ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

とおせんぼ  



~ 1コマにっき♪ ~



a0rOT3qr90HuCAh1442669938_1442669958.jpg



『とおせんぼ』 だにょ~



今夏のカプチーノのマイブーム^^

もっぷくんが床に落ちてるのは日常茶飯事ですが、

さあトイレに入ろうと思ってふと見ると、

こうしてトイレ前に落ちて、とおせんぼしていることがよくありました(^_^;)



そうすると、カプチーノはずずずいっ~と引きずって移動されて、ヒトはトイレに入ります。
まさにもっぷくんですねww


ちなみに右側にあるカプチーノハウスは、夏の間は閉鎖してましたww
ここにこもると暑いのでしょうね^^
涼しくなってまた入るようになりました♪



コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

ねこバトン、さてどうしよう~と思っていたのですが、
まだまだ短いお猫さまとの生活ですが、
改めて振り返りながら書いてみて、とても楽しかったです(*^^*)

やはり、みなさん、
『お猫様仕様のお猫様のためのお家』は欲しいですよね(≡^∇^≡)
お猫様と一緒に暮らし始めて、カプチーノが加わって2にゃんになって、日々、
・大運動会が思う存分繰り広げられる広いお家、
・キャットウォークから続く窓に向いたキャットタワー
・お猫様出入り扉、すべらない床、遊び場
・外に飛び出す心配のない中庭(屋上)
などなど、考え出したらきりがなくて(^^ゞ
いつかいつの日かの夢です(❃´◡`❃)

写真選びは意外と難しかったです><
以前、テンプレートを変更したときにトップ画面用の写真を探した時以来で、
今までの雑多な膨大な写真をざっと見直しました。
結局、おまけの毛玉以外は最近の写真から選びました^^

何かで猫さんがたくさんいる会社があると聞いていいなぁと思ったことがあって、
仕事していて疲れたり煮詰まったりしたときにもふもふできたらいいなぁと
スマホの画面(ぷりんカップ)見ながら思ってたりしてましたww

ごはんに関しては、せっかくなので次回以降の記事で、
お返事&最近のごはん事情を記事にしたいと思います♪


☆とおせんぼがマイブームなカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --