ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

破壊姫  



ちょいと前の記事のその後のお話♪


ごわごわがさがさのドームを堪能したぷりんカップ^^

P1200908.jpg



その後、こんなんなってしまいました"(-""-)"

P1210089.jpg



犯にゃんはこのお方です(* ̄。 ̄*)

P1200899.jpg



気に入っているのに、なぜか猫パンチを繰り出して、上から乗っかって、噛み噛みして、
ぺしゃんこドームに変身してしまいました(。-_-。)



それでも気にせず、まったりまったり(❃´◡`❃)

P1210131.jpg



手を伸ばして爆睡しているもふもふがひとり(*≧m≦*)プッ

P1210144.jpg



つまるところ、ドームはあってもなくても良かったってことかしら!(*≧∀≦)ノ



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

この週末は本当にゆっくりできました(*^^*)
月曜日に会社に行きたくなくなるくらいにww

ぷりんカップとまったりで至福の時間でした(❃´◡`❃)
毎日が日曜日でもいいなぁなんて思ったりして(^^ゞ

そうそう、ぷりんは飛び込みの選手みたいですよね!
ぐるぐる回ってプールに飛沫をあげずに上手に飛び込む姿を想像したりww

ぷりんの最後の姿は、ちょうど日曜日にまたたびパーティをして、
その名残がキッカーと爪とぎに残っていたのかも~^^
だから、ぷりんは枕にして寝てたのかもなぁww

これから大好きなぱっか~んの季節です。
ぷりんのぱっか~んが見られる日も近いかも^^楽しみ~♪


☆破壊姫なぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

あ〜
ぷりんカップドームがぼろぼろ・・・
犯人はぷりんちゃんかぁ〜
どうした? ぷりんちゃんw
カプチくんはドームには関心がなかったのね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/05/20 00:51 | edit

こんばんは(*^_^*)
ぷりん姫、なかなかの破壊力ですね!
これだけ楽しんでもらえれば、ごわがさドームも本望??
うちもつくってあげたいです、ごわがさするところが見たいです♪
でもちょうど良い箱がないので見つかるまでお預けですなあ

URL | ネコの子分 #-
2015/05/20 01:10 | edit

ドーム、おもしろそう^^
うちも作ってやろうかしら
思う存分、遊べるのって楽しいじゃないですか
見て楽しんでってわたしがボロボロにしたいような言いかたw
うちは号が捨て魔で段ボール箱はソク、資源ごみなのね
さがせばあるから与えてみましょうw

スミマセン
わたしは毎日が日曜日です
が、月水金は筋曜日なの(意味、わかるかなw)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/05/20 03:27 | edit

せっかくのドームが見事なまでに破壊されてますね(^^;)
何か気に障ることでもあったのでしょうか(笑)
でも破壊するのもぷりんちゃんはきっと楽しんだことでしょう(^m^ )
屋根なしになってもマッタリ気持ちよさそうにくつろぐカプチーノ君
その箱よっぽど居心地がいいんでしょうね(^^)

URL | かぎよん #-
2015/05/20 04:32 | edit

大好きなのにパンチをしたり、上から乗ったりと可愛いぷりんちゃんですね(*´ω`*)
気に入ってるからこその改造なのかもしれないですね(*´艸`*)

何もきなせず、お手手を伸ばしてネムネムのカプチーノ君も可愛い~(≧∇≦*)
そのお手手をニギニギしたいです(o´艸`)

URL | あーにゃん #-
2015/05/20 07:42 | edit

あら、破壊するのは王子さまじゃなくて、姫さまなんですね(笑)
見事な破壊っプリです。

気にせずまったりするカプくん、大物です(笑)
伸ばしたモフモフの手、実はとっても細いのを私は知っています(たぶん・・・。)(^^)

URL | みかん #-
2015/05/20 09:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/20 12:22 | edit

あらあ、お手製のドームが
ボロi-278ぺしゃんこになってしまいましたね。
最後はドーム部分がなくなっちゃってる(^m^)
それでもカプちゃんはのび~んで満足気。

このベッド、気に入っているみたいだから、
しばらくこのままの状態かな?i-235

URL | テポ #-
2015/05/20 12:31 | edit

ぷりんちゃんに何があったんでしょうね~(笑)
ストレス発散かしら?
でも、そのまま使ってるなんて、余程気に入ってるんでしょうね^^
カプ君はやはり片手が出てますね~( ´艸`)

URL | ゆきんこ #-
2015/05/20 13:08 | edit

あはは♪
ぷりんちゃん、破壊姫なんですね^^
お写真だと気に入って可愛くおさまってるのにね。
気に入ってるのにパンチで破壊する姫と
破壊されても気にせずまったりのカプ王子。

なんだかとっても良い組み合わせな気がします☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/05/20 15:23 | edit

お隣に綺麗なおうちがあるのに壊れた方に入るだね。。
愛着があるんだろうな!ヽ(*´∀`)ノ
あ、居心地が良い様に手入れしたのだね。。
((´°ω°*))ヶラヶラ

URL | 香楓 #obWbQ39E
2015/05/20 16:45 | edit

あはは(^^)破壊姫♪ナイスネーミング(´∀`*)
壊す時のカシャカシャ音が、破壊したい気持ちに火をつけたかな?

URL | にゃんずmama #-
2015/05/20 18:39 | edit

おぉ〜♡”破壊姫♪
居心地よく改築成功ですね^^

王子も姫も、
改築後の入居にご満悦のご様子ですね〜♬”

URL | よもぎ #-
2015/05/20 19:10 | edit

破壊姫ぷりんちゃん~(= '艸')ムププ
なんかヤな事あったのかしら~♪

破壊後の箱に涼しいお顔でくつろいでるカプチーノ君
どんな事も気にしないおおらかな男子はステキ♡

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/05/20 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/21 03:29 | edit

おお!
破壊神ならぬ、破壊姫(笑)

ぷりんちゃん!
オリジナルカスタマイズしたかったのね^ ^
でも、カプくんも気に入ってるみたいだし
それでお気に入り度が倍増ならOKっすね(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2015/05/21 05:23 | edit

のんさん~私もあれからひどい風邪を引き
起きれなくなっちゃってて(笑)
自分でも体力の衰えと回復力・・・
考えさせられました。

週末はゆっくり出来たみたいで良かったです!
私は強引に休んだので、気持ちは楽でしたが
お疲れ様でした♪

ぷりんちゃんボロボロに~ぃ~
まあるも紙が大好きでカミカミします。
大騒ぎのハウスはカプチーノちゃんにとって
気持ちの良いハウスになったのですね♪

URL | ちゃっぴー #-
2015/05/21 07:56 | edit

(¬_¬)チラッ タイトルおかしいなぁ・・・って思ったのにゃあ。
だってさー・・・お話見て、アタシ絶対カプチーノちゃんがこわしちゃっんだと思ったんだもんねー!
犯にゃんはぷりんちゃんだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ガサゴソ音が楽しかったのかにゃあ?
壊れても楽しめちゃうのもよかったのにゃあ!

のんおねえちゃん、ごゆっくりできてよかったにゃ♪
あと2日、がんばちゃうにゃ!

URL | Gavi #-
2015/05/21 11:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/21 13:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/21 15:01 | edit

にゃん玉、5キロまでな子だったら中に入ることができるらしい
ってゆうか、あれって入って遊ぶやつみたいね^^
たん吾を押し込もうとしたけど、ムリwだった(;^ω^)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/05/22 03:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/22 13:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/22 16:50 | edit

にゃはは。。。
ぷりんちゃん、にゃかにゃかやりますにゃあ(笑)
自分仕様に変えたんですね(;^ω^)
どんなベッドになろうと、全然気にせず入ってる
カプチーノちゃんが愛らしい♪

うちのダンボールの家も、太陽に噛みつかれて
ボロボロになってますよ(^^;)

URL | ひさんち #-
2015/05/22 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/398-e4af85f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)