ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり日曜日♪  


土曜日は雨でしたが今日は良いお天気でしたね~(^^)

かあちゃんは休養も兼ねて、
おうちに引きこもってぷりんカップとまったり過ごしました^^



夏の風物詩♪ヘソ天カプチーノ(*^^*)

P1220073.jpg

これを見ると暑くなってきたのを感じます。



カゴで真ん丸寝ぷりんZzz

Huqv4Ble3hsHV4E1431871669_1431871834.png



3回転宙返りでもしそうな手っ手とあんよ♪

P1210991.jpg



夏の風物詩♪やどかりカプチーノ!(*≧∀≦)ノ

1431872450-2.jpg

寝返りうったら、トンネルの穴からはみ出してましたww



キッカーを枕に、爪とぎを尻に敷いて寝ているぷりん(*^^*)

P1220058.jpg

なんだか人みたいな格好で寝ているねww



夏の風物詩をいっぱい発見した日曜日♪

ぼーっとぷりんカップの姿を眺めて過ごせた時間にしあわせを感じた週末でした(❃´◡`❃)



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
たくさんのお見舞いありがとうございました。
元気が一番を痛感した1週間でした(^^)
(社会人としてもにゃんずのかあちゃんとしても)

ピークの時はパソコンもスマホも見る元気なかったのですが、
金曜日の通勤時くらいからスマホを見る元気が復活し、
この週末にはゆっくりパソコンからおじゃましました(*^^*)

みんにゃんに会えることがこんなに幸せだったなんて^^
でも全ては元気の上でのことですね~(^^ゞ

おおよそ完全復活です!
ぼちぼちとスローに再スタートしますね~(*^^*)

どうやら風邪なども流行っているようですので、
みにゃさまもご自愛なさってくださいね^^

☆初夏を満喫のぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんカップのおふたりとまったりされてたんですね
幸せなひとときでしたね ^^
カプチくんはへそ天とやどかり開始ですねw
ぷりんちゃん,3回転宙返り♪
飛び込みの選手みた〜い ^^
最後のはキッカーで遊び疲れたのかにゃあ?

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/05/18 00:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/18 04:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/18 06:31 | edit

ゆっくり出来て良かったですね。
体調も戻ったみたいで一安心。
お猫様の寝姿って癒されますねぇ~
いろんなポーズがあって可愛い♬
最後のんでやられめました。
ポーズもだけどお顔がなんともいえないよぉ♪(*˘︶˘*)

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2015/05/18 06:48 | edit

素敵な夏の風物詩を拝ませて頂きました(*´艸`*)
ぷりんちゃんのおもちゃを枕にして、爪とぎをお尻に敷いてるのがすごく可愛かったです(❁´ω`❁)
トンネルからはみ出ちゃったカプチーノ君にも萌え萌えです(*´∀`*)

のんさんが体調が戻られてきたとの事で、本当に良かったです(*^^*)
でも、まだまだご自愛下さいね(*´∀`*)

URL | あーにゃん #-
2015/05/18 06:52 | edit

おはようございます
のんさん!大丈夫?
無理は禁物よ〜〜^ ^
と言いつつ、私も更新ペースが
ガッツリ減ってるけども(^^;;

マッタリ〜〜なニャンズの姿を見て
癒されてくださいな^ ^

私はちびっ子ニャンズに振り回されてます
( ̄▼ ̄;)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/05/18 07:50 | edit

のんさんのお宅ではもう夏の風物詩が見られるようになったのですね(^m^*)
我が家は風物詩が見られるようになるまではもうちょっと時間がかかりそうです(^_^;)
まん丸くなって寝てるぷりんちゃん、飛び込みの選手のようなきれいなフォームですね(笑)
きっと高得点を狙えますよ^m^
これからの季節、ぱっか~んと開いた素敵なポーズがたくさん見られそうですよね
我が家も早く開いてほしいです(笑)

URL | かぎよん #-
2015/05/18 10:48 | edit

のんさん、調子が戻ってこられて良かったです!
夏はこれからなので、ゆっくり行きましょうね~^^
カプ君、夏の風物詩ですね~^^
モフモフ触りたいです♪
ぷりんちゃんの寝方、面白い~( ´艸`)
枕になりたいです♪

URL | ゆきんこ #-
2015/05/18 11:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/18 11:48 | edit

大変でしたね(T◇T
お仕事ご苦労様です!
体調回復されたようで何よりです^^
昨年と比べ、今年は今の時期から猛暑!
体調管理も大変ですよね(TT

ぷりんカプちゃんは何よりの癒しですよね~。
見ているだけで元気になっちゃいます!

URL | Kyabia #-
2015/05/18 12:56 | edit

朝夕の寒暖の差が激しいと疲れが取れませんね><
年も有るのでしょうが(pq)
ワンニャンの寝姿って癒されますよね
起きていると悪魔かストーカーか?
モフモフに顔を埋めたら気持ちがいいだろうな・・・

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2015/05/18 14:31 | edit

ぷりんちゃんもカプチーノくんも気持ちよさそうですね(^_^)
この時期だと長毛さんは涼しいところ、短毛さんは温かい所が好きなかな?

URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs
2015/05/18 14:45 | edit

だいぶ体調が落ち着いてきたようで何よりです。
でも、まだまだ無理しないで、出来る限り養生してね。
ぷりん姫とカプ王子は、きっと見事な看病っぷりだったことでしょう!
こんな可愛い姿を見たら・・・一番の薬になりますよね♪

ホント、健康って当たり前に思っているけど、
具合が悪くなると、しみじみ有難みが分かりますよね・・・。
何より睡眠や身体を寝かせて休めていることが一番!
にゃんずとまったり寝てくださいね~!
お大事に(^-^)V

URL | くままま #-
2015/05/18 16:41 | edit

ゆっくり休まれたようで良かったです~^^
夏の風物詩始まったんですね♪
うちはまだかな~朝晩寒いし…
寒暖の差が激しすぎるわ~(-д-`*)ウゥ-

ぷりんちゃんの寝姿
ほんとにあのまま3回転ぐらいして
プールにドボ―ンっていきそうヾ(>▽<)oキャハハ!
ねこちゃんに癒やされますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/05/18 16:56 | edit

のんおねえちゃんね体調よくなってこられたようで、週末もゆったりおやすみできたようでよかったにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ カプチーノちゃんはもう真夏モードなんですねー!
プリンちゃんも@@! やっぱり真夏モード高飛び込み中なのにゃあ!
どちらもすずしそうですねーv-343
えへへ ありがとうございましたぁ!

URL | Gavi #-
2015/05/18 18:28 | edit

大変でしたね。
体調も戻られたとの事 良かったです!

早速 カプチーノくん とろけてますね。
籠のぷりんちゃんは飛び込みの選手みたい♪
こちらのもそろそろ可愛いお花(お腹)が開くころでしょうか?
あちらこちらでにゃんこ開花が始まって嬉しい季節ね(*^^)v

URL | ちいさんたろう #-
2015/05/18 18:53 | edit

体調回復されたとのこと、安心しました。

カプくん、さっそくへそ天ですか(^^)
長毛猫さんには大変な季節に突入ですね。
これから夏の電気代のことを考えると・・・。(涙)

ぷぷっ。
ぷりんちゃん、ちゃっかりキッカーを枕にして(笑)
気持ちよさそうなお顔がいいですね(^◇^)

URL | みかん #-
2015/05/18 19:47 | edit

のんさん、体調崩されていたのですね。
辛い中、お仕事も忙しくて
大分無理をされていたのでは・・・
本当にお疲れ様でした。

でも回復されたようで良かったです。
週末にぷりんちゃんカプちゃんに癒されて
回復する力になったのかも^^
とはいえ、まだ無理は禁物ですよー。
お大事にして下さいね。

カプちゃんのへそ天、モフり甲斐がありそう♪
ここに顔を埋めたい~。
ぷりんちゃんのスーパーあんもにゃいと♪
どちらも癒されるお写真です☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/05/18 21:46 | edit

元気になられたようでよかった(*´∀`*) でも、まだ無理は禁物ですよ~

ぷりんちゃん、まるで飛び込み選手みたいに、キレイに膝をかかえてる(^^)
へそ天は夏の風物詩ですね~。大好きな寝相なので、これからが嬉しいシーズンです。

URL | にゃんずmama #-
2015/05/18 22:20 | edit

こりゃたまらん・・・(∩´∀`)∩

ニャンコとまったりする時間・・・どれだけ幸せを感じることでしょうか(≧▽≦)
体調がよくなられたのもニャンコパワーが関係してること間違いないですねっ(*^^)v

でも無理をしないでの~んびり回復してくださいね(≧▽≦)

URL | じゃにママ #-
2015/05/18 23:25 | edit

はにゃあ、すっかり夏の寝姿ですね。
へそ天もやどかりもかわいくって
だ~いすきです。
夏はこれが見られることが楽しみです。

@今日はブログおさぼりです。

URL | テポ #-
2015/05/19 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/19 10:00 | edit

のんびり、まったりする時間って
実はとっても貴重な時間なのかも。
体調戻られてよかったです。
2ニャンズたちに癒されたのもよかったんでしょうね。

URL | ポンママ #-
2015/05/19 11:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/19 14:11 | edit

更新なかったので心配してました(>_<)
体調崩されてたのですね
でも良くなっているようで一安心^^

ふふふ♪♪
思い思いの格好で寝てますね~^^
本当、最後の格好人間みたい(笑)

URL | のん。 #4wDDty16
2015/05/19 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/397-90365c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

