ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

行き倒れてるもっぷくん  



春から夏はもちろん、初秋に入っても床に転がっている我が家のもっぷくん。

今日はそんな行き倒れてるもっぷくん特集です♪



ウィンク☆

P1220319 - コピー



行き倒れておすまし?!^^ ちょっとだけお耳が大きく見えるねww

P1220322 - コピー



トドさんが出現?!ww

P1220327 - コピー



アップなお顔の3段活用♪(頭方面、正面、あご方面から) ピンクのお鼻とお口が可愛いね^^

1441525689 - コピー



あんよは脱力で伸び~ん、お手手はくにゅんのゆうれいさんなもっぷくんでした(❃´◡`❃)

P1220336 - コピー



涼しくなって、ヘソ天は減ってきたような気がしますが、まだまだ床に転がっています(*^^*)
もう少し、行き倒れてるもっぷくんに会えるかな♪♪



コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

カプチーノは何かにつかまって伸び~んするのが好きなので、
壁やソファやドアなどにつかまって伸び~んしながらガリガリしちゃうんですよね~。
なので、縦型爪とぎをいろんなところに配置してます。
それでもソファは傷だらけです(^^;

ぷりんは平置きの方がお好みのようです。
最近はボウル型爪とぎや蓋つきカゴの蓋がお気に入り♪

ぷりんのお耳は大きくてパリッとしていますが、
カプチーノのお耳は小さめでふにゃふにゃなんですよね~(*^^*)
小さめというのは長毛に埋もれている説もあるかもですがww
今度、比べられるようなお写真撮ってみますね~


☆行き倒れてるもっぷくんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: --   cm: --