ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

出待ちのふたり♪  



またもや、おいらのハウスからこんにちは。カプチーノでしゅ。

P1220098.jpg



かあちゃんは、朝風呂(夏は朝シャワー)するのが日課なのですが、
ある日、シャワー終えて、浴室から出てきたら、
ぷりんカップが出待ちしてくれてました(❃´◡`❃)



P1220094.jpg



かあちゃんが浴室に入ると、カプチーノがドアをカリカリします。
「開けて~」とでも言ってるのかな^^

しばらくすると諦めて、カプチーノハウスで待っててくれます(*^^*) 
最近はほぼ毎日、至福の時をすごしてます♪



P1220100.jpg



ぷりんは、ほとんど出待ちはしてくれないのですが、
この日はめずらしく、寝室のオットの枕でくつろいでいましたヽ(*^^*)ノ



P1220314.jpg

おにゃかが出ているわけじゃないですよ~ww ふもふもがすごいだけです^^



この日、浴室ドアを開けたら、
正面にぷりん、左脇にカプチーノを見つけて、
嬉しくってニヤニヤしながら出掛ける準備をしたかあちゃんなのでした(❃´◡`❃)



おいら、かあちゃんが寂しくないように出待ちしてるんにょ。

P1220306.jpg



あたちは、たまたまたにゃ。枕に座りたかっただけにゃ=^・^=

P1220311.jpg




maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

岩合さんの写真展は3回目でしたが何度拝見しても素敵なお写真でした^^

ブロ友さんからテレビの世界ネコ歩きを教えていただき、見るようになってからなのですが、
テレビもお写真も猫さんがイキイキとしてて素敵でうっとりなのです^^

ついつい、ぷりんに似てるね~とか、カプチーノに似てるね~とか、
おっきい猫さんだね~とか、つぶやきながらニヤニヤして見てましたww

もう少し時間に余裕があったら、にゃんこグッズを隅から隅まで
堪能できたことと思います。残念でした~ww

カプチーノの毛はとってもやわらかくて、
おにゃかに顔をうずめるとなんとも言えないしあわせな気分になります(*^^*)


☆出待ちしてくれてるぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

出待ち嬉しいですね~☆
いそいで出たくなりますね( ´艸`)

うちはお風呂のドアをバッコンと開けるのがいるので
冬は寒いです~(T▽T;)
今の季節は一緒に入ったりしますが
入ったら出たがるのもいて、
開けたり閉めたり
え~かげんにせ~(=◇=;)ってなります

URL | やっち #-
2015/06/06 00:11 | edit

ぷりんカップのおふたり,出待ちお疲れさま〜 ^^
カプチくんはドアかりかりって・・・
一緒に入ってシャンプーしてもらいたかったのかな?w
ちがうね ^^;

のんさん,いい気分で出かけられますね♪
かえって出かけたくなくなっちゃうかな? ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/06 00:32 | edit

ふふ(^-^)
可愛い出待ちファンがいますね~♪
実はワタシの朝のシャワーも出待ちされるんですが、
単純にその後ふたりのごはんな為、
「はよーでろー!」「ごはん、まだーー!」と叫ばれます(泣)

岩合さんの写真展、行ったんですねー!いいな~!
ランチで仲のいいお客様が教えてくれていたんですが
時間的に行けなかったので、
その方がチケットと同じ猫さん(フランスの猫さんなんですねー)の
クリアファイルをお土産にくださいました^^
パンフに載ってる猫のパンプス、かなりやられたーーー!@@

URL | くままま #-
2015/06/06 02:24 | edit

バスルームから出てくるのを
待っていてくれるカプチーノちゃん、あなたはステキすぎます☆
マクラでねんねのぷりんちゃん、あなたは頭がよすぎます☆
うち・・・・わたしにはダレも待ってなんいないし
マクラで寝るのもいないし・・・泣きたくなった(T▽T)アハハ
いいさ~るんがいるもんねと開き直ったんですよw
でも、このチビ(いま、ヒザの上にいる)、ニンゲン大好きなくせにw
夜はヒトリ寝^^

ちょっと冷えますね
そちらはいかがでしょうか(⌒-⌒)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/06 03:18 | edit

カプチーノちゃんやさしいにゃんこちゃんにゃあ!
こぉんなかわいいお顔でころりんして待っててくれるのにゃあ!
のんおねえちゃん、これでお風呂もさびしくないですねー^^
お家はね・・・アタシがお風呂に行くとね・・・
「びっちょん!ねえちょんとお風呂パチャパチャしよう!」ってお風呂につれてかれそうになるからね・・・(¬_¬)チラッ 
お風呂番、あんましそばまで行かれないのにゃあ!
カプチーノちゃんはお風呂パチャパチャ一緒にしようって言われないぃ?
のんちゃんおねえちゃんはやさしいおねえちゃんでうらやましいにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/06/06 09:06 | edit

こんにちは(*^。^*)
わたしもこんな2ニャンに出待ちされたいです(*^。^*)
むしろ私が出待ちしたいくらいかわいいです

URL | ネコの子分 #-
2015/06/06 10:08 | edit

お風呂の出待ちしてくれるカプチーノくんスゴ―いハ(^▽^*) パチパチ♪
誰か不審な人が入ってこないか警備も兼ねて
待機してるんだわ~ のんさん幸せ~♪

サスケはお風呂のドアの前でうろうろしてるんですけど
いつの間にかいなくなってます(-д-`*)ウゥ-

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/06/06 16:38 | edit

出待ちしていてくれるのは嬉しいけれど、「早くでなくちゃ」とプレッシャーになりそうな気がしなくもないです(笑)
我が家は勝手に入ってきてお風呂の蓋の上でじ~っと待ってますが、これまたプレッシャーだったりして(^_^;)
でも本当に待っていてくれる子たちがいると、何をするにも嬉しくて楽しい気分になれますね!
お猫様の存在は本当にありがたいです(^m^*)

URL | かぎよん #-
2015/06/06 16:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/06 18:05 | edit

出待ちは嬉しいですよね(*´艸`)
カプチーノ君はお気に入りのハウスの中で待っていてくれるんですねヾ(*´∀`*)ノ
お風呂から出てきて、いてくれると本当に嬉しくて1日がウキウキで過ごせますね(´∀`*)

ぷりんちゃんは、枕でくつろいでいたんですね( *ˆ﹀ˆ* )
可愛いですね(❁´ω`❁)
本当にぷりんちゃんの模様が素敵すぎですねヽ(*>∇<)ノ

URL | あーにゃん #-
2015/06/06 19:29 | edit

のんさん いつもコメントありがとうでーす。
なかなか痛みは、とれません^^; もう3ヶ月過ぎたのですが・・・
痛みに痺れに私の右腕は、最悪です^^;
でも、少しだけ痛みの方が軽くなってきたようにも思います。
*痺れのせいで感覚が鈍くなってるのかもしれませんが・・・

のんさんも朝に髪洗うのね^^
私もですよ。
今の時期から夏になると1日4.5回シャワーします。
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・ 
浴びるだけなんですけどね。

2にゃんで待ってるなんて嬉しいね。
きゅ~~んとしちゃいますよね
我が家の2にゃんは開けてくれーとうるさく鳴く時があるので浴槽に私がつかる時には入れてあげます。
タオルに空気を入れてブクブクしてあげると目をギラギラさせますよ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

URL | ノン #-
2015/06/06 20:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/06 21:07 | edit

こんばんわ♪
わぁ~!
カプちゃんおりこうさん。のんさんを気遣って
なんと優しい出来た子なんでしょう~
おばさんにも出待ちしてくれないかしら!?
お持ち帰りしたくらいだわ(=^0^=)
そして顔うずめてモフモフしたくなっちゃいます。

URL | momo #-
2015/06/06 22:40 | edit

出待ちしてくれるなんて、可愛いですねー^^
朝からそんな可愛いことされたら、仕事行きたくないって
思いませんか?

枕の上のぷりんちゃん、可愛い♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/06/06 23:50 | edit

ややや!!出待ちのにゃんズー!
これは最高ですねー♪
かあちゃんが寂しくないようにって・・・カプくんカワイイ!!
枕に乗っているぷりんちゃんもカワイイなぁ^^
枕にしちゃうぞ~~~ww
ふわふわで気持ちよさそうー♪

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2015/06/07 00:47 | edit

ぷりんちゃんのおなかはもふりが激しいんですね
うらやましいな~(´ェ`*)
みうのお腹は脂肪でぶるんぶるん(たぷたぷw)です^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/07 03:32 | edit

出待ちのカプチーノちゃん♪
母ちゃん寂しくない様に~って
( *´艸`)のんさんますます出勤したくなくなりそうです♪
朝風呂、スッキリしますよね♪

ぷりんちゃんも枕でまったり♪
まあるも同じおなかです!(^^)!

PS 父の日、14日と勘違いしてました(笑)

URL | ちゃっぴー #-
2015/06/07 04:49 | edit

出待ち可愛い♪
我が家はちゃるまだけが出待ちです~
というか、私が出た後の浴室が好きなだけかも、、、
開けるといそいそと浴室に入っていきます。

あれ?
これって出待ちといえるかしらん??

おなかのもふもふ、(^○^)カワイイ

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2015/06/07 06:10 | edit

出待ちされたら、嬉しいですよね。
毎回、浴室のドアを開けるのが楽しみになっちゃうかも (///∇//) うちの猫は、2歳までは一緒にお風呂(風呂フタの上)に入ってくれていたのですが、今は興味を示してくれません。
もう1回、浴室ブームが来ないかなあ。

URL | 和kazu #-
2015/06/07 13:41 | edit

出待ちされたら嬉しいですよね~
ウチは、脱衣場にいる間はニゃーニゃー騒いでるのに
急いで出たらもういない・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
カプチーノ君健気だなぁ❤
枕の上のぷりんちゃんを枕にしたい♪

URL | ねこっこ #-
2015/06/07 21:31 | edit

こんばんは

待っていてくれるにゃんこさん最高ですね。
ママは愛されているのね~
羨ましいです。

あ~餌の時は待っていますよ(*^_^*)

URL | Miyu #-
2015/06/07 21:57 | edit

こんばんは^^
シフォンちゃんの所からコメのリンクで来ました。
ブログ見ていただいたようでありがとうございます!

カプチーノくん可愛い~(*^_^*)
出待ちしてくれるんですね。
うちのメインクーンは女の子で基本ツンツンですが
お風呂の出待ちはしてくれるんですよ~!
メインクーンは出待ちが好きなのかしらw

エジプシャンマウさんは珍しいですね~。
ぷりんちゃん綺麗な模様~♪

URL | つぐママ #-
2015/06/07 23:45 | edit

こんばんは★

うちもお風呂の出待ち常連です!
ホント嬉しいですよね~♪
まだ体濡れてるのに尻尾をからませてくるのはちょっと困りますが(笑)。

普段はいないぷりんちゃんまで待っててくれたら、
ニヤニヤしちゃうのんさんの気持ち分かります~(*´ω`*)

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/06/07 23:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/08 03:35 | edit

お風呂や、トイレ等ネコの出待ち、嬉しいですよね~。
嬉しすぎて、仕事に行きたくなくなりますね(笑)

そういえば、うちは最近出待ちしてくれない・・・。
おトイレは開けて~って言うのでつい開けてしまってるし、お風呂は最近こないな~(涙)


URL | みかん #-
2015/06/08 14:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/08 16:55 | edit

カプちゃんは出待ちしてるんだ。
のんさんと一緒にお風呂に入りたいの?(^^
私は出待ちされると落ち着かないので、
脱衣所のドアも閉めちゃうんです。

ぷりんちゃんはパパさんの枕で寛いでいたですか。
パパさんのニホイがして落ち着くのかな?

URL | テポ #-
2015/06/09 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/403-02c6ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)