ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ぷりんとの出会い  

P1030478.jpg
『良いお天気だにゃー。ひなたぼっこ中にゃのだ。きもちいー』
『今日は同居人がアタチとの出会いを話したいらしいのよね~』


* * * * *
ペット可のマンションへの引越しを機に、
ねこさんを家族に迎えようと、探しはじめた。

当初、同居人ふたりは
ロシアンブルー、ノルウェージャンフォレストキャットを探していた。

そして、ロシアンブルーの男の子に会いに、
縁あって訪ねた千葉のブリーダーさん家で「エジプシャンマウ」に出会った。

初めて知った種類で、背中のスポットがなんとも綺麗で、ブリーダーさん曰く
『ワイルドな外見と裏腹にとても賢くおとなしくて、
意外とどんくさくて、よく足を踏み外してるんですよ~』とのこと(笑)

そこで出会った子がぷりん。ブロンズの女の子。
エジプシャンマウはシルバーがほとんどで、ブロンズはめずらしいとのこと。
ほとんど一目ぼれだったのかも(⌒‐⌒)

こうして、ぷりんはうちに来てくれた。
* * * * *


P1030491 - コピー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事

category: ぷりんがやってきた

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/4-7179de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)