ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

のび~ん&ぶちっ  


かあちゃん、「のび~ん&ぶちっ」てなんにゃ?

IMG_3614.jpg

我が家の今の状態ですww



のび~ん♪

IMG_3610.jpg

ぷりんも床に落ちてるようになりましたww



お顔をのぞいて見ると^^

IMG_3613.jpg

お髭が折れちゃうよ~ww



ちょっと角度を変えると、

IMG_3612.jpg

セクチーショット(❃´◡`❃)



かあちゃん、勝手に撮らにゃいで欲しいのにゃ。

IMG_3611.jpg

あははは、ごめんねw ついつい可愛くってね^^



和室で♪手足はまだくにゅんだけど伸びてるね~^^

P1220342.jpg

なんにゃ。また撮ってるにゃ。



角っこにいると少しひっくり返り気味になるようになりました(❃´◡`❃)

IMG_3601.jpg



「ぶちっ」てのは、我が家のインターネット環境。
昨日からWi-Fi(無線LAN)がブチブチ切れてつながらなくなりました (;へ:)

昨夜はいろいろ調べててタイムオーバー。解消せず。
今朝、とりあえず切り分けのため、LANケーブルを押し入れの奥から
引っ張り出してきて有線だと繋がりましたが、Wi-Fi(無線LAN)はだめ。

無線LANルータにガタがきてしまった模様
古いからしょうがないのですがイキナリだと困っちゃいますね(*´ο`*)=3

今日は今さっきまで何を買えばいいのか調べてました。
どれがいいのかまったくわからん、です。違いがようわからん、です(^_^;)
とりあえず、土曜日に買いに行ってきます=3=3=3

そんなこんなで、ここ数日、応援ポチだけでごめんなさいm(__)m
明日か明後日にはゆっくりおじゃまできると思います~。


maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

自由っていいですよね~(*^^*)

あたたかくなって、いろんなところにいろんな形で、
落ちてたり転がってたりするようになって、我が家では、
「自由だよね~」とぷりんカップを見るたびに話してますww

ほんと、カプチーノはどこかに行ってしまっている感じですよねw
もうね、夏はどっかに行きっぱなしですww

あははは、ぷりんの髭にピントがあってましたねww
私はいつも適用なので、こんな写真が多いのです(^^ゞ

手っ手とかあんよ!可愛すぎて、にぎにぎしたくなっちゃいますよね!
可愛さに目がくらんでにぎにぎしちゃうと、
ふたりともすっとひっこめるのです(´_`。)グスン
まぁ、こりずににぎにぎしちゃうんですけどねww

猫変態度は私も相当ですよ~ww
おにゃかを見るたびに顔をうずめてます(〃ω〃)♪


☆のび~んなぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんちゃん,
ダラッと感がいいにゃあ〜
表情も最高〜 ^^b

無線LANのルーターって突然おかしくなることありますよね
機種が変わると設定方法も変わって面倒なので,
うちでは故障したら同じ機種かその後継機を買うようにしてます
そのために安くてよく売れてるものを最初に買いました ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/12 00:31 | edit

ぷりんちゃんの落ち具合wいいですよ
あんよ、くにんが大好物なわたし
うちは最近、不作につき、取れ高が落ち込んでおります・・・泣くところw
たん吾がきてるんがきて、みうが落ちている確率がぐーっとへりましたね^^
足をくにんで壁ドンまでやっていたのにいまじゃサッパリ^^;
ところでカプチーノちゃんも落ちていたりあんよで壁ドンをするのかしら
そのあたりが追及してみたいなあと思いましたよ(´▽`)

おイスにもハンモックがつけてあるんですね
これもダー様のお手製でしょうか
チェックがすてき☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/12 03:35 | edit

ぷりんちゃんのせくちーショット、素敵すぎですね~
お腹のモフモフがたまらない~(●´艸`)
我が家はその格好で寝てるとお腹のあたりがポコンとなってちょっとだらしなくなってしまうけど・・・ぷりんちゃんはやっぱりスリムですねぇ
暑くなってぷりんちゃんの開きも見られるようになってきますね!
カプチーノ君と両方味わえるなんて何ともうらやましいです(^m^ )

いきなり壊れてしまうと慌てますよねぇ
私は機械オンチだから、調べてみても何が書いてあるのか全く理解できなくて(^^;)
結局いつも電気屋さんのお兄ちゃんのおすすめ品を買うことにしてます(笑)

URL | かぎよん #-
2015/06/12 04:50 | edit

あら(*´艸`*)
ぷりんちゃんのセクシーショット(〃ω〃)
ぷりんちゃんも床でのころりん生活が始まったんですねヽ(*>∇<)ノ
カプチーノ君と一緒にのびーんを見られるので、夏もいいなぁと想ってしまう私がいます(*´▽`*)

ネットの環境って、1回どうにかなってしまうと、何をどうしていいのかすら分からなくなって困っちゃいますよね(*´>д<)
早く直るといいですね(*'∇'*)

URL | あーにゃん #-
2015/06/12 08:08 | edit

ぷりんちゃん伸びてますね~^^
これからの季節は伸び~やヘソ天多いですもんね。
そうよね~!おんニャの子のセクシーショットは
恥ずかしいわよね~。
なんていいながら私もしっかり下半身アップで
写真撮って嫌な顔されてますw

うち、お店のPCは無線RAN使ってますが
たまにいきなりつながらなくなる事あります><
困りますよね(泣)

URL | つぐママ #-
2015/06/12 11:27 | edit

こんにちわ^-^
ぷりんちゃん伸びてる~♪
まあるは、なかなか伸びてる姿を
ビビリちゃんなので、小さい頃から見せてくれないので
ぷりんちゃんの伸び姿を見ながら
まあるの伸びた姿を想像していました。

カプチーノちゃんは、良く見かけるけど
ぷりんちゃんの伸び姿は久しぶりに感じます♪

URL | ちゃっぴー #-
2015/06/12 15:42 | edit

うちのきなこもだけど短毛でものびるよねぇ。。
やっぱり床は気持ちが良いのかな?www
びろ~ん可愛い☆(。・ω・。)ノ♡

無線ルーター逝きなされたかい?
うちも古いけど、なるたけ最新に替えた方が良いらしいよ!
うちもそろそろかな。。
( *´艸`)フフッ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/06/12 17:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/12 18:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/12 19:05 | edit

冬場は丸まってる姿が多かったけど今はちょっと心地いい季節だから伸びる姿勢が多くなってきましたね~♪
どっちも可愛い姿だけど伸びきってる安心度ったらないですね~( *´艸`)
心地いい風が入ってくる午後なんて・・・ずーーっと寝てますもの(≧▽≦)
私がっ(笑)

URL | じゃにママ #-
2015/06/13 01:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/13 06:29 | edit

こんにちは♪

今日の写真のプリンちゃんを見ていたら、
やっぱりモカと雰囲気や模様が似ているな~って
改めて思いました。
結構大胆ポーズで床に落ちているのですね(笑)

無線LANの件ですが、もかくき家も最近ネットがつながらないことが
ちょこちょこあって、たまたま、プロバイダーを替えませんか~って
電話があったときに、そんな話をしたら、ルーターが古いタイプで
微弱な電波しか出ていないからって言ってました。
電気屋さんで3千円で買って付け替えた方が良いよ!って
言ってたので、今度電気屋さんに行こうと思ってますが、
どんなものを買ったらよいのか・・・機械音痴なんですよね(笑)

URL | もかくき #-
2015/06/13 12:48 | edit

ぷりんちゃんも床でのび~んなんですね~
せくちーショットかわいいですよん(*´艸`*)
くにゃんとなってるおてても♡
サスケはあんまり床でごろんはないですね~
毛がありすぎて床の気持ちよさが
わからないのかも…(〃'∇'〃)ゝ

猫の目線で床に顔をくっつけると
風が動いて気持ちいい―んですよね~
私がゴロンとしたいくらいです(人´∀`)

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/06/13 14:03 | edit

のび~ん~♪ぷりんちゃん♪
暑い時期がやって来ましたね!

あっ。けどフルエアコンでしたよね♪
ハァハァになって帰宅するのんさんは
まさに幸せな空間ですよね!

良い子でお留守番~そして快適温度!
この子達の笑顔の為に頑張れるんですよね~私(笑)

ぶちっ。最近、職場のパソコンも何だか変なんですよー。
暑いからかなぁ??

URL | ちゃっぴー #-
2015/06/13 15:10 | edit

うふふ ぷりんちゃんが落ちてるわ♪
なんだか憂い顔でせくちーさんですね。
拾得したら1割とは言わないわ~抜け髭を1本くださいな(^^♪

うちはまだ落っこちてないのよ
でもそろそろ『にゃんこの落し物』が転がる季節!
可愛いけどうっかり踏まないように気を付けなければ(笑)
えぇ…粗忽モノなんですのよ。

URL | ちいさんたろう #-
2015/06/13 16:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/13 17:13 | edit

やややや!
これは可愛いのびーんの姿だぁ(´▽`*)
「また撮ってるにゃー」の振り返ったお顔もたまらないです!
くにゃっとしているお手手も可愛いなぁ♪

無線LANが壊れてしまったのですねー(ノД`)
いきなりだとほんと困りますよね!分かります!
うちはパソコン本体がもうヤバそう。。。w
ドキドキしながら使っています(゚▽゚;)
早く快適になるといいですねー^^

URL | 猫目涼タ #AGI7I832
2015/06/13 19:37 | edit

のび~~ってるぷりんちゃん なんてスマートなんでしょう。
うちの子たちは、お・・・お腹が・・・

のんさん いろいろ教えてもらってありがとう。
自分では貧血だなんて思ってもみなかったんですけど・・・

疲れがたまってるのかなぁ~~

サプリも「鉄」「亜鉛」「B12」「チョコラbb」・・・バイオサポートや青汁・・・
色々飲んでます。

睡眠不足なので、お昼は、すごく眠くなりますけど、神経質なんで昼に寝たら夜が寝れなくなるので我慢してるんです^^; 
母が他界して、この間まで安定剤ないと眠れませんでした。

いろんな障害がどどどどーーときたのかも^^;

更年期障害も原因だと思います。
いろいろいつもありがとうー。がんばるよ~~♡

URL | ノン #-
2015/06/13 20:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/13 23:07 | edit

ついに、ぷりんちゃんまで床でゴロンなんですね( ´艸`)
モフモフが可愛い~♪
今日はまた一段と暑かったので、きっと2にゃんそろって
のび~んだったでしょうね( ´艸`)

無線LAN、いきなりの故障は痛いですね(汗)
我が家、PCだけでなく、タブレットやスマホも無線LANを
使うので、急にダメになったら、かなり辛いです…
今日はいいのが買えましたか?^^

URL | ゆきんこ #-
2015/06/14 00:08 | edit

ぷりんちゃんは女の子らしくセクシーなノビ~ン姿で
寝てますね~(*^m^*)
カプ君は男の子らしいヘソ天で?
ウチのCっちゃんは前はもっとふっくらしてたので
ヘソ天でよく寝てたんですけどね~(^_^;)
最近はあまり見なくなりました。
夏はニャンズが色んな場所に移動しながら寝っ転がってますよね(´m`)

ぷちっは嫌ですよね~(^_^;)
ウチも無線だったんですけど、家の電話を買い替えたら
無線LANの電波の方が微弱だったので無線LAN使い物に
ならなくなって有線のままです~(´A`;)
原因が判ってるのに買い替えたりしてくれないんですよねぇ(;一_一)
自分も不便だと思っている癖に(←コレが反抗心?)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/06/14 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/14 03:40 | edit

今回はぷりんちゃん三昧ですね~(^^)
かわいい~。
長毛猫とはまた違ったモフモフ感で気持ちよさそう。

うちも無線ラン使ってたんですが、状態があまりよろしくなく、そのうちルーターが壊れてしまって、今は有線でつないでいます。
線が邪魔なんですけどね~。

URL | みかん #-
2015/06/14 14:30 | edit

ぷりんちゃんののび~!だったんですね^^
これ見たら絶対撮っちゃいますよ♪ 
のびのびの、脱力感満載の姿が癒されます(=^0^=)
明日からまた頑張ろうって気持ちになれます。

URL | momo #-
2015/06/14 18:41 | edit

ぷりんちゃん、のび~んめんこいなぁ^^
良い季節になりましたね~^^

ルーターの突然の不調は困りますよね~(汗
かと言ってやっぱりwifiは便利ですもんね。
早く解消されますように!

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/06/14 21:16 | edit

フローリングで寝っ転がってることが多くなりましたね。
ぷりんちゃんも気持ち良さそうだにゃあ(^^)
こんな姿をかあちゃんが見逃すはずないじゃないですか(笑)

無線LAN、以前にわが家も調子悪くなってしまって、
今では線ありですよ(^^;)
もう色いろ面倒だからそのまま使ってます(笑)

URL | ひさんち #-
2015/06/14 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/15 03:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/405-b04d98d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)