ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

実家でのふたりの様子♪  



ぷりんはオソトウォッチ♪

P1210769.jpg

窓を開けてるとチュンチュン鳥さんの鳴き声がよく聞こえるのです^^



カプチーノはケージ上でまったりまったり♪

P1210602.jpg

キャットウォークもどきにするため、ケージ上に毛布を敷いたら、のんびり寛いでました^^



ばびゅーん=3=3=3

P1210774.jpg

カプチーノがケージ上からぷりんのいる出窓へ移動。



そっぽ向いたツーショットww

P1210778.jpg

う~ん、目線ありのツーショットは難しい(* ̄。 ̄*)



おちりあいでオソトウォッチww

P1210794.jpg



午後は仲良く一緒にお昼寝しとりました(*^^*)

ぷりんのお気に入りの隠れられるテーブル下のカゴベッド♪
今回はカプチーノが隣で寝てましたZzz



ふぁ~~ (あくびです^^ ほえてるんじゃないですよーww)

P1210617.jpg

カプチーノはぷりんを見てる(*^^*) お姉ちゃん大好きだもんね^^



ぺろ~ん のび~ん

P1210619.jpg



逆のパターンもありました^^ (カプチーノがカゴベッド寝)

P1210624.jpg



今回は、一緒寝がお気に入りらしいので、もうひとつのベッドをテーブル下に押し込んでみました。

P1210740.jpg

寝ているところにカメラを向けてしまったので、ぷりんはビックリ顔ww ごめんね~



コメント欄お休みします。
素敵なGWをお過ごしくださいね(❃´◡`❃)


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

渋滞もなく最短時間で到着できました。
一日延期せずに予定通り金曜日に帰省してよかったです。

ロングドライブは慣れてきたとはいえ、毎回どきどきです(*´ο`*)=3
無事に着いて本当にほっとしました。

ロングドライブでの嬉しいことがひとつ。
短い時間ではありますがふたりをお膝抱っこできること♪
かあちゃんの至福のひとときでした(❃´◡`❃)


☆実家にも慣れてくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

関連記事

category: 帰省

tb: --   cm: --