ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おにぎりくん♪  



~ 1コマにっき♪ ~


ZYHha2kxIrIobvA1442410072_1442410081.jpg



『三角おにぎり』みたいだね~(❃´◡`❃)


カプチーノのおちりのもふもふがすごくって、おすわりすると三角形に見えます。

あるとき、どちらからともなく、おにぎりに見えるよね(似ているよね)~、とww

毛色もあるのかな^^ それ以来、この格好しているとおにぎりくんと呼ばれています♪♪

焼きおにぎりくんww


お手手をきちんと揃えていたら素敵だったのですが、あの開きっぷり(^_^;)
まぁ、ご愛嬌ということで笑ってみていただけたら幸いです^^


へそ天でひっくり返っていると、もっぷくんと呼ばれ、
こうして可愛く座っていると、おにぎりくんと呼ばれる
カプチーノはやっぱり我が家のお笑い担当くんです(*^^*)



"おにぎり" でも "もっぷ" でもないや~い(*’へ’*)ぷんぷん

1448200368l4J87oVXJbu7a6r1448200367.gif



お手手ひらいて仁王立ち。お手手から首まで一直線だね~ww

1448200196.jpg

おちりもふもふは毛っ毛だよね?お肉じゃないよね?!ww



コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^
3連休の最終日、ゆっくり楽しまれてくださいね~♪♪
お仕事の方はがんばってくださいね^^


☆おにぎりカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --

