ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

仲良くシンクロ寝 Zzz  



~ 1コマにっき♪ ~



StroVobUjaWE2Us1442670870_1442671685.png



『仲良くシンクロ寝 ZzzZzzZzz』



先の冬、カプチーノの夜の寝場所となっていた、寝室の本棚予定地(引っ越しダンボール)の上。

夏はまったく見向きもされなかったのですが涼しくなってから、
またここで眠る姿を見るようになりました(❃´◡`❃)

今秋はカプチーノのみならず、ぷりんまでお気に入り♪
夜は代わりばんこにここで寝ていますZzz



引越してもうすぐ3年、放置にもほどがあるので、
そろそろ本棚を買おうと思ってますww
ぷりんカップのベットにもなるものを選ばなくちゃね(^_-)-☆




コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

みなさんのところで綺麗なお月さんを拝見しました♪真ん丸で大きかったですね~。
ワタシ的にはお団子食べなかったのが心残り~ww
ほんと年を重ねて、お月さまを見る楽しみを知りました♪

私はどうもお猫さまのお手手フェチのようで、
ぷりんの指の間が黒いとか、カプチーノのむくむく手手とか、大好物なのです(〃ω〃)♪

あとは横顔も好きですね~。
日の光にもとでの水晶のようなお目目とか^^

ぷりんがこうしてタワーハンモックに、
頭まで突っ込んで丸くなって寝ているのを見ると、秋だな~って思います(*^^*)
夏はハンモックに座っている感じで、ぎうぎうにはならず。
ちなみにカプチーノはまだ床に転がってます^^ヘソ天は真夏よりは少ないですがww

カプチーノもこのハンモックに入りますよ~。
う~ん正確に言うと、いろいろはみ出しながらですがww
秋になるとハンモック写真も増えると思うので、また写真取れたらアップしますね~♪


☆仲良くシンクロ寝しているぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --