ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

とろけるぷりん  

今日は千客万来@@

点検の季節なのか、平日不在の振り替えで今日に集中。
・消防用設備点検(火災報知、ガス漏れ検知、等)
・ガス設備保安点検
その上、荷物の再配達も二つ重なり、ピンポ~ンが8回。
(オートロックなのでマンション入口と玄関の2回)

しかもそのうち2つは知らない人が家の中にあがりこむわ、
点検のために甲高いぴ~ぴ~音が鳴るわ(^^ゞ

一番最初が消防点検で甲高いぴ~ぴ~音にビックリし、
固まって、後ずさりのぷりん(+_+)
その後はピンポンが鳴るたびに和室の隅やソファの下に隠れてしまった。
(普段はピンポンはへっちゃらなのにね~)

そんなこんなで夕方までゆっくり寝ることもできなかったからか、
夜はずーっと寝てばかりzzz


ぷりんさん、お顔はどこ?(笑)

L2U1Q8WX.jpg


ぷりんさん、頭が落ちてるよ~^^

52kXVCLr.jpg


こ~んなせま~いところでも、寝れるのね~

P1070123 - コピー


とけてるとけてる。とけだしているよ~(笑)
とろけるぷりんだね♪落ちちゃうよ~

jWj9X5e4.jpg


今日は疲れたね~。
明日はだぁ~れも来ないから、ゆっくりのんびりすごそ~ね♪



☆とろけるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆

関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/43-a8a2cd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)