ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

春ハンモック  



すんすん。のび~ん。
1430359416B6q6MzpMr2ijpGh1430359413.gif



かあちゃん、ないにょよ。
P1210317.jpg



よいちょっと。ぺろ~ん。首のび~ん。
1430359526Ox1sfso88la72471430359522.gif



かあちゃん、やっぱりないにょ。
P1210328.jpg


あははは、そうだね。ないね~。

ケージハンモックをはずして、衣替えしてました♪

ちょうどはずしていたときにカプチーノが登ってきて、お邪魔虫カプチーノに変身ww

sX1eJuiy.png



なにしてんにょ。おっちゃん、なにしてんにょ。
1430359806.jpg



衣替え前(5代目)
P1140010.jpg



衣替え後(6代目)
P1210491.jpg



冬支度で2枚重ねにしていた、ケージ最上段のハンモックの生地を逆にしました。
春生地(緑色)を上にして、あったか生地(ベージュ)を下に。

夏に2枚重ねは暑いので、もう少ししたら涼しげ生地だけにしなくちゃですが、
まずはにゃんずに触れる生地面を涼しげ生地に交換です(❃´◡`❃)



にゃかにゃかいいにゃよ~。ぺろぺろ♪
P1210502.jpg


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

消防点検は年1~2回だったかな。なんどか経験しているのですが慣れないですね><
でも復活するまでの時間は短くなったような気がします(*^^*)ヨカッタ

素敵な可愛いカフェですよね!(^^)!
私も初めて伺ったのですが猫三昧でまた行ってみたいと思う素敵なお店でした♪

ブロにゃ~展、素敵な作品がたくさんでとてもとても楽しかったです^^
イラストも、羊毛フェルトも、レジンも、私にはできないので、もう尊敬でした(❃´◡`❃)
第2回が今から楽しみです♪

GW♪
昨日今日はのんびり&準備をしてて、明日出発予定です。
ぷりんカップも一緒です。
回を重ねる毎にぷりんカップもロングドライブに慣れてくれてますが、
今回も道中元気に無事に到着しますように。


☆春ハンモックも気に入ってくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

帰省、混みそうですね。
気を付けて行ってきて下さいね~。
私は今年は連休中も少しお仕事出ることになりました。
特に予定もないのでまっいっかです。

カプちゃん、ハンモックがないことが、
気になって仕方ないみたいですね。
お手手でぶら下がってパパの手仕事を
見ている姿がすごくかわいい(^m^)です。

URL | テポ #-
2015/04/30 13:01 | edit

こんにちは。
プリンちゃんもカプちゃんもハンモック大好きだから
やっぱり欠かせられませんね(^^)
涼しげな生地にかえてもらって快適そうだなー(^o^)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/04/30 13:52 | edit

お邪魔猫さんの登場ですね(^m^*)
こういう時って必ず邪魔されてしまうんですよね~
でもそれも楽しいからいいんですけど(笑)
季節によってハンモックも衣替え
これも季節ごとの風物詩ですよねぇ(●´艸`)
カプチーノ君もぷりんちゃんもこんな風に気遣ってもらって幸せですね
居心地よさそうに毛づくろいするカプチーノ君、とっても満足げですよね(^m^*)

URL | かぎよん #-
2015/04/30 16:17 | edit

あはは〜
カプチくん,ハンモックなくなっちゃったね〜w
でもちゃんと衣替えしてくれてるんだから,
付けるの邪魔しちゃダメよ〜ん ^^

帰省,気を付けて行ってらっさ〜い

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/04/30 16:39 | edit

ハンモックも衣替えですね!
カプちゃん良かったねぇ。。

おっと、ロングドライブするですか?
安全運転で気を付けて行って来てくださいね♪
カプくーん、ぷりんちゃーん頑張ってねー!

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/04/30 17:26 | edit

おじゃまむしカプくん、かわいい~~~~(^^)
ハンモック好きなんですね~。
うちにはハンモックセットする場所がないのでどうなんだろう?

帰省にはぷりんちゃん、カプくんも一緒なんですね。
一緒に帰省できるのって憧れます。
気を付けて行ってきてくださいね~。

URL | みかん #-
2015/04/30 19:26 | edit

こんばんは

我が家もハンモックやマットを衣替えしないと~(^^ゞ
ま~同じくひっくり返すのですが(笑)
GWは楽しみな帰省ですね~
道中気をつけて楽しんできて下さいね(^_-)-☆

実家記事のアップ楽しみにしております。

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2015/04/30 22:27 | edit

ハンモック気持ちよさそ―(人´∀`).☆.。.:*・゚
カプチーノ君無くてビックリだったよね^^
ハンモック初めて見ました(@_@)スゴイ

ぷりちゃんもカプチーノ君もドライブ楽しみでしょう~☆
サスケは病院に行くときだけ車に乗るので
車はキライかも…(-д-`*)ウゥ-
楽しんできてください♪

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/04/30 23:25 | edit

だいぶ暖かくなってきたので、我が家もここ数日ハンモック率が上がってます。カプチーノちゃんもとっても幸せそう(^^)リバーシブルハンモックって素晴らしいアイディアですよね!来年こそ、冬用のモフモフ生地をはって、我が家もマネしよう。。。

URL | にゃんずmama #-
2015/05/01 00:40 | edit

カプ君、ハンモックが待ち遠しくて仕方ない感じですね(*^m^*)
生地も季節によって替えるんですね?
確かに厚手の生地だとムレちゃいそう(^_^;)
ウチも梅の部屋のベッド洗濯して夏仕様にしなくっちゃ~!!

GWの帰省、事故などにも気を付けて下さいね。
無事に着けますように・・・(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/05/01 00:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/01 05:27 | edit

わぁすてきなハンモックですね♪
これでケージの中も快適ですね。
夏バージョン、涼しげでよいですにゃぁ(^^)

GW,どこも混雑すると思いますがお気をつけてくださいね♪

URL | まりま~ #-
2015/05/01 08:58 | edit

カプチーノちゃん、ハンモック寝が気持ち良さそう♪
やっぱりハンモックはいいよね。
わが家もボチボチ交換時かなあ・・

ぷりんちゃんもカプチーノちゃんも一緒に里帰りするのね。
いいなあ、猫さんが一緒にいけるなんて夢のようだわ(^_^;)

URL | ひさんち #-
2015/05/01 08:59 | edit

2にゃんともハンモックが大好きなんですね~
試してみたいけど、うちでは使ったことないんですよね。

どうぞロングドライブ気を付けてください。
うちには車に酔う仔がいたので30分が限界でした(T_T)

URL | トキワ #-
2015/05/01 09:34 | edit

おっ(❁´ω`❁)
ハンモック、夏バージョンですねヾ(´∇`)ノ

お邪魔虫さんなカプチーノ君、可愛いですね(*´艸`*)
新しいことをやってると、気なってすぐに来てくれるんですね(*´∀`*)
好奇心旺盛でいいですね(*´▽`*)

明日、出発されるんですねヽ(*´∀`)ノ
ぷりんちゃんとカプチーノ君とのロングドライブ、心配などもあるとは思うのですが、とってもうらやましいです(´∀`*)
でも、本当にくれぐれもお気をつけ下さいね(*^^*)
楽しいGWをお過ごし下さいね♥

URL | あーにゃん #-
2015/05/01 09:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/01 09:54 | edit

わぁ〜♡
春色ハンモック気持ちよさそう〜^^
これからの季節にバッチリの色合いですね♬”

GWのおでかけ♪”
プリンちゃん&カプちゃんもいっしょで楽しいですね^^
お気をつけて楽しまれてくさだいね〜!!

URL | よもぎ #-
2015/05/01 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/391-31d78196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)