ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

からだがのび~る^^  

最近はとっても暖かくて、すっかり春ですね♪

ぷりんを見てても暖かくなったな~と感じます^^


冬の間は、ソファの上に置いてる毛布の上で丸くなったり、
あったかブランケットを敷いてるカゴの中で丸くなったりしていましたが、
P1050164 - コピー

最近は、丸くならずにからだが伸びています。
床の上にもよくころがっています(^v^)


タワーの上で、からだがのび~る^^ 何をみてるのかにゃ?
P1060541 - コピー

P1060570 - コピー
『いいにゃがめにゃ。高いところは楽しいにゃ。とりしゃんいにゃいかにゃ~』


床の上でもからだがのび~る^^ しっぽもまっすぐにゃ♪
P1070055 - コピー

ついでに、つま先立ちも♪ これは春には関係ないかな(笑)
DSC_0541 - コピー


P1070064 - コピー
『ゆかの上は気持ちいいにゃ。ぺろぺろぺろ。りらっくしゅにゃ』


天気予報によると、明日から週末にかけて、また気温が下がるみたいですね。
体調に気をつけなくちゃね~、ぷりんさん。

皆様もお身体ご自愛くださいね(*^^*)



☆からだがのび~たぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁ~!
特に最後の写真、か、かわいいこと!!!
・・・う~ん、癒されます^^

そうそう・・・
エジプは伸びると長~い長~い!
アッシュは「うなぎネコ」みたいですよ(笑)
ぷりんちゃん、尻尾真っ直ぐなんだね~!
なんて美プロポーションなんでしょ♪

URL | くままま #-
2013/04/19 16:54 | edit

くまままさん

そうですよねー!
エジプって伸びるとなが~いですよね^^
背伸びするといろんなところに届くようになってきました(^^ゞ

うなぎネコって(笑)、ホントそのとーりですね^^
アッシュくんも長いんですね。
うふ、おなじです~♪


URL | のん #-
2013/04/20 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/41-015aa69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)