ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ぷりんのび~ん~  



~ 1コマにっき♪ ~


55beUwyrAhxTPkZ1442404914_1442404952.jpg



これはまさに『のび~ん』そのもの(❃´◡`❃)

解説不要ですね(笑)



休日の午後、お昼寝から起きてきたぷりんさん♪

とことこと歩いている途中、おもむろに『のび~ん』です(*^^*)

ぷりんはおちりがあがる形の『のび~ん』ですね。

カプチーノは背中が山なりになる『のび~ん』です^^



次はカプチーノの『のび~ん』をパチリ!かな^^
でももふもふすぎてわからないかも?!ww




コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^
お休みの方もお仕事の方も素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいね♪


☆のび~んなぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --