ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

日曜日のおたのしみ♪  



某テレビ局の自然ものテレビ番組『さわ○か自然百景』

毎週日曜日の朝のぷりんのお楽しみとなっています。



DSC01294.jpg

ぷりんさん、首が曲がってますね~ww



ちびぷりんの一人っ子時代から、この番組が始まると、どこからともなく一目散に
テレビの前に走ってきて、かぶりついてみていました(笑)

それからは、我が家の休日の日課になりました(*^^*)



なんか文句あるのかにゃあ?

DSC01284.jpg

ないない。ただね、そんなに近づいてきちんと見えてるのかな~って思ってね^^



ぷりんがかぶりつくテレビ番組は下記です。
  ・さわ○か自然百景 ( 
  ・岩合さんの世界ネコ歩き (
  ・天気予報の指し棒 (
  ・ダー○ィンが来た!
さわ○か自然百景はほぼ必ずみますが、他は気が向いたときだけww
鳥さん、猫さん、指し棒が好きな感じですね♪
(あっ、全部、同じテレビ局でしたね。お猫さまを夢中にさせる何かがあるのでしょうね^^)



毎週ぷりんがかぶりつくので、
オットがこの時間になると、ぷりん特等席をテレビ前に用意してくれます^^

DSC01512.jpg

真剣に見てますね~。特等席はいかがかしら?^^



カプチーノはというと、あまり関心がないようです。ちょっと遠巻きに見ていますww

DSC01510.jpg



ぷりんが見ているところにカプチーノが来たので、並んで一緒に見るのかな、と思ったら、
すぐに行ってしまいました。それでも、ぷりんは動じず真剣に見ていました~ww

1441201703Jwm0osxg5YDQshb1441201700.gif



ぷりんが大好きなので、この番組のDVDが欲しいなぁと調べてみたところ、
DVD-BOXがあったのですが、ちょいとお高くって悩み中(^^ゞ
とりあえず、お試しでお安めの鳥さんのDVDを注文してみました。
さてさて、ぷりんさんは楽しんでくれるかな?



☆鳥さん大好きなぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

か、かわいぃ~~💛
なんて可愛い姿を見せてくれるんでしょうね~ぷりんちゃんは(*´▽`*)
しかも特等席・・・ご主人様・・・GJっ(グッジョブッ)(*^-^*)

にゃんこさんのTVを見たりTVに向かってパンチする姿とか・・・ほんっとに大好きです( *´艸`)

URL | じゃにママ #-
2015/09/03 00:08 | edit

ぷりんちゃん,テレビっ子なんだねぇ ^^
ぷりんちゃんの席,ど真ん中でいいね〜
あんまり画面に近いと見辛いしね
鳥さんのDVD楽しみだね

DVDBOXってほんとに高いですよね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/03 00:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/03 04:01 | edit

ぷりんちゃんはテレビっ子ちゃんなんですね
だったらいい、動画がありますよ(悪徳セールスマンみたいな?)
これ↓です
https://youtu.be/elXRFIRun20
るんとたん吾が仲よくっぽくみていました^^
タブレットのほうでも再生をしてみせたら
るんがタブレットの角を掘りホリ^^
おためしあれ~☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/03 06:57 | edit

ぷりんちゃん、特等席で大好きなテレビ番組を見ていて、可愛いですね(*´艸`*)
おっとさん、優しいですねヽ(*´∀`)ノ

やっぱり、好きなテレビ番組ってありますよね(*´∀`*)
カプチーノ君は、あまり興味がない感じがまた可愛いです(〃ω〃)

鳥さんのDVD、ぷりんちゃん、喜んでくれるといいですね(*´∀`)♪

URL | あーにゃん #-
2015/09/03 08:25 | edit

ぷりんちゃん~めちゃ可愛い♪
特等席まで作ってもらえて良かったね^-^
ちゃんと座ってテレビ見てるので
朝から微笑ましく拝見!しました。

カプチーノちゃん
お姉ちゃんと遊ぶ方が好きなのかな?♪
二匹が並んでテレビ見てたら
きっと即購入なのにね♪

お誕生日のプレゼントになるのかな?^-^

URL | ちゃっぴー #-
2015/09/03 08:49 | edit

熱心にみておりますね。
ウチの子は両にゃんともテレビにほとんど関心がないのですよ。
こういうかわいい姿を毎週見れるなんて、なんてラッキーなのんさんとご主人さま(´艸`)

さわ○か自然百景は登場してくる鳥さんや生き物さんたちに関心があるのでしょうか。
動くものが好きなのでしょうね。

特等席のぷりんちゃん、たまりませんね。
カプチーノちゃん、キャットタワーのその角度で見えるのでしょうか(笑)
お兄ちゃんが関心のあるものを見ている感じなのでしょうか。

にゃんこの関心のあるものも、好きなものもいろいろなのですね。
鳥さんのDVD、気にいってくれると良いですね(*^。^*)

URL | yumeyunta #-
2015/09/03 10:50 | edit

ぷりんちゃん、特等席に座って真剣そのものですね~^^
姿勢良く見てる姿から、興味津々なのが伝わってきます。
さわ○か自然百景って番組は知りませんでした、
今度見てみようっと!
天気予報はちょいちょいやりますね~w

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/09/03 11:26 | edit

めちゃくちゃ真剣に見てますね~かわいい♪
ちゃんと用意してもらった特等席に座って見るところがまたかわいい♪
うちもこういうドキュメンタリー番組を流していると、じーっと見てます。
自然の中にいるような気になるのかな。

URL | chee #-
2015/09/03 12:58 | edit

ぷりんちゃん、なんて賢いのでしょうか~
( ´艸`)夢中で見てますね!
椅子にきちんと座って、可愛いです~☆

残念ながら、うちには
テレビを見る子が一人もいないのですが
(テレビ小さいからかも…)
鳥さんDVDの到着が楽しみですね!
(-^□^-)

URL | やっち #-
2015/09/03 13:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/03 13:41 | edit

ぷりんちゃんの特等席!可愛い~(*´ω`*)
真剣にアン●ンマンを見るちっちゃい子みたいな可愛らしさ♡
この番組知らなかったです!今度録画してうちも見せてみようかな( *´艸`)
うちも天気予報とかワイドショー的な番組の棒、大好物ですw
あとPCのマウスの矢印とかw
DVD喜んでくれるかな?届くの楽しみですね~(*´▽`*)

カプくんは「ぷりんちゃん何してるの?遊ぼうよ~」ってカンジですね│・m・)

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/09/03 14:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/03 15:26 | edit

ぷりんちゃん、テレビにかぶりつきじゃないですか(笑)
わかって見てるんでしょうね~。
賢い!!

うちは、ゴルフを見ることが多いかもです。
飛んでいくゴルフボールを追いかけてます(笑)

猫って面白いですね~。

URL | みかん #-
2015/09/03 15:37 | edit

背筋が伸びて見ていますね~。可愛いです。
こんなに喜んでもらえると、買ってあげたくなってしまいますね。
うちはスケートの羽生君を羽交い締めしようとします(笑

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2015/09/03 19:09 | edit

こんばんは^^
テレビを見るねこ様って目がいいって聞きました^^
その大きな目で楽しんでね~~^^

URL | すもっち #-
2015/09/03 22:15 | edit

ぷりんちゃん、テレビっ子なんですね^^
お写真で見ても、すごく真剣に観てるって気がします^^

自然系の番組が好きなのねー。
ぷりんちゃん、後姿も可愛いなあ♪

お天気の指し棒、うちも好きです^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/09/03 22:51 | edit

ぷりんちゃん、自然が好きなTVっ子だったんですね~♪
すごい真剣に観ててカワイイなぁ(*^m^*)
ご主人、特等席を用意してあげたくなる気持ち判ります(笑)
ちゃんとキチンと背筋を伸ばして観てるんですね~!!

鳥さんはやっぱり反応が良いんですか?
ウチは日によってハマって観てるものが違うので
趣味が判らないんです~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/04 01:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/04 11:57 | edit

ぷりんちゃん、ごひいきの番組があるなんてね。
テレビの前で座って見ているなんてかわいいですね。
特等席を作ってあげたくなる気持ち解ります。

ウシン太はにゃんこが映ると興味ありかな。

URL | テポ #-
2015/09/04 12:48 | edit

ぷりんちゃん、真剣に見てますね~♪
そんなぷりんちゃんに、鳥さんのDVDをお買い上げ^^
ぷりんちゃんの反応が気になります( ´艸`)
鳥さん、猫さん、指し棒w
わかる気がします^^
うちの子は、あまりテレビには関心がないようですが、
テレビ前を横切る時、これらが映るとじっと見ています^^
指し棒にはお手手がちょいちょい出るので、
たまにしかないタイミングですが、楽しみにしています^^

URL | ゆきんこ #-
2015/09/04 12:52 | edit

ぷりんちゃんテレビっ子なのですね~
特等席で食い入るように見てますね♪
うちのテレビっ子は杏樹かな・・・
でも大体がこっち見ちゃってお邪魔虫なんです(笑)

あはっカプチーノちゃんつまらなさそうな顔してる^_^;
ぷりんちゃんの為にDVD検討中なのですね
きっとテレビ好きだから損はないはずですよね!
お安めなDVDの反応楽しみですね♪

URL | obaoba #-
2015/09/04 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/429-917f7994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)