ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ちょっと偉そうなぷりんさん  


~ 1コマにっき♪ ~

htvzfwEOdlihJvv1441027363_1441027374.jpg


『苦しゅうない、近う寄れ』とでも言ってるみたいね(笑)



タワーハンモックでくつろぐ、ぷりんさん♪

タワーの台をひじ掛けにして、右手はくにゅん(*^^*)

この場合、しっぽはその位置でOKなのかな?ww





コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

はい。お邪魔虫お手伝い頑張ってくれました(笑)
これもお猫さまあるあるですね^^
じゃま~と思いつつも可愛くってウシシなかあちゃんです(^^ゞ

ぷりんを迎える時にケージの最上段の空間が寂しくって、
ハンモックを付けよう!となったのですがなかなか市販でいいのが見つけられず、
だったら作っちゃえとペット用敷き物みたいなのを買ってきて
四隅に穴開けて紐を通したというわけなのでした。

ハンモックは好きな子と苦手な子に分かれるんですね^^
ふたりともうちに来た時からハンモックがあったので、
当たり前のように使ってくれてるのかな。
でも、ドーム型ベッドは惨敗だから、やっぱり好み?なのかな。
お猫さまの好みはどうやって決まるのかしら???ww

お猫さまの後頭部は可愛いですよね~^^
ぷりんはしましまのつるっつる。カプチーノは茶色いもふもふ。
触り心地も違うのですがどっちも大好き~(*^^*)

ぷりんは耳おっきいですよね^^ パリッとしてるんです。
ほんとうさぎさんにも見えますね♪
カプはちっちゃくてふにゃふにゃなお耳なんですww

☆ちょっと偉そうなぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif


hananeko-line-500px-03.gif

★猫さん保護のお知らせ★

『ぎんと徒然』のかぎよんさんが、
1歳くらいの猫さんを保護されています。(詳しくはこちらを → 

 ・千葉県千葉市花見川区朝日が丘 付近で保護
 ・1歳くらいの女の子
 ・茶トラ(アメショミックスかも)
 ・8/4発見、8/8保護

お心当たりのある方や、お知り合いの方で迷子の猫さんを探している方が
いらっしゃいましたら、下記からご連絡お願いいたしますm(__)m

 ・かぎよんさんブログのメールフォーム (こちらをクリック → 
  (PC版の右下の方にあります)
 ・迷子掲示板<記事番号17000> (こちらをクリック → 
  (画面上部で『かぎよん』を入力して検索ボタンを押すと見つかります)


かぎよんさんのブログに可愛いきなこちゃんがたくさんいます。のぞいてみてくださいね♪
早く早くおうちが見つかりますように。

DSCN3071_20150814115408836.jpgDSCN3414s.jpg

hananeko-line-500px-03.gif


関連記事
スポンサーサイト

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --