ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ねこ休み  



先々週の夏休みの続きのお話。

岩合さんの写真展に行った8/14、写真展のはしごしてきました=3=3=3


偶然見つけた写真展「ねこ休み展」♪

ちょうど夏休み後半の8/14から開催ということで初日に行ってきました。


1439649532.jpg



岩合さんの写真展とはまた趣が異なる感じで、
ほっこりするかわいい猫写真やグッズがありました(❃´◡`❃)

写真集出されてたり、ネットで人気を集めてたりする
16組のアーティストさんの素敵な写真やグッズが展示されてました。

ほとんどが写真撮影OKでしたのでパチリと♪


そんな可愛い猫さんたちに癒されたあとは、クラフトビールを堪能し、帰宅。
しあわせいっぱいの一日でした(❃´◡`❃)
(もしよろしければ、クラフトビールの様子は、追記( -- 続きを読む -- )でどーぞ♪)



IMG_3739.jpg


IMG_3742.jpg


IMG_3743.jpg


IMG_3744.jpg


IMG_3745.jpg




【おまけ】

連結電車みたい?!ww それとも縦列駐車?!ww

DSC00788.jpg



台風が九州・四国に近づいているようです。
どうかどうか影響なく通り過ぎてくれますように。


コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^



hananeko-line-500px-03.gif


★猫さん保護のお知らせ★

『ぎんと徒然』のかぎよんさんが、
1歳くらいの猫さんを保護されています。(詳しくはこちらを → 

 ・千葉県千葉市花見川区朝日が丘 付近で保護
 ・1歳くらいの女の子
 ・茶トラ(アメショミックスかも)
 ・8/4発見、8/8保護

お心当たりのある方や、お知り合いの方で迷子の猫さんを探している方が
いらっしゃいましたら、下記からご連絡お願いいたしますm(__)m

 ・かぎよんさんブログのメールフォーム (こちらをクリック → 
  (PC版の右下の方にあります)
 ・迷子掲示板<記事番号17000> (こちらをクリック → 
  (画面上部で『かぎよん』を入力して検索ボタンを押すと見つかります)

早くおうちが見つかりますように。

DSCN3071_20150814115408836.jpg


hananeko-line-500px-03.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

昨日今日の夜は涼しく、風通しのあまりよくない我が家も窓全開で過ごせました^^
それでもまだまだ「猫の開き」は健在です♪
早く涼しくなって欲しいという思いと、
もう少し「猫の開き」を見ていたいという望みとがまぜこぜでちょっと複雑(*^^*)

それでも、もうしばらくは、開き写真は続くと思いますのでおつきあいくださいね(^_-)-☆
ヒラいているときの後ろ足の脱力感、可愛いですよね~。私も大好きです。

たくさんのあたたかいお言葉ありがとうございます。
どうも暑さに弱く、年のせいか回復力が弱まっているみたいで、
疲れ果てて朝起きれない、夜眠くてしょうがないという状態でした。
今週は少しはこのお仕事サイクルに体が慣れてくれるといいなぁ(^^ゞ
無理しても続かないのでぼちぼちマイペースでいきま~す。

フチ♪ぷりんカップも好きですが、私も好きです~^^
ゆっくりできるし、食べ物は美味しいしね^^

そうなんです。ぷりんカップはタオルが好きで、それも洗い倒したガサガサが(^_^;)

カプチーノが見ててタイプなんです^^
ごはんもそうだし、床にごろんとしてても、パソコンしてるとにゃあにゃあ(見て見て)と。
側に行って撫で撫ですると逃げて、見ててくれるだけでいいの~って(^_^;)サミシイ

「押せるなら、自分で押したい、デレスイッチ」、最高にワタシのツボでした~ヽ(*^^*)ノ


☆連結?しているぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

maru-line-daidai300.gif

数年前のドイツ旅行からビールが大好きになったワタシ^^
そんな我が家のいちばん押しの『よなよなエール』が置いてある、
よなよなBEER KITCHEN』に行ってきました。

いつも混んでて、三度目くらいでやっと。18時前に入ったのですがもう満席な感じでした。
ビールもお料理もとっても美味しかった~^^


3種飲み比べ×2セットで6種飲み比べ♪
IMG_3748.jpg

IMG_3746.jpg


水曜日のネコ♪ 猫さんの絵が(*^^*)
IMG_3749.jpg


ハレの日仙人 と よなよなリアルエール♪
IMG_3752.jpg


ソーセージ3種盛り♪
IMG_3750.jpg


トッピングのマスタードも4種類もあって美味しかったぁ^^
IMG_3747.jpg


名物ローストチキン♪ 皮がカリっカリでお肉がジューシーでうまうま(*^^*)
IMG_3753.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: 写真展

tb: --   cm: --