ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

お出迎え♪  



~ 1コマにっき♪ ~


Eqem3lb1Z_bB96k1442409089_1442409097.png


『おかえりなさ~い♪♪』


最初に帰宅すると、ぷりんカップはだいたい寝ているZzzので、
ほとんどお出迎えはなく、部屋に入ると『今起きたばっかりでしょww』という
ぼ~としたふたりを見つけます^^

この時は私が先に帰宅し、トイレもごはんも済ませて、お目目ぱっちり(ΦωΦ)
というときに、オットが帰宅し、カプチーノがめずらしくお出迎え=3=3=3

なんだか、とっても微笑ましい1枚になりました(❃´◡`❃)
玄関のごちゃごちゃがないともっと素敵な絵になるのですが残念です~




【おまけ】

実は玄関のドアが開く前と開いた写真が2枚あったので、GIFアニメにしてみました(*^^*)

玄関のドアが開いたらイカ耳になってるね~ww

14424087827QdpZpa4nJZiZPU1442408779.gif




コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

虫さん、鳥さんを見つけると大興奮ですね~。
ぷりんはオソトウォッチも大好きで飽きずにずっとみているし、見つけると必ず大興奮^^
カプチーノはオソトウォッチも見つけて大興奮も、たま~にww
ん、つまるところ、ぷりんの方が野生的ってこと?!
身のこなしはぷりんの方が断然シャープですしね。
ほんと、猫といえば窓!ですね!(^^)!

窓が開けられる春と今の季節が一番ですね。
にゃんずも楽しいし、ヒトも過ごし易いですしね^^

でも網戸は対策が必要です(^_^;)
興奮して爪を立てるので網目が大きく穴だらけ、毛だらけに…。
ペット用網戸に張り替えたいんですよね~。
夏は暑すぎてできなかったので(ヒトがギブアップ)、今秋にがんばりたいけど、どうかなぁ。

開けたことはないのですが簡単なガードはしています。
カプチーノが大きく(重量級に)なったので、もう少しガードが必要かもと思案中。


☆お出迎えしてくれたカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --