ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ルンバのおかげ♪  

今日は久々に寒かったですね~。
この週末は雨の上に更に冷え込む予報した(~_~)ブルブル

ぷりんも今日はフローリングではなく、かごの中でおやすみしてます^^


* * * * *

さて、そんな肌寒い今朝のこと。

P1060958 - コピー

我が家では朝にルンバさんが頑張ってくれます。
(以前は、不在時に働いてもらっていましたが、
ぷりんがきてからは、同居人がいる朝にかえました)

ルンバさんは、およそ30分くらい働いてくれるのですが、
その間、同居人はルンバさんのじゃまにならないように、
椅子に足を上げて、少々ハシタナイ格好でPCをいじっています。

そうすると、ぷりんがやってきます。
だいたいは、PCの上にのって、じゃましてくれます(笑)

それはそれで“なでなで”できて癒されるのですが、

なんと最近、ぷりんの気が向いたときだけですが、
おひざの上に座ってくれるようになりました!
まだまだ数回ほどだけど。そして、今朝も^^

P1060977 - コピー

 #左手で、ぷりんを抱えつつ、
  右手でカメラもって撮っているので、耳が切れちゃってます(^^ゞ

KeJ_ibcC.jpg

嬉しくて嬉しくて、
やさし~く頭をなでなでしつつ、心に中で大興奮(笑)

ルンバさんのおかげです♪♪♪


嬉しさのあまり、片手でがんばって写真をとっていると、
ぷりんがカメラの首掛け紐に反応してキャッチ(*^^*)

GXIm6bmk.jpg


今はまだぷりんの気の向いたときに、(ルンバのときだけ)
たま~におひざにのってくれるだけですが、
いつの日か、普通に抱っこができる日がくるといいな~~と夢が広がります♪ ヾ(=゚・゚=)ノ



☆おひざに乗ってくれたぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

お膝のぷりんちゃん♪おはよう~ヽ(^o^)丿

あたたかくて、すごく嬉しいですよね!

慣れないまあるも1年で5回は膝に来てくれるんですが、必要以上に触ると怒られちゃいます(笑)
私も普通に抱っこしてみたいなぁ~^-^

URL | ちゃっぴー #-
2013/04/20 07:22 | edit

ちゃっぴーさん

初ひざのりはうれしいものですね~^^
あたたかくて、うれしくて。
ひとり舞い上がってしまいました(^^ゞ

普通に抱っこできる日を
のんびりゆっくり楽しみに待ちたいと思ってます(*^^*)

URL | のん #-
2013/04/20 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/42-b315925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)