ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日の一緒寝♪  


今朝5時、オットがぷりんカップの一緒寝♪を見つけてパチリ(❃´◡`❃)

P1220854.jpg



いつもの様子と、この位置関係からすると、
カプチーノが一人寝していたところにぷりんが乗り込んで一緒寝♪になったのかな(≡^∇^≡)

P1220855.jpg



1時間後、カプチーノが脱出ww

P1220857.jpg


最近になって、たま~にですが、寝室出窓のベッドで一緒寝しているところを見かけます。
夜寝る時は、ぷりんはかあちゃん脇の猫ベッドで寝るのが日課なのですが、
夜は窓全開にしていて、寝室は風が通って気持ちいいので、朝方に窓際に移動しているのかな(*^^*)

一緒寝を見つけては、嬉しくなってニヤニヤぐふふしているヒトふたりです(^_^;)



maru-line-daidai88.gif


また、ある休日の夜、みんなおとなしいなぁ~と思って寝室にいったら、
オットとぷりんカップが一緒寝♪してました(*^m^*)

Pd6KsaKMJAwqEJ91435473791_1435474342.png

なんだか、微笑ましくって、すぐにカメラを取りに戻ってパチリ☆

かなりごちゃごちゃ写真だったので、お蔵入りで我が家の秘蔵写真にしとこと思っていたのですが、
せっかくなのでアップしちゃいます(^_^;)
いろんなごちゃごちゃはスルーでお願いします~m(__)m



※今日の写真は早朝&夜中の薄暗い部屋で撮ったので、画像が粗くてブレブレ(ノω・、)
  おゆるしくだされ~。暗いところでも綺麗に撮れるカメラが欲しいなぁ(^_^;)



【おまけ】

本日のもっぷくんww 何かに似てませんか? みじんこ?!

P1220848.jpg

今、我が家ではもっぷ写真があふれてます(^^ゞ



【おまけ2】

ぜんぜん関係ない話ですが、先日近所のスーパーでみかんとももをまとめて大人買いww

P1220551.jpg

普通にみかんとももの味で美味しかったです。どちらかというとみかんの方が美味しいかったなぁ。
でも、結論としては塩味が一番好き~(^^ゞ



maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

掃除機の嫌いな猫さんは多いですね~^^

ダイソンはキュイ~~ンとかなり高音(^_^;)でびっくりするのですが吸引力がすごいのと、
吸い取ったゴミが見えるので達成感wもあり、ぷりんカップ毛の収集に勤しんでいますww
(カプ毛が9割ですがww)

ぷりんは最初はすぐに高いところ(ケージハンモック)に逃げ込んでいたのですが
あるときから和室の洗濯物下に隠れるようになりました^^
和室には来ないと思っているからなのかな。
なので、和室にもかけたいけど遠慮してます(^_^;)

カプチーノは平気なんです(*^^*)
かなり近くまで接近しても平気な顔で床に転がってますww
目の前まで近づいて『いいのいいの~そろそろ逃げた方がいいよ~』と言うと、
脇をささ~っとすりぬけて、またごろんとしてますww

そうそう、ハンディクリーナーってスイッチ押しっぱなしじゃないと動かないんですよね(^_^;)
指が疲れるので、最初はえ~って思ってたのですが、充電式でお掃除できる時間が
短いのでこうゆう仕組みじゃないとスイッチ入れっぱなしで
すぐに電池切れになっちゃうかもと思ったりしてがんばって使ってますww

カミナリ!掃除機が怖いぷりんは雷もやばいかなと思いましたが、
ふたりとも案外平気でオソトウォッチしてました(^^ゞ


☆ほのぼの一緒寝のぷりんカップ+オットにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

コメント

あら,微笑ましい *^^*
冬じゃなくても一緒寝するなんて,
仲良しですね〜 ^^
これはニヤニヤしちゃいますよね〜

ミジンコ寝,斬新w
いろんなポテチがあるんですね〜
わたしも塩だけのがいいかも ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/06/28 20:03 | edit

ニャンコとご主人さまのスリーショット・・・これは微笑ましいですねぇ(#^^#)
カプチーノくんのくつろぎ方がまた愛らしい(≧▽≦)

このポテチ、私も気になってたんですけど手を出す勇気がなく。。。(+o+)
結論はやっぱり・・・塩味が無難ってことッスね~(>_<)

URL | じゃにママ #-
2015/06/28 23:07 | edit

こんばんは~♪
ほんと仲良しで一緒寝いいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
大好きな写真ですぅ(〃'∇'〃)ゝ

あら!モップ君、なんかちっちゃく見えますよ^^

もも味みかん味買ったんですねヽ(´ー`)ノ
気になってたんですが勇気がなくて。。。
しょっぱさはないんですか?
やっぱり気になるぅ~~o(@.@)o

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/06/28 23:11 | edit

一緒寝いいなー!!
うちではほんとまず見れない光景なんですよ・・・
ぷりんちゃんはカプチーノくんの事
好きなんですね~^^

うちなんかいつもぐちゃぐちゃの部屋を
晒してますよw
あまりにひどいとモザイクいれるけど(笑)
暗い時って写真ブレますよね><
私も高性能なカメラほしい・・・

カプチーノくんのヘソ天可愛い~^^
みじんこってwww



URL | つぐママ♪ #-
2015/06/28 23:15 | edit

こんばんは(*^_^*)
この季節の一緒寝は貴重ですね!
しかも今回は旦那様も加わっての3名様!!!
幸せなリビングの様子が伝わってきましたよ(*^。^*)
ポテトチップス、みかんともも味があるとは知りませんでした
食べてみたいような、こわいような、でもチャレンジしてみたいような
お味の創造がつきませんがフルーティなジャガイモとをイメージしました
みんなでこれを食べるのも楽しそうですね


URL | ネコの子分 #-
2015/06/29 01:31 | edit

仲よしでほほえましいふたり寝( *´艸`)
ダー様ともやさしい時間のおふたり寝
うちとゼンッゼン、ちがうなああ;;

ところでミジンコってこんなにあいらしかったの(@_@)
わたしは海のエンジェル、クレオメに見えましたけど
ミジンコねえ・・・ミジンコですか・・・^^;
↓こうしましょう☆
美人子d(≧▽≦*d)大当たり~☆

にゃん玉ですけどるんはじょうずに使っていますよ^^
フタ(底)を取ってやっています^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/29 04:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/29 08:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/29 10:16 | edit

ぷりんちゃんとカプチーノ君の一緒寝(❁´ω`❁)
可愛いですね(*´艸`*)
明け方の涼しい時は、モフモフのカプチーノ君と一緒に寝るとあったかいのかもしれないですね(ノ∀\*)

旦那さんとカプチーノ君との一緒寝も可愛いですね(*^^*)
お顔はわかりませんが、きっと、旦那さんはすごく幸せなお顔をしていらしたでしょうねヽ(*´∀`)ノ

みじんこのカプチーノ君( *´艸`)クスクス
こんなにふわふわのみじんこちゃんがいたら、嬉しくなってしまいますね(*´∀`*)

気になっていたんです!!
ももとみかん(つ∀<。)キャハッ♪
やっぱり、塩味が一番なんですね(´艸`o)

URL | あーにゃん #-
2015/06/29 12:35 | edit

こんにちはぁ
嬉しい一緒寝ですね~
朝晩は、ちょっと涼しいですから
二人とも自然にピトッとくっついた感じですかね
( ´艸`)
うちの白いもけもけが、ベッドの隅なんかに丸まっていると、
よく見ずに、しばらく猫が寝ていると勘違いしている事があります(^^;)
カプくんは床にいるから、尚更間違えちゃいそう(!?)ですね

みかんともも面白いですね!
でも確かに、塩味は永遠のナンバーワンですよね
そしてムショーに食べたくなるジャンクナンバーワンは
ピザポテトだったりします( ̄▽ ̄;)…食べきれないのに…

URL | やっち #-
2015/06/29 12:41 | edit

ひそかに一緒寝をしていたのですね。
カプちゃんは暑くて先に起きちゃうのかな。

気が付くとみんなで寝ていたってありますよね。
オットさん、にゃんずに囲まれて幸せですね。
きっといい夢見ていたのかな(^^

カプちゃんとうとうミジンコに・・・(^m^)
確かに似ている。

変わったポテチがあるのですね。
う~~~ん、やっぱりのり塩かな(^^;

URL | テポ #-
2015/06/29 13:18 | edit

ぷりんカップって、美味しそうな可愛いコンビ名ですね♪
不意に一緒寝を発見するとたまらなく嬉しいですよね( *´艸`)
ダンナさまとの3ショット、癒されオーラがお部屋を満たしてます☆彡
写真を撮ったらのんさんも乱入して4ショット完成!?

カプくんの癒し写真がみじんこ(笑)いや、みじんこより確実に可愛いですよ!!

ポテチ、ぴーちの飼い主としてはもも味試したいところですが!・・微妙との噂が。。
私はコンソメ味が一番好きです(*´ω`*)

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/06/29 13:33 | edit

一緒寝ってホント可愛いですよね。
思わずシャッター切っちゃうのわかります。(笑)

ポテチのフルーツバージョンですか!?
初めてみました。
地域限定なのかな?
こちらでは見かけないのが残念です。

URL | ポンママ #-
2015/06/29 13:36 | edit

カプチーノちゃんの所にぷりんちゃんがっていうの嬉しくないですか?
ちょっと週末の朝晩は寒かったような気がします
一緒寝で暖まり合ってたのかしら♪

オットさんとカプチーノちゃんの2ショットにちょこっと写るぷりんちゃん
普段こんな感じでみなさま過ごしているのね~なんて
癒されますよ(*^_^*)

ミジンコ(笑)
なんなんだ!この可愛い過ぎるモップは~❤

あっ!チップス食べました
バナナもありませんでしたか?
美味しかったですがリピートはしないなって思いました^_^;

URL | obaoba #-
2015/06/29 19:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/29 22:10 | edit

るんはああ見えてもwアタマがよかった^^
キラキラボールをにゃん玉に入れて遊ぶのを開発
も、猫バカバンザイですわd(≧▽≦*d)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/06/30 05:56 | edit

朝晩はまだまだ涼しいですもんね。一緒で暖かいね~。

旦那様とにゃんずの写真、素敵な写真ですね。
こんな素敵な写真、独り占めするのはだめですよ(笑)
癒やし効果抜群です。
モップくん、違った。
カプくん、相変わらずのもふもふで可愛い~。
何に似てるかな?
うちの家には、たまに「ツチノコ」が出現します(笑)

URL | みかん #-
2015/06/30 08:37 | edit

のんさん~おはようございます♪
コメント少し送れちゃいましたが
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます♪

窓辺の一緒寝。ご主人様が嬉しくて
慌ててカメラを持たれた感じが出てるような気がして
想像してたらすごくこれまた微笑ましいです!

みんなで寝てる幸せ空間。
その姿を見ながら~の、のんさんのお顔も浮かびます^-^

URL | ちゃっぴー #-
2015/06/30 08:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/30 11:57 | edit

うふっ どちらの一緒寝もにっこりりんしちやいますねー^^
ぶりんちゃんとカプちんはかわいくってかわいくってたまらなぃぃぃっだし、
おにいちゃんもカプちんとねんね、少年ちゃんみたいにゃあ!
なかよしご一家なのにゃあ!v-343

URL | Gavi #-
2015/06/30 20:05 | edit

わぁーっ、カワイイカワイイ♪
こんな姿を見たら、とっても嬉しくなりますよね^^

そして旦那様とぷりんちゃんカプちゃん
一緒に寝てるのですねー。
のんさんは「微笑ましい」と感じるのが
心優しいところです。
うちでこんな場面を見ると「あれ?
起きてるの私だけ?」って思ってます^^;

みじんこカプちゃん、モフモフフワフワで
可愛い♪
こんな可愛いミジンコなら、金魚に食べられないかも。

ポテチ、ももとみかん?
うちの近くではみかけないんですが、みつけたら
絶対買っちゃいます^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/06/30 21:49 | edit

ぷりんちゃんからカプ君のトコへ寝に行くんですねヾ(*´∀`*)ノ
ラブラブで良いな~♪お姉ちゃんでも甘えたいのかな?
カプ君大きいし優しそうだから一緒だと安心出来るのかも(っ´∀`c)

オットさんを囲んでニャンズが寝てたんですね?
そういう光景を見るとチョット嫉妬しちゃうかも(^_^;)
あんまりナイけど・・・?↑あ、ここが私の底意地の悪いトコ~!!

のんさんのお家ではかなり高級で可愛いモップが
落ちているんですね(*^m^*)
ウチは安そうな・・・いえいえ、頑丈で
可愛いモップが落ちてます♪

ポテチに桃味とみかん味?!想像付かないけどやぱり最後は
のり塩味が一番って思います♪昔はコンソメパンチ?味が好きだった~!
私も癒されました~偏頭痛辛いですよね(^_^;)
お大事にです。PC無理しないのが正解だと思います~♪
(無理してない私が言うのもなんですが・・・)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/06/30 22:00 | edit

みんなで一緒寝いいなぁ
ほんと微笑ましいですね❤
ウチもましゅまろは一緒寝してるけど
なかなか入れてもらえません(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ミジンコに大笑いです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
めちゃ可愛いお姿だわぁ❤

ポテチのみかんとモモ、気になってたんですよ
バナナとレモンもありますよね
レモンだけ試したけどかな~り酸っぱかったですよ

URL | ねこっこ #-
2015/06/30 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/01 03:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/02 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/409-0ce7995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

