ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

小さい箱も好き♪  



今日は蒸し蒸しはMAXでしたが寒いくらいに涼しかったですね~。

また明日からは暑くなるようですし、この時期に寒暖の差が激しいと体もビックリですよね。
みにゃさまご自愛なさってくださいね。

台風9号も今晩から明朝にかけて沖縄地方に接近とのこと。
被害なく通り過ぎてくれますように。

maru-line-daidai88.gif


さてさて、我が家のカプチーノくん。ダンボール大好きっこなのですが。
(過去記事 →   ) 


荷物が届くたびに期待に応えて?!w、必ず入ってみてくれる我が家のもふもふモップくん。


ちょっと前のことになりますが、
こんな小さなダンボールにもきちんと入ってみてくれましたヾ(≧▽≦)ノ 
(どんだけ好きなの~ww)



よいちょっと。入れたかにょ?

P1220173.jpg



みっちみちだね~ww

P1220176.jpg



かあちゃん、おいらぜんぶ入れないにょ。おいら大きくなったにょ?

P1220180.jpg

あははは、大丈夫、箱が小さいだけだよ~ww



なんだかまったりできないにょ、しょぼぼ~ん。

P1220183.jpg



でもまぁいっかにょ(≡^∇^≡)

P1220189.jpg

うんうん、まったりはおっきいダンボールでしたらいいよ(❃´◡`❃)


この角度から、きゅるぴーんの可愛いお顔で見上げられると、
メロメロになってしまうかあちゃんなのでした(〃ω〃)♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

7月入ってから、ぐずぐず天気が続いてますね~。
七夕の夜は、織姫さまと彦星さまは会えたのかな~?^^

猫さんたちの七夕のお願いごとは絶対うまうまですよね~!(^^)!

ほんとジメジメはイヤですが、雨の日のねむねむまったり
にゃんずを見ているのは和みますよね(❃´◡`❃)

たまに一緒にオソトウォッチしてみるのですが、
特になにもなく、ぷりんカップが何に夢中になっているのか
わからないことがほとんどだったりします(^_^;)

私もオソトウォッチに集中していたぷりんに「何見ているの~」と、
後ろからのぞきこんで「うう~ん?」って言われたりもしますww

基本はそれぞれひとりで過ごしていることが多いのですが、
たまに一緒に仲良く並んでいたりします(*^^*)
たまのことなので、嬉しくなっていっぱい写真とっちゃったりして(^^ゞ


☆みっちみちカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプチくん,小さい箱に果敢に挑戦したね〜 ^^
まったりはできないけど,
みんながその姿に癒やされてるよ〜 *^^*
今度はもっと小さい箱に挑戦してみてね〜 ^^/

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/07/10 01:40 | edit

箱猫さま^^
ギュッとミッチリ、かわいくて(^◇^)
身動きがとれないのってニンゲンから見ると
きゅうくつなんでしょうけどすきなのね(=^・^=)
うち、きのう、ちょっとした荷物が届いたのね
るんが気にいって遊んでいたんだけど
ちょっと出たすきに捨て魔の号が捨てたの;;
おもちゃをトイレに持ち込んで遊ぶくせのあるるんにいいと思ったのに
大きさはカプチーノちゃんが入っているぐらいなやつだから
ちょうどよかったのにサw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/07/10 03:29 | edit

あらぁ(o´艸`)
小さめのお箱に、モフモフのカプチーノ君がみっちり入っていて可愛いですね(*´ω`*)♥

きゅるぴーんなお顔が撮れるのって嬉しいですよね( *ˆ﹀ˆ* )
きゅるぴーんなカプチーノ君に、私もメロメロです(*´艸`*)

お箱は大きくても小さくてもいい仕事をしてくれますね(*`∀´*)

寒暖差がある時期なので、のんさんもお身体にはお気をつけ下さいね❀.(*´ω`*)❀.


URL | あーにゃん #-
2015/07/10 07:58 | edit

カプくんみっちみち( *´艸`)
猫ってなぜ自分の適応サイズ以外の箱にも入りたがるんでしょうね。
箱はすべて僕のもの!って思ってるのかなぁ(笑)

猫の見上げる顔、大好きです!
真ん丸おめめから、上向いたお鼻、そしてぷっくりマズル!
きゅるぴーんってたまらない可愛さですね(*´ω`*)

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/07/10 09:16 | edit

こんにちは(*^。^*)
カプちゃん、完璧なきゅるぴーん☆ありがとうございます(*^。^*)
朝からすごくラッキーな気分です(>_<)
絶対入れない箱にもチャレンジするポジティブさがたまりませんね!

URL | ネコの子分 #-
2015/07/10 10:04 | edit

カプちゃんは箱のサイズが合うか合わないかは、
取り合えず入ってから考えるタイプなのですね。i-236

ふふふ、これはちょいと小さかったね~(^^
この状態で見上げられたら
そりゃあかわいいですよね。

↓お外ウオッチはぷりんちゃんの方が
好きなのですかあ。
じめじめお天気イヤですね。
今日は久々に青空が見えてほっとしてます。

URL | テポ #-
2015/07/10 12:26 | edit

あ(≧▽≦)段ボールシンクロだ~
カプチーノくんは破壊しないで入れたから
お利口さんですね~☆

にゃんこって、小さい箱ほど燃えるのでしょうか
色々ぐるぐる試してたりしますよね
( ´艸`)ぷぷ

急に暑くなるそうですから
のんさんも体調にお気をつけて~

URL | やっち #-
2015/07/10 13:50 | edit

カプチーノちゃん♪
箱ぎゅーぎゅー^-^

大きくなっても変わらず箱好き猫ちゃんとして
愛されキャラですね♪

のほほ~んとモップくんになったり(笑)

今日は、こちらはかなりの猛暑
暑くて真夏日和です。

で、お店の冷機が壊れちゃって大変でしたが
温暖化~異常気象で
身体も変になりそうですよねーー;

ぷりんちゃんとカプチーノちゃん
のんさん、パパさんもお大事にね^-^

URL | ちゃっぴー #-
2015/07/10 14:27 | edit

このきゅるぴーんはかあちゃんだけじゃなく、メロメロになっちゃうよ~。
お髭があっちゃこっちゃ向いててそこがまたいい!!

ダンボール好きですよね~。
宅急便が届くと、必ずチェックします。
で、大きかろうが、小さかろうがとりあえず入っちゃうんですよね(^^)
うちも、箱が変形するくらい小さい箱にも入りますよ。
みっちみちで(笑)

なんだか急に暑くなりました。
お身体ご自愛くださいませ。

URL | みかん #-
2015/07/10 16:31 | edit

小さくても入りたいもんね!
無理矢理、横になろうって。。
( *´艸`)フフフ

きゅるぴーんのお顔には悩殺されますねぇ。。
大きな段ボールまで連れて行ってあげて~♪www

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/07/10 16:33 | edit

プププ(笑)
これはのんさんが箱に入れてあげたのですよね?
なんでだろう違和感が(*^_^*)
ミッチミチに納まる姿って可愛いですよね~
そんな可愛いカプチーノちゃんの後ろに写る
ぷりんちゃんのセクチーなオチリに目移りしちゃう私^_^;

この上目使いな感じの
きゅるっぴーんなお顔可愛過ぎますよね
私も実際カプチーノちゃんに見られたらメロメロで骨抜きにされちゃいそうです❤

URL | obaoba #-
2015/07/10 17:46 | edit

あらま~~(●^o^●)
可愛い~~^^
みっちみち(笑)

そうね~~^^
そんなきゅるきゅるなお顔されると
大きな箱を配達しなきゃいけなくなりますね~~^^

URL | すもっち #-
2015/07/11 10:28 | edit

小さい箱にもちゃ~んと入るんだぁ~♪
カプチ―ノ君がちっちゃく見えます~(〃艸〃)カワイイ~

上を見上げるお顔は
キュンキュンしちゃいますよね~♡

サスケ地方は日中は暑いんですが
夕方から寒くなります。
半袖では危険な感じですよ
気をつけないとです(b´∀`)ネッ!

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/07/11 22:58 | edit

カプ君、段ボールの大きさに関わらず、
お家に届いたら入るんですね(*^m^*)
小さい箱にミッチミチに入ってる姿も可愛いですよね♪
ウチの下の子も箱ラーなので・・・箱が溜まって
困っちゃいます~(^_^;)
まぁ、飼い主が甘いだけなのかな・・・?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/07/12 01:09 | edit

箱 in はもはやお約束ですね♪
きゅるぴーんのお顔、、たまりません♪(*˘︶˘*) 嬉 

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2015/07/12 10:05 | edit

ぎゅうぎゅうだね~
それでも入らずにいられないのよね(^_^)
ママに聞いてるお顔が可愛いです♪
カプチーノくんにこんなお顔で見られたら顔が緩んじゃう^o^

URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs
2015/07/12 19:23 | edit

明らかに小さい箱でも、やっぱり入らずにいられないですよねー(;^ω^)我が家のキキも同じです。。。

URL | にゃんずmama #-
2015/07/12 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/12 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/412-46b92f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)