ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

鬼のかく乱  


むにゃむにゃ。
ねえちゃんねえちゃん、知ってる?かあちゃんってばブログさぼってたにょよ。


P1210835.jpg



すっかりご無沙汰しとりましたm(__)m
なんだかんだと1週間もさぼってしまいました。

何のことはない、GW帰省から戻ってから、体調を崩してしまいまして。

その上、タイミングの悪いことに、今週前半期限の面倒な仕事が重なってしまい、
休めないどころか、週末も仕事したあげく、今週前半は高熱にうなされながら仕事してました(泣)

そんなこんなで、会社と家の往復をよろよろとがんばり、
帰宅後はぷりんカップのお世話はオットに任せて、ただただ寝てました。

まるまる1週間パソコンを開かなかったですね~。ん、初めてかも(笑)



鬼のかく乱だにゃ!

P1210831.jpg



まったく、かあちゃんはしょぼいにゃ。

P1210830.jpg



高熱は久々でしたが、この歳での高熱はしんどいですね><
関節が痛くなるわ、朦朧として集中力はないわで、
よく仕事が間に合ったものだと、我ながらあぶない綱渡りでした(^_^;)

年明けの会社でのインフルエンザ大流行のときも、なんとかしのぎ切ったのに、どうして今頃。
まぁ、毎年、流行遅れで体調崩してるから、想定通り?!

GWの寝不足と、仕事のプレッシャーかな(笑)



どうでもいいけど、あたちたちのごはんだけは忘れずに!にゃ。

P1210842.jpg



更新も訪問もできいなかったのに、
コメント頂いたり、メール頂いたり、毎日訪問してくださったり、本当にありがとうございました。
とてもとてもうれしかったです(*^^*)

また、ぼちぼち再開しますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



☆構えなくても元気に過ごしてくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m


関連記事

category: 猫にっき

コメント

のんさん、体調崩してたんですね~(>_<。)ゝ

ほんと、どーして関節がめちゃめちゃいたくなるんでしょう
私もこの前すごいことになりました…
そんな中で仕事をこなすって大変でしたね
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(゚∇^*) ♪

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/05/15 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/16 00:29 | edit

ありゃ〜
GW明けは,忙しい上に体調不良でしたかぁ・・・
たいへんでしたねぇ
ぷりんカップのおふたり,鬼の霍乱とかしょぼいとか言っちゃダメよ〜ん
ちゃんとごはんもらってたでしょ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/05/16 00:33 | edit

のんさま
とても大変でしたね、大人になってからの高熱はつらいですよね
わかります
私もこの冬にインフルエンザで高熱を出しましたので(=_=)
その時は完全にぐったりしておりました
お仕事もこなされたとはすごすぎです
お疲れ様でございました
無理せずできる限りゆっくりなさってくださいね(*^_^*)


URL | ネコの子分 #-
2015/05/16 00:57 | edit

のんさん~お仕事お疲れ様でした!
季節外れの風邪、ゴールデンウィーク前から
こちらで(私の回りだけ?)流行してます(*‘∀‘)

そして、とうとう私も軽く風邪っぽいです。
同じくインフルエンザの流行には乗らなかったのに・・・な。

ぷりんちゃんもカプチーノちゃんも
帰宅後落ち着いてる様子で安心しました♪

旅の疲れとと気温差でダメージ来ますよね(;´∀`)
引き続きお大事にされて下さいね♪

URL | ちゃっぴー #-
2015/05/16 02:32 | edit

あらら、大変でしたね((+_+))
無事に復活されて何よりです(笑)
・・・といいつつ、まだまだ病み上がりですがから無理されないようにしてくださいね~
鬼の撹乱なんて言われてますけど(^^;)ぷりんちゃんもかぷちーの君もきっと心配してましたよね
お猫様たちのためにも、お世話係は元気でいなくちゃですね(^m^ )

URL | かぎよん #-
2015/05/16 04:43 | edit

お風邪だったんですね
最近、おなじように長引くひとが多いようです
なのに、お仕事、がんばってスゴイですよ!
まだまだ本調子じゃないんでしょうね
そんなときはぷりんちゃんたちと
ごゆるりとしてくださいね
て、お仕事もあるんだ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/05/16 06:31 | edit

おはようございます♪

のんさんどうしたかな~って思っていたところですよ!
高熱出ちゃったんですか(汗)
GWの帰省で疲れてたのかな。
高熱で仕事って・・・かなり辛かったでしょうね。
ぶりかえさないように、気を付けてくださいね(=´∇`=)

ぷりんちゃんはつれない事を言っていますが、
のんさんの事心配していたんじゃないですか?
以前もかくき、インフルエンザで隔離生活を送っていた時、
モカやクッキーが寝床に来てくれて、癒されました~。

URL | もかくき #-
2015/05/16 07:57 | edit

のんさーん(T^T)
体調を崩されていたんですね(>_<)
ブログの更新がなかったので、お仕事がお忙しいのかなと思っていたら、お仕事がお忙しい上に、高熱まで出されいたんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
少しはよくなられましたか?
お大事になさって下さいね(*^^*)

素敵な週末をお過ごし下さいね(❁´ω`❁)

URL | あーにゃん #-
2015/05/16 09:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/16 12:27 | edit

ありやー、お仕事と体調不良が重なって大変でしたね(^-^;
もう大丈夫でしょうか?
無理せずにボチボチしてくださいね~(^o^)/

URL | わい #vUfEqGYA
2015/05/16 14:23 | edit

それは大変でしたね。
大人になってからの高熱は辛いですよね…
この週末はぷりんちゃん、カプチーノくん達と一緒にのんびり、ゆったり過ごしてくださいね(^_^)

URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs
2015/05/16 14:30 | edit

のんさん、更新されないので心配していました。
おかげん悪かったのですね。
その上お仕事もお忙しかったとのこと・・・大変でしたね。
こんな時期に台風が来たり、いきなり暑くなったりで体調維持が大変です。
どうぞご無理なさらないでお過ごしくださいね。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2015/05/16 14:48 | edit

のんさん、体調いかがですか?
いろいろと疲れが出てしまったのかもしれませんね。
治りかけが1番大事ですので
無理なさらずゆっくりしてくださいね。
おだいじに。

URL | ポンママ #-
2015/05/16 16:43 | edit

体調を崩されていたのですねー(ノД`)
お仕事が重なると辛いですよね・・・。
この週末はゆっくり出来るのでしょうか??
無理をなさらないで下さいねー^^

2にゃん、とっても可愛いです♪
カプくん熟睡だねー(´▽`*)

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2015/05/16 17:53 | edit

のんさん、大丈夫ですか?
疲れが一気に出たんですかね~。
朝晩の温度さが激しいのでお気を付けくださいね。
ぷりんちゃんとカプくんに癒してもらってくださ~い(^^)

URL | みかん #-
2015/05/16 20:08 | edit

こんばんは

体調不良のうえに激務とは
お疲れ様でした。

そんな時はお休みしても良いんですよ~(^_-)-☆
私の最近は更新のみで、なかなかコメントも出来ず(・_・;)
読み逃げばかりですいません。

週末はぷりんちゃん、かぷちゃんに一杯癒されて下さいね(*^^)v

ポチっと☆

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2015/05/16 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/16 21:31 | edit

帰省のお疲れが残っている状態でのお仕事と体調不良…
大変だったと思います。
もう大丈夫ですか?
ご無理なさらず、ゆっくりゆっくりですよ~^^

URL | ゆきんこ #-
2015/05/16 23:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/17 03:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/17 12:25 | edit

こんにちは^^

お仕事をしながらたまのお休みに帰省。。。
お疲れの所に違う疲れが重なったのでしょうね。。。

もう少しゆっくりしてくださいね^^

URL | すもっち #-
2015/05/17 13:28 | edit

お疲れが出たのでしょうね
無理されずに時間を作って寝て下さい
寒暖の差も激しいく皆さん体調が良くないようです
私もなかなか治らなくて・・・
みんな良い子にしてご飯待って居てね

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2015/05/17 15:04 | edit

体調悪くても仕事はきついですね~
若い頃は高熱でもなんか逆にハイになって元気だったけど
最近は微熱でもぐったりしてしまいます(*^m^*)
今日はゆっくりできたかな?
ご無理なさらずお大事に~

URL | ねこっこ #-
2015/05/17 23:01 | edit

そうだったんですね。
イベントでお疲れで体調壊してる上に
大量の仕事だなんて、よく頑張りましたね。
だんなさまのサポートも助かりましたね。
にゃんずはかまってもらえず退屈だったかな?
この週末はゆっくりできたのかな?
訪問などはムリしないでいいですよ~。i-228

URL | テポ #-
2015/05/17 23:39 | edit

体調を崩してらっしゃったんですね(>_<)1週間も!熱が高いとしんどいですよね。しかもお仕事もされてらっしゃるし。だいぶ回復されましたか?
どうぞ無理はなさらず、まだしばらくはゆっくり静養なさってくださいね。お大事に。。。

URL | にゃんずmama #-
2015/05/17 23:57 | edit

シャカトン
みうはチビのとき、大好きで移動手段に使っていたんですよ
走って中に飛び込んでザザザーって^^
たん吾はチビのときからあまり使いません
猫によってこんなにちがうのもおもしろいなって思いますね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/05/19 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/396-fe49955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)