ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

パ~ンチ=3  



休日のお昼寝タイムZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



カプチーノは、夏の間はトンネルで寝るのがお気に入りだったのですが^^

DSC02088 - コピー



最近はプレイキューブ寝が復活♪

P1220300 - コピー

囲われてるのが好きなのかなぁ(*^^*)
でも、ドーム型ベッドは使ってくれないけど(;^ω^)



近づいたら、頭がびよ~んって出てきたけど、苦しくないの?^^

P1220303 - コピー



スチームクリーナーを枕にしてるけどゞ(≧ε≦ )ブッ

P1220304 - コピー



そして、なぜかパ~ンチ(* ̄。 ̄*) なぜww

1442670232OtS0FoFpVCXLn601442670062 - コピー

な~んて、実はただのび~んしただけなんですけどね(*^m^*)

こうして寝顔を見て、ちょっかい出して、元気回復している週末のかあちゃんなのでした(❃´◡`❃)



☆パーンチを繰り出したカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

カプチーノ君のパンチ、お顔に受けたいです(*´艸`*)
モフモフのお手手のパンチ、絶対に気持ちがいいですよね(*`∀´*)

ゆっくりとにゃんこと過ごせるのって、本当に幸せですよね(〃艸〃)
お休みの日にまったり過ごしていろんなお顔を見る・・・楽しいですよね(❁´ω`❁)

素敵な連休をお過ごし下さいね(^-^)♥

URL | あーにゃん #-
2015/10/11 00:36 | edit

お猫さまって
苦しくないのかな〜って思える格好をよくしますよね〜
体が柔軟なので大丈夫なんでしょうね

カプパ〜ンチ!
オテテをぱくっとしたくなりますぅ〜 ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/11 00:55 | edit

長毛さんはやっぱりいいわd(≧▽≦*d)
抱っこをするとやわやわ~なんでしょ^^
わたしはパンチがしてもらいたいので(もらいたいとき)
手をグイっともってホッペタにあてるのね
気もちがイイのよ[o´艸`o]

キューブがお好きでドームベッドには入らないの?
うちはどっちも入ります
てゆうかオールシーズン出しっぱなしだから(^▽^;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/10/11 04:06 | edit

わぁ〜
肉球の色も、
可愛いお鼻と同じのピンク色♪

プニプニしたいなぁ〜^^
素敵な連休をお過ごしくださ〜い〜♡

URL | よもぎ #-
2015/10/11 09:46 | edit

カプチーノちゃんのお手々おっきいにゃあ!
ぷにぷにもなんかとっても厚そうにゃあ!
アタシもパーンチされたいにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/10/11 10:11 | edit

カプくんの猫パンチ、ピンクの肉球がかわいい~。
そのもこもこ手ってでパンチされたいわ(*^▽^*)
長毛猫ならではの、ふわふわでスリスリしたい。あっ、爪は立てないでね(笑)

連休の真ん中、雨もようです。
こんな日は寝子のようにまあるくなって一緒に眠りたいですね(*^-^*)

URL | みかん #-
2015/10/11 10:34 | edit

こんにちは♪

今日のお写真はカプくんのアップ!
綺麗な瞳とピンクのお鼻に見惚れちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
枕がちょっぴりおかしい気がするけど、意外と寝心地は良いのかな(笑)
カプくんにパンチされてみたい!!あっ爪は出したらダメですけどね(^皿^)

URL | もかくき #-
2015/10/11 12:35 | edit

カプチーノちゃん、カメラを構えているのんさんに触りたかったのですね。

猫パンチパラパラ写真のカプチーノちゃんの表情が、「パ~ンチ」というセリフにピタッとマッチしてて「フフ」と声が出ちゃいました。
私のハートにもろ一撃です(笑)(〃^・^〃)

URL | yumeyunta #-
2015/10/11 14:11 | edit

きっとキューブってあちこち穴が開いてるから、ママの事を何処からでも見られるのがいいのでしょうね(^_^)
パーンチしたお手手が可愛いな♪
握手しませんか(^_^)

URL | まねき猫だるま #JrYHhPHs
2015/10/11 14:38 | edit

プレイキューブだ!
うちは遊び道具と化していてあまり寝てくれませんが、
カプくんの頭びよーんな寝相も可愛いですね♡
ドーム型ベッドと違ってあちこちからはみ出せるから寝心地いいんでしょうか(笑)

寝ながらパーンチはぴーちと同じなのに、
片やキリリモデル風、片やゾンビですね(;・∀・)
肉球ともふ毛がたまりません♡

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/10/11 21:47 | edit

パ~ンチ!をするカプちゃん可愛いですね
だんだん迫ってくるピンクの肉球がたまらんです❤

キューブにトンネルにドームベット
いっぱい楽しそうなのを持ってていいなぁ
のんさんの愛情を感じます♪

ねこバトン、ありがとうございました
改めてましゅまろのことを考えるいい機会になりました❤

URL | ねこっこ #-
2015/10/11 21:57 | edit

楽しく猫のストーカーと化してますね (* ̄m ̄) 私もそうですけど。
猫から、心の栄養補給してもらって、仕事に備えましょう。

URL | 和kazu #-
2015/10/11 22:19 | edit

あ!トンネルはナイロンのシャカシャカっぽいから
やはり夏向きなのかな?
キューブの生地の方が少し暖かそう^^

うちも春緋はキューブで寝る事多いです。
カプちゃんと一緒に生活してたら
取りあいになるかもw

パ~ンチ可愛いな~(*^_^*)
ハイタッチしたい(笑)

URL | つぐママ♪ #-
2015/10/11 22:24 | edit

プレイキューブお気に入りなんですね~♪
うちはもう、遊んでくれなくなったので
1回しまっておいて、再ブレイクする日を夢見ています^^

カプチ―ノ君の肉球がまたピンクでかわいい(≧ω≦)b―

↓ぷりんちゃんはおちりにゾウさんを飼ってたんですねヽ(´ー`)ノ
ほんわかした気持ちになった1枚です♪

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/10/11 23:18 | edit

のんさ~~ん♪
オフィシャルキャットの応援ありがとうございました~!
すごく嬉しいですヾ(*´v`*)ノ
発表までまだ3週間ありますが
また結果を報告しますね☆

そして、またまたお揃いグッズ発見!(笑)
その猫トンネル、我が家でも愛用してますよ~!
2匹がそのトンネルで追いかけっこしてるんですが、
なぜか夜中に使うことが多くて
「カシャカシャうるさい!!」と目が覚めます・・・。

かぷちゃんみたいにいい子で中で寝てくれたら助かるのに><

URL | ひぃ子 #-
2015/10/12 00:49 | edit

こんにちは^^
すもっち家も最近キューブの人気が↑です^^
らんさん限定ですが(笑)
あったかいのかな~~^^

URL | すもっち #-
2015/10/12 10:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/12 13:58 | edit

季節の変化に応じて、少しずつ寝んねする
場所が変わってきているのですね。
いつかはドームベッドに入るかなi-179
パーンチは甘えているのかな。

URL | テポ #-
2015/10/12 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/446-91b8c488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)