ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

かくれんぼ  



ばりょばりょばりょ。

1441375210FwNwLLE9odpcoM41441375208.gif

カプチーノは縦型の爪とぎがお好みなんです♪
タワーの低め(短め)の足でも、こうして窮屈そうにしながら爪とぎしてます^^

ふふふ、カプチーノのお耳は小さいねぇ(*^^*)
もっふもふのあたまにちょこんとちいさんサンカクさんがのってる感じだわねww



ねえちゃんはどこかにゃあ。こっちかにょ。こっちかにょ。

P1200961.jpg

いやいや、しっぽ見えてるしww



あっ、みっけたにょ。

P1200967.jpg



ねえちゃん、オニさん交代にょ。「まあだだよ~」

P1200968.jpg

え~~。もう、しょうがないにゃ~。「もういいか~い」



な~んて、仲良く遊んでたらいいのになぁというかあちゃんの妄想なのでした(❃´◡`❃)



maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

にゃんことテレビ♪TVに興味ある子ない子と、さまざまですね~^^
うちにも両タイプがいましたねww
天気予報の指し棒はやはり人気ですね~^^
にゃんこさんに、日替わりさんもいる~~♪
ゴルフに羽生くんってww うちでも今度試してみます~

鳥さんのDVDは週末に見る予定なので、
またゆっくりご紹介します~(*^^*)

教えていただいた動画も見せてみますね~♪

特等席いいですよね^^
きちんと座って姿勢よく見ているのですが、
鳥さんが登場すると首がびよ~んと伸びたかと思うと、
テレビの真ん前にしゅたっと移動してかぶりついて見てますww


☆かくれんぼしてるかも♪ぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプちゃんの後ろ姿がうちのきな子に似てる~!
っていってもあんな素敵な毛並みじゃないけど(笑)
ちゃんとタワーで爪とぎするなんてエライね!
うちは賃貸だから壁でバリバリされたら冷や汗ものです~~。
ぷりんちゃんの尻尾、改めてみると
めちゃめちゃ長いですね!びっくり!

URL | ひぃ子 #-
2015/09/05 00:32 | edit

のんびりとしたかくれんぼ、可愛いですね(❁´ω`❁)

モフモフのカプチーノ君が小さくなって、モリモリと爪を研いでいる姿がものすごーく可愛いですねヽ(●´∀`●)ノ

URL | あーにゃん #-
2015/09/05 01:07 | edit

ぷりんちゃん,
突然かくれんぼに巻き込まれちゃったね〜 ^^;
でもちゃんとオニを引き受けるなんて偉いにゃあ
やっぱりお姉ちゃんだね〜 ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/09/05 01:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/05 04:02 | edit

カプチーノちゃん、ちぢんで^^お爪とぎ
かわいらしいポーズですよ(*^-^*)
みっかったぷりんちゃん、カメラ目線ですね
わたしと目がバチってあっちゃいました(ウヌボレw

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/09/05 07:01 | edit

おはようございます。

カピチーノちゃんと同じように朝一番から爪とぎしていますよ~
のんちゃんがかくれんぼしていましたね~(*^_^*)

秋らしく秋らしく・・・
さあ、どんどん肥えます・・・わがこです。やばっ

Psスマヌやってみましたか?

URL | Miyu #-
2015/09/05 07:31 | edit

ニャンコのかくれんぼ、可愛くてよいですね(●´艸`)
こんな和やかな雰囲気・・・そのうち我が家もなるのでしょうか・・・
ならない気がするぞ~(爆)

URL | かぎよん #-
2015/09/05 10:17 | edit

ぷりんちゃんのクリンクリンなお目目、愛らしいです。
キャットタワーはお庭が見える一等地ですね。
お外見るの好きですものね(´艸`*)

カプチーノちゃんのばりんばりんは、軽やかそうですね。
ウチの夢ちんの場合だと「フンッ!フンッ!」と気合一発な感じです(^^;)

URL | yumeyunta #-
2015/09/05 11:05 | edit

こんにちは♪

先日は、さぁちゃんに心のこもったお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。

以前から、ボクのブログに遊びに来ていただいているなーと、
思っておりました。
ほんと、カプチーノさんとボク、
ちょっと似てますよね!

リンクさせていただきまーす。

URL | ミシェル #-
2015/09/05 12:48 | edit

うちもタワーの低い所で爪とぎ大好きです!
窮屈そうにしながらもうまくバリバリとぎますよね(*´ω`*)
そのせいかソファや座椅子でも立ち上がってバリバリ・・・無残な姿になってます。

ぷりんちゃんのお耳が大きくてシュッとしてるから、
余計カプくんのお耳が小さくてちょこんって見えますね( *´艸`)
省エネかくれんぼ可愛いですね♪
ぷりんちゃんが「あ、見つかった☆」て顔してる(笑)

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/09/05 14:04 | edit

ぷりんちゃんカプチ―ノくんのかくれんぼ
ほのぼのとしてていいですね~ヽ(´ー`)ノ

↓ぷりんちゃんのテレビ大好きっ子なのが伝わってきます~^^
特等席作ってもらったりして~VIP待遇なパパさんです(b´∀`)ネッ!
サスケはやっぱり岩合さんのテレビに
1番食いつきます~
あっ!そうそう、前になぜか「幻のしらたきを探せ」の
番組を特等席で見てましたね~(= '艸')ナゼダロ―?

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/09/05 15:12 | edit

ぷりんちゃん「えっ?」みたいな表情してますね(笑)
カップちゃんの遊びにお付き合いしてくれるお姉ちゃん素敵だ~
カップちゃんの誘い方ってなんだか可愛い感じがします(*^_^*)
ほのぼのしちゃいますね❤

URL | obaoba #-
2015/09/05 17:45 | edit

カプちゃんの爪研ぎ最中の後ろ姿
春緋とそっくり~!!
春緋もそうやって小さくなって無理矢理
研いでますw
ぷりんちゃんのお目目可愛い~な~(*^_^*)
ちょっと困った感じなのが守ってあげたくなる^^

ほんと、こうやって楽しく遊んでくれたら
嬉しいですよね♪
うちなんかしょっちゅう喧嘩してるけど^^;

URL | つぐママ♪ #-
2015/09/05 21:49 | edit

うんうん、可愛い♪
こんなに可愛いかくれんぼだったら
どんなに楽しいでしょう^^

ぷりんちゃんのお目目、キレイ☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/09/05 22:55 | edit

うちのタワーの爪を研ぐところ
ボロボロになっちゃいました^^;

可愛いかくれんぼ❤
本当にこんなことを言いながら遊んでそうですね
おばちゃんも鬼役でいいから混ぜて~♪

怖がって出てきてくれないかもな・・・

URL | ねこっこ #-
2015/09/06 00:26 | edit

カプ君の後頭部も可愛い~♪
振り返るぷりんちゃんも・・・(っ´∀`c)
ウチのCっちゃんも縦型の爪とぎの方が好きですよ~。
・・・で、座椅子にフリンジが出来ちゃう(;^ω^)

仲良くしてると、勝手にニャンズにアテレコしちゃいますね~♪
仲良くなくてもよくやってますけど~( ̄∇ ̄)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/09/06 00:41 | edit

なんてほのぼのしたかくれんぼなの~♪
って思ったら妄想かーーいっ( `ー´)ノ

へ~~!!
ニャンコさんによっては爪とぎに好みがあるなんて知りませんでしたっ\(◎o◎)/!
そういわれてみれば、以前実家にいたニャンコは安い段ボール製の据え置き爪とぎより座椅子の背もたれ部分やカーテンなんかで爪とぎすることが多かった気がするなぁ・・・( ̄▽ ̄)

URL | じゃにママ #-
2015/09/06 00:57 | edit

そう言われたら、カプくんのお耳は小さめですね。
ても、モフモフちゃんだからそう見えるのかも。
だって、実はカプくん、小顔でしょ?(笑)

爪とぎ、ぷりんちゃんとカプでは好み違いますか?
うちはタワーの爪とぎも、置くタイプもどっちも好きですよ。

妄想、しちゃいますよね~(*^_^*)
○○だったらいいな~って。
想像力ご豊かと言うことで、よし。ですね。

URL | みかん #-
2015/09/06 11:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/06 13:50 | edit

カプチーノちゃんの後姿可愛いです( *´艸`)
もちろん、前からも!っ。は、言うまでも無い事ですが
お耳、小さいの?
と、書かれてあれば、後ろからは小さく写ってる(*´▽`*)

今日は、涼しい秋を越した感じで肌寒いです。
雨もたくさん降ったので心配だったけど
秋雨前線~長く降りますよね。

可愛いかくれんぼ♪

URL | ちゃっぴー #-
2015/09/06 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/430-837bb748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)