ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残暑お見舞い  



DSC01223.jpg



秋の気配を感じた今週ですが、今日からまた少しだけ暑さ復活。
ぷりんカップ地方はむこう一週間、日中は30度近くまであがり、晴れマークなしの雨模様。

さすがにそー簡単には秋には移り変らないようですね~
それでも、朝夜は秋の気配を感じ、窓全開できることが嬉しいです♪



残暑お見舞い申し上げます。

DSC01222.jpg



もう少しだけ、日中暑い日が続くかと思います。
また、涼しくなりかけの頃、夏の疲れがどっと出てきたり(;へ:)



どうぞみにゃさまご自愛なさってくださいにょ。

DSC01182.jpg

しかししかし、何度見ても、なんともぐうたら脱力くんだわ~(^_^;)



涼しくなったとはいえ、ぷりんカップはまだ元気にヒラいています(❃´◡`❃)

手足伸ばして、落ちてるぷりん^^

DSC01113.jpg

胸元とおにゃかのもふっとに顔をうずめたいと妄想するかあちゃんなのでした(*^^*)



いつものようにカプチーノが落ちてたら、ぷりんがやってきてすんすん^^

1440513398O3OU6LBb2eYGOhH1440513397.gif



先週、朝起きたら、ぷりんがタワー最下段でヒラいて寝てました(*^^*)

DSC01211.jpg

可愛くって、かあちゃんひとり大興奮でした♪



コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^



hananeko-line-500px-03.gif


★猫さん保護のお知らせ★

『ぎんと徒然』のかぎよんさんが、
1歳くらいの猫さんを保護されています。(詳しくはこちらを → 

 ・千葉県千葉市花見川区朝日が丘 付近で保護
 ・1歳くらいの女の子
 ・茶トラ(アメショミックスかも)
 ・8/4発見、8/8保護

お心当たりのある方や、お知り合いの方で迷子の猫さんを探している方が
いらっしゃいましたら、下記からご連絡お願いいたしますm(__)m

 ・かぎよんさんブログのメールフォーム (こちらをクリック → 
  (PC版の右下の方にあります)
 ・迷子掲示板<記事番号17000> (こちらをクリック → 
  (画面上部で『かぎよん』を入力して検索ボタンを押すと見つかります)

早くおうちが見つかりますように。

DSCN3071_20150814115408836.jpg


hananeko-line-500px-03.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

ぷりん愛用のカゴは、もう10年以上前から使っているもので(^^ゞ、
引っ越し時に捨てる候補として寄せといたのですが、
ぷりんを迎えて、捨てる前に置いてみたら、大のお気に入りに♪

選びに選んだベッドは使われず、捨てる候補だったものは
お気に入り、と、お猫さま良くあるお話でしょうかww

キャリーはぷりんも一瞬入ったりはしますが長居せずww
でも、病院のときはワタシの気配からか二人とも逃げます(^_^;)
ただ置いてるだけと病院かは違いが分かっているみたいです。
ワタシの演技力のなさゆえかも~(^_^;)

秋~春は例年通りなら、きちんと収納されます~。
フタまで閉まったら楽しいですね♪
今度の冬は懲りずにドーム型ベッドのような囲まれた
ベッドにチャレンジしてみようかなww

あくび写真って意外と難しいですよね~
正面写真、頑張ってみます!
激写できたら、またご報告しますね!(^^)!

そうなんですww
エジプト出身(千葉県生まれ)のお猫さまですが、
和猫のように、なぜか畳がお似合いのぷりんさんです♪

今年はツチノコ寝もブームで、今夏は畳の上以外にも
いろんなところで見かけました~(*^^*)    

☆秋近しでもまだヒラいているぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

関連記事

category: 猫にっき

tb: --   cm: --

