね❤

GW、ご実家も可愛いにゃんずが帰ってくるのを
楽しみにされているでしょうね
楽しんで来てくださいね♪

URL | ねこっこ #-
2015/04/29 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/29 22:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/30 09:20 | edit

うわあ、猫好きにはたまらない催しですねえ(*^_^*)
ニャプチーノやにゃかろん、肉球クッキー、これはもう
食べるのもったいな~い(^▽^;)
でも結局は食べちゃうけど(笑)
羊毛フェルトは猫フェスティバルでも沢山ありましたよ。
本当に素敵ですよね。等身大だとすっごくお高くて(^^;)
いつか欲しいなあって思ってるんですけどね‥

消防設備点検、ニャンコさん達には迷惑にゃのだ(笑)
うちも知らない人が入ってくると大パニックになるわ。

URL | ひさんち #-
2015/04/30 09:33 | edit

わぁ〜!!
ブロにゃ~展、楽しそうです^^
カフェもとても美味しそうですね〜♡”
行ってみたいなぁ〜

URL | よもぎ #-
2015/04/30 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/390-5fa45102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)