ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

レジ袋であそぼ  

お買い物でもらったちょっと大きめのレジ袋。
中のものを出して、テーブルの上に置いておいたら(*^▽^*)

P1060901 - コピー
『にゃいろん袋にゃ!はいってみるにゃ~』


P1060908 - コピー

ガサゴソ、ガサゴソ、、、


P1060906 - コピー

なんだか、中でガサゴソしていると思ったら、


P1060892 - コピー

お肉やお魚を入れるポリ袋がレジ袋の中に入っていました(笑)
レジ袋の中で、丸まったポリ袋をころがして遊んでいたぷりん^^

なぁ~んでも、あそびの道具にしちゃうのはねこさんの特技かな(*^^*)

そして、ひとしきり遊んだあとはぐ~すかぴ~でした(笑)

P1050310 - コピー
『zzz...』

おやすみ、ぷりんさん。明日は何して遊ぼうね~(^O^)



☆ガサゴソひとりあそびのぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 4

コメント

レジ袋、袋物は必ず入ってくれるので
予想を裏切らないけど、毎度笑っちゃいます。

息、苦しくならない程度に遊ぶんだよぉ~^-^

家にも、買い物袋好きな子がいるんだけど、
噛み砕いて飲む(;一_一)ので、一瞬だけです(笑)
しっかり遊んでしっかり眠る~可愛いお姫さん♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/04/18 07:41 | edit

かわいいですね~!
やっぱり猫は袋に夢中になりますね。
うちも、まだ中身が入っているのにガサゴソやりだします。
中に入っているとき、静電気で毛がふわぁ~ってなってるのを見るのが好きです(笑)

URL | ふぁそら世話係 #-
2013/04/18 14:31 | edit

ちゃっぴーさん

箱物&袋物はホント期待裏切らないですよね~(笑)
レジ袋は今回初だったのですが、
ガサゴソしてるのが可愛くて、ついパチリと^^

あら~、噛み砕いて飲んでしまうのはどの子かしら~?
買い物袋あそびはままさんの目が届いているところでだけなんですね♪

URL | のん #-
2013/04/19 00:03 | edit

ふぁそら世話係さん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
とってもうれしいです^^

やっぱり袋に夢中ですよね!
中身が入っているのにガサゴソ、かわいいですね~^^
確かにレジ袋だと静電気になりますね~。冬は特に(笑)

ぜひぜひまた遊びにきてくださいませ。
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします♪

URL | のん #-
2013/04/19 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/40-ea3ae2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)