ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Uターン帰宅しました   


昨日、無事に帰宅しました~!

今日から仕事復帰なので余裕をもって5日に戻りたかったのですが、
Uターンラッシュピークの予測だったので、渋滞が一番少ないであろう6日に戻りました=3=3=3

混雑はしていたものの渋滞もなく、お天気にも恵まれ、最短時間で帰宅できました。ホッ



帰りの車の中。
P1210870.jpg



ぷりんはずっと寝てて、カプチーノは奥ベッドとかあちゃん膝上をいったりきたりww
P1210873.jpg



最短時間のおかげか、ふたりともぐずりもせず、
カプチーノは緊張も少なく落ち着いたままで、
ぷりんは慣れたものでずっと眠ったままで到着しました(❃´◡`❃)



ヒトベッドの上でまったり@実家。でも、なぜにイカ耳?!ww
P1210682.jpg



お手手を舐め舐め@実家。我が家では『グー舐めしてる』と言ってますw このお顔が好き^^
P1210705.jpg



帰宅直後はふたりとも熱心なニャコム隊員に!
しばらく家中をうろうろくまなく点検しとりました(笑)

食が細っていたカプチーノも、まだ完全復活ではないですが、
『ごっは~ん』アピールが少し出てきたのでじきに復活すると思います(*^^*)

食欲旺盛ぷりんは、実家では夜中2時~5時に1時間おきくらいで、
猛烈『ごっは~ん』アピールがすごくてかあちゃん寝不足(;へ:)
自宅に戻った昨夜も夜鳴きを心配したのですが1回あっただけでした。

ちびぷりん時代は夜鳴きがすごくて寝不足の日々だったのを思い出しました。
ちょっと環境が変わって甘えん坊さんに戻ったのかな、と思ったり^^



出窓でまったりぷりん@実家。
P1210807.jpg



カーテンで天蓋ベッド風@実家ww
P1210737.jpg



お疲れさま、ぷりん&カプチーノ!よく頑張ったね(❃´◡`❃)


かあちゃんはといえば、
昨日は片付けしてお疲れさまのビール飲んだら、パソコンも開かずにバタンキューでした(^_^;)



ケージ裏の隠れ家風ベッドでカプチーノ得意の手を伸ばして寝てました@実家。
P1210818.jpg
カメラ向けたら起きちゃった。ごめんね。



ぷりんも隠れ家風ベッドですよすよZzz @実家。
P1210853.jpg



コメント欄お休みします。

実家では寝不足で、戻ってからもすぐに仕事復帰でバタバタで
応援ポチだけの無言訪問が続いていてごめんなさい。
この週末にはゆっくり訪問できると思います~。
実家での写真もまだあるのでおいおいアップしますね^^


☆帰りのロングドライブも頑張ったぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 帰省

tb: --   cm: --