ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これなんでしょう?^^  



~ 2コマにっき♪ ~




(Q)さてさて、コレ↓なんでしょう?^^

i0MUvP9GFBLsx811442407061_1442407067.jpg



(A)カプチーノのおにゃかもふもふでした~(*^m^*)

rNktyjtBWVCGCIt1442406625_1442407029.png



カプチーノが得意のお風呂ポーズの変形で、
キャットタワー脇にある、踏み台と化しているBOSEに座ってタワーに手をついています。


そうすると、ちょうどおにゃかのあたりが空洞になって、
下からのぞくともおにゃかもふもふが丸見えなのでした(〃ω〃)♪


今夏、よくこの格好していたので、
おにゃかの風通しを良くして涼んでいるのかな~、
な~んて話していた夏の夜なのでした(❃´◡`❃)




しばらくは仕事が忙しく、平日はゆっくりおじゃまできないかもしれません。
週末にはゆっくりおじゃましたいと思いますのでお許しくださいね~♪

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^



maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

カプチーノの2歳の誕生日に、
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです(*^^*)

個別にお礼に伺いたいと思っているのですが、
ゆっくり伺えるのは週末になってしまいそうです。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

小さい小さいと思って、食べろ食べろ大作戦を繰り広げてきたのですが、
気が付いたら、ぷりんを追い越して大きくなってました(*^^*)

男の子の割には小さいことや、メインクーンの特徴である、
リンクスティップ(耳の先端の房毛)がなかったりで、
我が家では偽メインクーン疑惑も浮上していたのですがww、
まあ、そんなことはどうでもいいよね、カプチーノはカプチーノでしかなくて、
カプチーノが大好き☆なんだよね~と親バカ丸出しの会話をしています(笑)

そんなこんなの我が家ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


☆もふ毛を風通しよく涼んでいたカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --

