ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

じゆうにゃん  



我が家に出没する自由人(猫)たち♪


オットが起きてきたら、ぷりんがリビング出窓で寝てた^^

P1220394.jpg

あごの落ちてるこの姿にオットはメロメロ(〃ω〃)♪



かあちゃんの大好きな手(❃´◡`❃)

P1220397.jpg



そして、豪快なあくびww

P1220399.jpg

(ピンボケでごめんなさい)



同じ朝、起きてきて伸び~んしてるカプチーノ♪

P1220406.jpg

長いね~。特に胴がねww



土曜日のお昼寝タイム。バンザイで爆睡ww

P1220412.jpg

ヒトみたいに普通に仰向けで寝てるww もしかして中にちっさいおじさんがいるかも~。



かあちゃんの大好きなくにゅんなあんよ(❃´◡`❃)

P1220417.jpg



しっぽがないとどっちがあたまでおちりかわからんねww

P1220427.jpg



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

出待ち、嬉しいです~(*^^*)
シャワーにしてからはバスルームのドアは開けないのですが、
お風呂で湯船につかっているときは開けるとへっぴリ腰で入ってきてました^^
お風呂の蓋の上でまったりはまだなので次の秋冬にチャレンジです♪

お風呂のドアをあけちゃうかわいこにゃんこさんもいるのですね^^
幸い?!うちはドアはあけないので開け閉めはかあちゃん次第ww

初めて入ってきてくれたときはもう会社いくの止めて、
このままお風呂に入っていようかと思ったくらいww

そうそう、入ってくるならシャンプーしちゃうよ~って話かけてます。
この夏にカプだけでもできるといいなぁ。

トイレのドアをカリカリされると早く出なくちゃと落ち着かないですけどww

お膝猫さんも、添い寝猫さんもしてくれないけど、
お風呂タイムはちょっとしたしあわせの時間でした^^

ぷりんはオットの匂いが大好きなんです^^
帰宅後の脱いだ服も好きだしww なんでかしら~ww
ぷりんまくら^^とは言わないけど、側で寝てほしいなぁ。


☆ほのぼのしちゃう自由なぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

自由ってすばらしい〜♪
ぷりんちゃんのあご落ちにお手手写真,いいですね〜 ^^v
両方とも触りたくなりますぅ〜 ^^

カプチくんは伸び〜にあんよくにゅん♪
やっぱりあんよに触りたくなりますぅ〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/09 01:23 | edit

んまあd(≧▽≦*d)
大好物ばっか並べて^^
のんさんて罪なお方ね
怒るよもお^^
カプチーノちゃんの中にはちっちゃい坊やが入っているんですよ
オジサンってどこよおおお(興奮しないのw)

そのハンモック、いいですね
うちはいま、注文しています
そして!きょうの記事はハンモックなんですよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/09 03:38 | edit

あごが落ちながら、とろりんと可愛いお顔に私もメロメロです(*ˊ艸ˋ)♬*
あくびのお顔も可愛い~(´∀`*)

のびのびのカプチーノ君もハンモックでバンザイ寝をしているカプチーノ君も可愛いですよね(*´∀`*)
モフモフのお手手もしっぽも可愛すぎて、顔をスリスリしたくなっちゃいます(*´ω`*)

URL | あーにゃん #-
2015/06/09 07:33 | edit

暑くなってくるともっとそこら中で猫の開きが見られるようになりますよね。
ぷりんちゃんの長いおひげにしゅっとした顔、カプ君のもふもふお腹…
かわいすぎる~♡ 大きな手は私も大好物でっす(^.^)

URL | トキワ #-
2015/06/09 09:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/09 09:32 | edit

ほんと、にゃんこの手って
見てるだけでとろ~んってなりますね~♡カワイイ~
中には危険なものが装備されてるようには見えませんね(ΦωΦ)シャキーン

ハンモックとカプチーノくん気持ちよさそ―
そのお腹にモフモフしたいよ~~(ノ≧ڡ≦)

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/06/09 10:55 | edit

にゃんこの仕草って、ホントに見てて飽きないですよね。
特にお手手は、もうメロメロになりますわあ(笑)
カプチーノちゃんのアンヨがこれまた可愛くて♪
好き放題に寝てるんやね、安心できるお家があるって
いいですにゃあ(*^_^*)

URL | ひさんち #-
2015/06/09 11:56 | edit

あぁ~!!
あごの落ちてる寝方可愛いですよね~^^
ボ~ッとしてる表情もいい!!
ぷりんちゃんのあくびの時のおヒゲ凄い~w

メインさんはほんと胴が長いですよね(笑)
くにゅんのあんよはついつい触りたくなって
いつも嫌がられてます^^;
だって可愛いんだもーん!!

あ、リンクいただいていきますね^^
これからよろしくお願いします。

URL | つぐママ #-
2015/06/09 12:04 | edit

ぷりんちゃん、ほっぺが半分落ちてるね。
パパしゃんがメロメロなの解ります。
カプちゃん、ホントどっちが頭かわかんないかも(^m^)

ぷりんちゃんとカプちゃんはタイプの違う猫さんだから
、色んな発見があって楽しめますね。i-228

URL | テポ #-
2015/06/09 12:16 | edit

( ´艸`)ホントですね~
くにゅんなアンヨ、可愛い☆

二人のなごみ具合が全然違うのがおかしいですよね
明らかにプリンちゃんはくつろいでるのですが
カプチーノくんは。。。
( ̄▽ ̄;)お~い、戻っておいで~
なレベルで伸びてますよね

URL | やっち #-
2015/06/09 12:39 | edit

全部かわいいお写真ですね~♪
ぷりんちゃんのお手々、大好き^^
カプ君は所構わず、モップ君なんですね(笑)
とっても癒されました♪

URL | ゆきんこ #-
2015/06/09 13:35 | edit

ぷりんちゃんのあくび写真、ちゃんとピントあってますよ。
おひげに(笑)
猫のひげって生きてるみたいですね。
いいもん見せていただきました(^^)

猫は人間と違って、洋猫ちゃんは胴長短足が多くって、日本猫ちゃんは鼻筋がしゅっとして足長さんが多いんですって。
カプくんは・・・。
うふっ、うちの坊ちゃんと一緒だ(笑)
でもぷりんちゃんはシュッとしてますね~。
猫ちゃんによるのかな(^^)

URL | みかん #-
2015/06/09 15:33 | edit

あっ!私もそう書こうと思ってました^-^
お鬚にピント合ってます!

すべて可愛いけど箇所箇所での萌えも楽しませてくれますよね♪
来月末の話だけど、一週間程度留守する事を考えると
その事の方で病になりそうです。

ぷりんちゃん、カプチーノちゃん
( *´艸`)ママの視線が厚いのが良く伝わります♪

URL | ちゃっぴー #-
2015/06/09 20:27 | edit

わぁっ、可愛いお写真満載ですね^^
あご落ち(?)ぷりんちゃん、可愛い♪
メロメロになっちゃう気持ち、わかりますよー。

カプちゃん、ほんとだ!
シッポが見えなかったら、どっちが頭かわからない^^
でもこうして安心してのびきっている姿って
とっても癒されますよね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/06/09 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/10 02:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/10 03:35 | edit

ぷりんちゃんのチョコンとくつろいだ優雅な寝相と、
カプチーノくんの自由奔放で豪快な寝相。
どちらもたまりません~( *´艸`)

ぷりんちゃんのおヒゲ、体の割にすごく長いですね!
小顔だから余計長く見えるのかなぁ?

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/06/10 11:45 | edit

全部可愛いですよね~(*^_^*)
脱力しちゃってるぷりんちゃん❤
旦那さんの気持ちわかりますよ~

お手手とかあんよとかニギニギしたくなります

カプチーノちゃんはゴージャスな毛並だから
どっち向いてるの?って感じになっちゃいますね(笑)

URL | obaoba #-
2015/06/10 17:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/11 03:42 | edit

おぉ~@@
今日は一段とぷりん姫の白い白いお髭が美しく写っている!!!
・・・ハイ、
ワタクシ、ぷりん姫のこのキレイなお髭フェチです(笑)
カプちゃんのおにゃかには・・・お顔をモフっとうずめたい~!
(嗚呼、いけない、いけない・・・(^^;)
 今日は猫変態発言ばかりしてしまった!)

URL | くままま #-
2015/06/11 16:18 | edit

ぷりんちゃんの愛らしいおんにゃの子っぽい姿と
カプチーノちゃんの豪快なオトコにょ子っぽい姿❤
どっちも可愛いですよね♪

カプチーノちゃん、
どっちが頭かわかんないですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

URL | ねこっこ #-
2015/06/11 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/404-cf6ced64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)